Nicotto Town


話しかけてください


友達ください

気軽に話せる人が欲しいです
いいねでもコメントでも友申でもなんでもいいので、絡める人いたらくださいーーーーー

アバター
2022/11/09 12:09
全然大丈夫です!
よろしくお願いします^^
アバター
2022/11/01 18:43
訪問ありがとうございます!タイミング合えばお話しましょー^^
アバター
2022/10/07 13:08
ぜひー!
アバター
2022/10/06 13:02
昔の深夜アニメになった作品だったら私も読みましたのぅ
キノの旅というラノベが好きでよく読んでました
アバター
2022/10/05 21:56
ラノベいいですね、今はさっぱりですが昔よく読んでおりました✿
何読まれてるのです??
アバター
2022/10/05 21:32
今度はhxh作者の展示会行くので楽しみですぬ^p^
ひかるさんは最近のご趣味等あるのです??
アバター
2022/10/05 20:10
めちゃ感動しましたよすんごい細かいし漫画ってアートだしそら時間かかりまくるわ!思いました
アバター
2022/10/05 19:58
ぜひに漫画読んでみてくださいな
ガッシュとかも好きですこの前原画展行きました( ´͈ ᵕ `͈ )

アバター
2022/10/05 19:33
うーむなんだろう...漫画好きなので漫画よく読みますよう!
HxHとか幽遊白書とか好きです^p^
アバター
2022/10/05 19:21
もちです!
ひかるさんて呼んで大丈夫です?
アバター
2022/10/05 19:02
特に読み方決めてないのでねむとかみんとか自由に呼ばれたいです( ´͈ ᵕ `͈ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.