Nicotto Town



黒ガチャ28弾『西遊記外伝』 【終了】


・・・初日目玉ゼロ
毎度の事ながらガッカリですよ~(- -;)
今回はコンプするまで回します。
めちる 20回  娘アバ 20回

黒ガチャ28弾『西遊記外伝』 *編集済み

・西遊記外伝のぷかぷかキント雲【目玉】 
・西遊記外伝の羅刹女【目玉】  

・西遊記外伝の斉天大聖 ② 
・西遊記外伝の三蔵法師 ②
・西遊記外伝の金銀閣 ②
・西遊記外伝の飯店主人 ①
・西遊記外伝の芭蕉扇 ①
・西遊記外伝のおとも ④
・西遊記外伝の彷徨うしゃれこうべ ③
・西遊記外伝の妖魔刀 ③
・西遊記外伝の如意金コ棒 ②

キント雲、絶対欲しいなぁ
芭蕉扇は本当は羅刹女の武器でしたねw
要らない妖魔刀とおともがやっぱりダブった(笑)

【2日目】
最低・・・目玉は出ないしダブりもヘンな物ばかり^^;
しゃれこうべ3 おとも2 妖魔刀1 斉天大聖2 金銀閣1 三蔵法師1 

(娘)
キント雲1 羅刹女1 妖魔刀1 おとも1 しゃれこうべ1 飯店主人1 
芭蕉扇1 斉天大聖1 三蔵法師2

【ブログ広場/プレ交換】
斉天大聖(メンズ/目玉)→キント雲
キント雲(娘)→羅刹女+芭蕉扇
おとも→飯店主人

これでコンプ。
初日30回(メンズ10回) 2日目22回(メンズ2回) 計52回
朝、回したら目玉が2アバ(娘・メンズ)で出たけど
結局私だけ1個も出ていない^^;
1万使っちゃった(- -;)

アバター
2014/01/01 16:21
ちょっとこちらに。。|゚Д゚)))
(゚д゚)(。_。)_。)、、仰るとおりフリマ求めが強欲かなーって思いますw
以前ダブったねこみみ白をフリマに出した時にあまり良い応募が無かった記憶が;
結局とんがり帽赤と交換しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
今回めちるさんが交換されたような応募があれば即交換モノですけどねー・・;
(アリス・芙蓉抜きですv)

プチ天使もねこみみ程では無いですがかなり上がってる印象がありますv
再getできること願っていますー(/ω\*)
アバター
2013/12/21 22:40
こちらに失礼します^^さくら☆゚・*です。
先日は、芭蕉扇⇔クリスマスバニーカチューシャ(ピンク、1/5フリマ)の交換、
及び、おともも有難うございました(*^_^*)

またいつでも構いませんので、P代理購入おっしゃって下さいませ^^
12月限定アイテムでも、これから出る1月~の限定アイテムでもOKです^^
おともを頂いたので、どうぞご遠慮なく(*^_^*)
プレ送りorフリマかどうかも一緒にお聞かせ下さいね。
アバター
2013/12/19 17:50
>チキさん コメントありがとうございます^^

チキさんも「おとも祭り」でしたか~><
13回中4個は嫌になっちゃいますね;;

Boyもおともがダブり計6個です。
そして妖魔刀も計5個…初日ブルーです(笑)
Boyはキント雲じゃない目玉が出ました。微妙でしょ~(- -;)

もう0時になったら速攻回します><
羅刹女も欲しいのでいくらかかるやら^^;
応援ありがとうございます^^頑張りますね^^
アバター
2013/12/19 17:32
う~ん><
私もサブと合わせて13回回したのですが、、
目玉ゼロ、、おともがまさかの4ダブリで記録的惨敗でした;;;

なんとか交換で普通品はコンプ出来ました^^
今回は目玉は諦めて即日終了と致します><

デモ、、キント運にはやっぱり未練ですね^^;;;
年明け、まだ未練が残ってたら回しちゃうかもです;;

めちるさん、目玉、おはやくGETできますように!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.