Nicotto Town



青ガチャ第58弾そろいました


お正月前に、無事そろえることができました。

 リアルでは全然お正月の準備はできていないのですが…。
 8日間で夢券は35枚でした。目玉のうち、袴スカート(レギンス付)と羽子板はダブったので、欲しい方はお申し出下さい。

目玉…梅の花の羽子板・はねつきの羽根・袴スカート(レギンス付)
水引きTシャツ・福鈴ネックレス・しめ縄ベルト・獅子頭ヘアクリップ・水引き黒足袋・こまピアス
背景…お正月の風物詩・新年の願いごと〜2014〜・さくらラッピング・飛翔鶴〜2014〜・梅こまち〜2014〜

明日の晩は職場の忘年会です。巡回できなかったらごめんなさい。

アバター
2013/12/21 18:53
ひろぴょんさん、コメントありがとう。
無事そろいました!!
アバター
2013/12/21 18:52
ましこさん。コメントありがとう。
夕べはやっぱり、帰宅してすぐにパタンキューでしたw
今日も朝から中山でした。後ほど報告しま〜す。
アバター
2013/12/21 14:39
コンプ おめでとう。
(^^)
アバター
2013/12/20 22:47
こんばんは。
フルコンプおめでとうございます。
目玉、和服に合わせたいと思ってます。

巡回気にせず楽しんでるかしら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.