Nicotto Town


話しかけてください


伝言板23

眠いんでなにも書かないけどいいよね
あ、一応100コメ : 亜夢

アバター
2013/12/31 16:59
誰wwwwキングヒカリんってwwwwww←((

帰ってきたwww
お風呂一緒に入ったy((あ
アバター
2013/12/31 15:47
ねむ変把握ゝ
また来年(ヾ(´・ω・`)
アバター
2013/12/31 14:26
サークルからです(*^O^*)
不定期なので承認遅れてしまい大変申し訳ありません

このサークルはまったりのんびりなので、活動あまり
してませんが、どうぞよろしくお願いします(*^O^*)

アバター
2013/12/31 13:32
訪問ありがとです^^

よい年を~♪
アバター
2013/12/31 13:15
オッケー(∩´∀`)∩

じゃあお兄ちゃんで‼
ブログと自己紹介のとこに
書いたからね~★

よろしくね!
アバター
2013/12/31 10:36
立候補ありがと!
何がいい~(・・?
アバター
2013/12/30 22:12
明日ちゃんとやってやるしな!!(答え見て)

もう寝ますw
おやすみ☾*
アバター
2013/12/30 22:05
うわっ!ひかりん馬路うんこだわあああ!!!www←

私何も手付けてませんからね(ドヤッw
アバター
2013/12/30 22:05
うわっ!ひかりん馬路うんこだわあああ!!!www←

私何も手付けてませんからね(ドヤッw
アバター
2013/12/30 22:02
早くないか?!
もう私たち受験生よ!!

宿題やりました?w

ドヤ言うなしなw
アバター
2013/12/30 21:55
そうね、旦那…。
今年もう終わりますぜ…早いっすね、ほんと。

tk、おまっ、名前ww
ひかり~んノノ☆



アバター
2013/12/30 20:08
おひさっすノシ

確かにちがうwww
アバター
2013/12/30 19:44
〜ブログのコメントの続き〜
13才の中2☆★
キングヒカリんはー?
アバター
2013/12/30 18:55
友達申請ありがとうございまーす!
よろしくねww(エヘヘ)
アバター
2013/12/30 15:58
サンキュー(。-`ω-)♪!!
アバター
2013/12/30 14:52
そーそー!!

サブアバ行ったよ~♪
友申したからよければ承認よろですw
アバター
2013/12/29 22:44
いいじゃんかー(*≧∀≦*)←

じゃあこれからは大人っぽく((ぇ
アバター
2013/12/29 22:41
なるほど....子供っぽいという意味かwwwwww
アバター
2013/12/29 22:39
どういう意味だよーwww

アバター
2013/12/29 22:35
両方とも女(*^ω^*)*

三姉妹なんだー(๑・・`๑)♡ 
アバター
2013/12/29 22:32
えとね、7歳と3歳(*^ω^*)
アバター
2013/12/29 22:27
下に2人いるよ*
アバター
2013/12/29 22:25
あむね、おじいちゃんとおばあちゃんも一緒に住んでるから
7人家族bb
アバター
2013/12/29 22:22
まだお風呂入ってない;;wwww

まだ誰かが長風呂してるw
アバター
2013/12/29 22:19
そっか*

あむニコタやってたから早く感じたのかも(*^ω^*)←
アバター
2013/12/29 22:17
おー!はやかったね*

おかえりノノ
アバター
2013/12/29 21:49
すごいでしょーw

おう、またね*
アバター
2013/12/29 21:47
うん*

一応あむがぶっ壊して自力で直したパソコン
アバター
2013/12/29 21:45
まじかwwww

あむもまだ呼ばれてないやw
アバター
2013/12/29 21:43
あ、おかえり*

お風呂か?w
アバター
2013/12/29 21:23
うん!*わかった^^

おやすみ(๑・・`๑)♡ 
アバター
2013/12/29 21:20
いーじゃん//w

あむのいとこあゆみちゃんっているんだけどめっちゃ可愛いよww
アバター
2013/12/29 21:19
絶対可愛いよww

男の子?女の子?
アバター
2013/12/29 21:17
へえ^^

年長とか可愛いでしょ?
アバター
2013/12/29 21:13
何話す?www

あ、ねねにーちゃんのいとこってどんな人?^^
アバター
2013/12/29 21:06
そうだねwww

悲しくなるのやだしw
アバター
2013/12/29 21:04
んまそうですけど(´・ω・`)www

その後ーw
アバター
2013/12/29 21:01
言い方きつかったねw

ごめん(´・ω・`)
アバター
2013/12/29 20:59
うん..

あむもなんかごめんw
アバター
2013/12/29 20:56
だってぇ(´;ω;`)

きもいとか言われたら傷つくでしょ(´・ω・`)
アバター
2013/12/29 20:52
妹だから?ww←

まあ別にキモくていいですけど
アバター
2013/12/29 20:49
なんでありなんだよ(´・ω・`)w
アバター
2013/12/29 20:48
ひどいよ(´;ω;`)

きもいとか(
アバター
2013/12/29 20:45
うわ、ひど(´・ω・`)
アバター
2013/12/29 20:33
海ちゃんも好き(

えへ(*´∀`*)←
アバター
2013/12/29 20:31
ですね(

小5の女子が一番好きです(*´`)
アバター
2013/12/29 20:27
そっち系じゃないけどね(´・ω・`)www

でも好きなんですよー((
アバター
2013/12/29 20:22
in夜だけになるかも(´・ω・`)

でもいとこ大好き(ぁww
アバター
2013/12/29 20:18
でも明日くらい笑っててほしいなーwww

笑いかけてみようかなwwww
アバター
2013/12/29 20:02
うんwいとこ1人じゃないからねbbwwww

今まで反抗期のいとこのこと海ちゃんって呼んでたんだけど...
そろそろ海成さんって呼ばなきゃいけないかもwwwwwwwww
アバター
2013/12/29 19:57
いとこと餅つきなんだー(*´∀`*)

だめだめw反抗期だから(´・ω・`)
アバター
2013/12/29 19:53
やばwwwボブサップじゃん←

あむのいとこも中2だけど160あるかないかわかんないくらいww
明日ね、いとこに会える(๑・・`๑)♡ 
アバター
2013/12/29 19:49
うおΣかっけぇ((

中2でしょ?高すぎーwww
アバター
2013/12/29 19:46
んじゃにーちゃん何センチなんだよwwwwwwww
アバター
2013/12/29 19:44
150ですけど( ゚Д゚)ナニカ?www
アバター
2013/12/29 19:43
こわいねwww

そうだなー、あむ小さい方だ(´・ω・`)
アバター
2013/12/29 19:39
うっそおおw

こわーww
その逃げてる人あむだなww
アバター
2013/12/29 19:37
だってねーwww

歯をぎしぎし言わせながらでっかい体であむを食おうとしてたんだよおおおw
めっちゃ怖かった。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2013/12/29 19:33
無理無理w

怖すぎて立ち向かえないwwwww
アバター
2013/12/29 19:26
なんか怪物に追いかけられてる夢w

ハリーポッターに出てくるような怖い怪物www
アバター
2013/12/29 10:52
ひでぇww

今起きたけど怖い夢見ちゃった(´・ω・`)www
アバター
2013/12/29 00:07

変人www
話したことはあるんだけどさ~

サークル途中から入ったから皆より話せなかった(>_<)
アバター
2013/12/28 22:56
訪問感謝です★
アバター
2013/12/28 22:05
ぶhwww

あむもお風呂ーノノww
アバター
2013/12/28 21:50
そんなつもりは(´;ω;`)←
アバター
2013/12/28 21:47
もう....やばいかもね^p^←

あむ80代    えへ(*^ω^*)←
アバター
2013/12/28 21:44
うんwww

最近友達誰だか分かんなくなってきちゃった(´・ω・`)www
歳のせいかのう(´<_` )←
アバター
2013/12/28 21:40
話が合うっていうか...

仲いい人って皆中学生なんだよねww
逆に小学生だとレアだよwww
アバター
2013/12/28 21:38
んーwみんなもそうかもねwww

でもあむねー中学生の方が絡みやすいかもww
アバター
2013/12/28 21:35
なんかねー友整してみんな消されてたんだよね...
もうみんなから友申されたくないみたい(*´□`)゚。
アバター
2013/12/28 21:34
んーw初めて会った時に小学生って言ってるつもりなんだけどーw
みんな意外に覚えてないwww
イメージ壊したくないからあえて本当の年言わないっていうね(
アバター
2013/12/28 21:32
ニコ兄ね今日一人辞めたんだけど

今日埋まって嬉しい(*^ω^*)
アバター
2013/12/28 21:31
そうなんだーwww

みんなに聞いてみようかなwww
多分ほとんどの人間違うw
アバター
2013/12/28 21:28
もちろん!

こっちがお願いしたいくらいですよ(*^ω^*)
アバター
2013/12/28 21:26
そうかなーwww

あむ子供っぽいってよく言われるけど汗ww
あ、間違えたいとこ中一じゃなくて中二だったwwww
アバター
2013/12/28 21:22
まじ?!www

意外とみんなあむのこと中学生って言うんだよねww
なんでかなwww
アバター
2013/12/28 21:19
書いたー♪

え!?あむまだ小学生ですよー(*^ω^*)←
アバター
2013/12/28 21:15
まじで!?

ありがとおお///
アバター
2013/12/28 21:11
そんな感じwwww

中一のやつと小五の人b
幼稚園児はあむの妹2人が仲良くて^^

いいよー!(^ω^)書く書くw
アバター
2013/12/28 21:07
なんかねー人間の足になってしまったwwww

いとこねー、中一の男と小5の女と幼稚園児女
ですね(
アバター
2013/12/28 21:03
そうそうwww

いとこ大好きっ仔だから年賀状少し工夫したいなーっとおもって書いたら
半馬人になってしまった(*´□`)゚。
なんかね馬の足って筋肉ついてたくましいじゃん?
イメージして書いたらねめっちゃ変になって半馬人になってしまった(*´□`)゚。
アバター
2013/12/28 20:48
何人かサラバしちゃった(*´□`)゚。

結構ね馬の絵上手くかけたよー(*^ω^*)
いとこだけね、馬全身書こうと思って書いたらね
半馬人になったwwwwww
アバター
2013/12/28 20:45
もう仲いい人放置しちゃってさーw

うん*書いた書いたww
アバター
2013/12/28 20:41
まーねw

年末だから思いっきり振り絞ったw
アバター
2013/12/28 20:34
いひひひひ(*´∀`*)←

そう言ってくれるとあむもうれしいわ(๑・・`๑)♡ 
アバター
2013/12/28 20:29
うれしい?w

よかった(*^ω^*)
アバター
2013/12/28 20:26
結構絞ったんだけどねwww

残すよーw当たり前じゃん(´・ω・`)
アバター
2013/12/28 20:23
もう友整終わった(^ω^)

残ってますよーノノ
アバター
2013/12/27 01:25
うーん…
つけてたよーな
つけてなかったよーなww

皆とかよりさつまいもさんと
喋ったこと全然ないからさ~ 汗
アバター
2013/12/24 22:00
こんばんわ^^

久しぶりです*
素敵のお届けです。
アバター
2013/12/23 14:33
確かに…
さつまいもさんに会いたいな~ 汗
アバター
2013/12/22 21:10
確実に学年トップwwwwwwww
無理wwwwwwwww^p^

年賀状もう書きました?
アバター
2013/12/22 11:41
うん!

ステプ&水やりお届けっ(*´▽`*)
アバター
2013/12/21 14:22
遅くなってごめん><

久しぶりー‼
覚えてるよー♪
アバター
2013/12/20 21:55
すごいっしょwww
アバター
2013/12/20 18:20
うん...

じゃないとこんなに落ち込まないって・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2013/12/19 16:54
心臓病だったんだ...

あたし達の前では笑顔だったけど
アバター
2013/12/18 21:38
ちゃうしな、500点だからなwww←
アバター
2013/12/18 15:48
うん.

みんなが悲しんでます
アバター
2013/12/17 22:45
もーめちゃくちゃショック..

悲しい(*´□`)゚。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.