Nicotto Town


話しかけてください


コロナってなんだろね

 お久しぶりです、ヒカルです。

 皆さんいかがお過ごしでしょうか、僕はコロナのせいで大学がなくなっているので、暇of暇をかましてます。
 マジで暇、ほんとに暇、なんなのっていうぐらい暇、ニコタに来るぐらい暇です。
 最近話題のあつもりも買おうとしたら出荷停止するし(もう予約再開してるらしいけど)ほんとなにもすることがない。

 っていうただ暇っていうことを主張したかっただけです。
 さよなら。
 あ、絡みも募集しとこうかな。
 ニコタもtwitterやらlineやらのように通知が来たらいいのに。
 無理なことはわかってるけどね。

 あ、絡んでくれるって人がもしいたらぜひお願いいたします。

アバター
2020/04/26 10:32
お返事遅れちゃったごめんね(>_<)
すぐ電話できる友達がいるって最高だね〜!
アバター
2020/04/24 19:58
基本的には一人暮らし好きなんだけど、自粛ってなると人恋しくなりそうだなと思って笑
アバター
2020/04/23 22:52
名前だけあだ名で敬語ってのもなんか変なのでお互いタメ語でいきませんか?笑
一人暮らしだと尚更暇ですね;
私はこの間まで一人暮らしだったんですけど4月から実家暮らしになりましたー!
アバター
2020/04/23 22:08
5月中旬…まだもうちょっと先だ(´・ω・`)
今は一人暮らししてるんですか??
アバター
2020/04/23 13:11
そうなんですねw了解です!

大学ないと暇ですよね~(゜-゜)
アバター
2020/04/23 09:49
ちゃん付けでもいいんですか?笑
うーんじゃあ…ひかるって呼びますね!
アバター
2020/04/22 02:24
ゆきでもゆきちゃんでも何でもどうぞ〜!
私はなんて呼べばいいでしょうか?
アバター
2020/04/21 08:40
こちらこそコメントありがとうございます!
是非是非~!お願いします(o´∀`o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.