Nicotto Town


なみだうさぎ


オカヤドカリきたーーー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
26.43cm
キンギョ(赤)
2
28.57cm
ナマズ
1
60.08cm
コイ
3
82.99cm
ブラックバス
1
45.43cm
ニジマス
3
63.55cm
ブラウントラウト
2
42.96cm
グッピー
1
3.35cm
アカテガニ
1
5.81cm
オカヤドカリ
1
4.91cm
2009/08/18 23:47

オカヤドカリゲットーーー♪
 
初日にゲットって、初めてかもーーー☆
 
 
 
やっぱり、釣り中にレアの話をするとレアが釣れるって
私の中ではジンクスがあるかも。
 
いつもそうなんですよ。
 
昨日も、周りの方がいい方ばっかりで、
そんな私のたわいもない話について来て下さって。
 
「レアの話してても、自分はなかなか釣れず、
周りの方が釣れます^^;」
といったら
「きっと自分に返ってきますよ」と
優しい言葉・・・・・・・♪

たらたらと話をしていたらまずカニゲット♪
 
んーーー
でもいらない

そっこー売ってしまいました。
(夜釣りだったので大漁には時間との勝負だったのです。)
  
そしたら、オカヤドカリ来たーーーー♪
 
絶対あのとき会話をして下さった皆さんのおかげで釣れたと思う。
本当に、有り難う御座いました♪

アバター
2009/08/19 16:52
あいうえおさん
 
コメ有り難うですーーー♪
 
やっぱりありますか、そーいうこと!
あいうえおさんが言うんだったら説得力がありまっす。
 
やっぱりお話ししながらの釣りが一番楽しいですよねー☆
アバター
2009/08/19 16:51
やぐもんさん
 
やったー☆
期待しております♪
 
まあ、実際問題なくても別にどうってことはないんですけど♪
↑というあきらめムードでガチャはいつも自己防衛をしています。
アバター
2009/08/19 14:15
ヤドカリ初日ゲットおめでとうございます\(^▽^)/
ご自分に返ってきてよかったですね^^

レアの話をしていると釣れる、なぜか私もよくあります。
レアのことを話しているからか、とにかく話をしているからかは分かりませんが(^^;
アバター
2009/08/19 13:26
そうなんか~
わたあめは、まだ期間あるからダイジョブやろうけど
チョウチョの羽はピンチやね~

次、もし出たらあげるわ~(ガチャ回してないけどw
アバター
2009/08/19 10:18
私はまだ綿あめとチョウチョの羽をゲットしたいのです。
でも、
賭け事って苦手だからなー。
 
現実世界でも、確実性と安定性を求めます♪
アバター
2009/08/19 09:19
青ガチャは、おれ欲しいの全部ゲットしたから
今はやってないのよねんw

次のガチャに期待するっかw
アバター
2009/08/19 08:43
やぐもんさん
 
青ガチャですが、いいですか?
 
最初の服でやりましたー。
髪の毛も最初のでした。
 
ブログ書いたので、読んでやってください♪
アバター
2009/08/19 08:24
まじっすか!?
うああ~~~
Pコイン購入せんと・・・(*´∀`)

で、やっぱり最初の服着てやったのん??
アバター
2009/08/19 01:24
やぐもんさん
 
有り難う御座いますーーー♪
人徳があると言って下さい☆←うそうそ
昨日もし占いやっていたら、
99点だったかも♪
ガチャも当たりだらけだったんですよ。
アバター
2009/08/19 01:23
raindogさん
 
その節は、どうも有り難う御座いました☆
本当にraindogさんの言ったとおり返ってきました。
びっくりですー♪
あのときのあの言葉、とっても嬉しかったです☆

 

アバター
2009/08/19 00:46
レアおめでとー!!
きっと日ごろの行いのよさやね~^^
アバター
2009/08/19 00:44
釣堀ではどうも!
ヤドカリ釣れてよかったね^^

自分に返ってきたよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.