Nicotto Town



遊び人 勝利の記念日

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+160

トータル当たり回数

36倍
3
18倍
0
12倍
6
9倍
0
7倍
1
6倍
5
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+1800
2009/08/18 23:55

今日は、普通の日記を書くつもりだったけど、とても嬉しいので、
予定を変更してこう言うタイトルにした。内訳は、以下のとうり。

1. スロット 打ち止め 200 コイン

2. さきはな 打ち止め150コイン

3. 釣り堀  大漁  (これは、コイン関係ないけど)
 
4.ルーレット打ち止め 360 コイン
 (最近少し利口になり1度200コイン両替した。参加コイン 計120 )
       

以上  遊び人 グランドスラム 達成 !!
 
 などと書いて見たかった。勿論 皆さんの中には、「何だそんなモンとか、
 俺のほうが、上だ」という意見も多々お有りと存じますが、まあ素人と言う
 ことだと笑って許してやって欲しい。
 それから私の言語障害ですが、ここのシステムが、エクスプローラー8に
 未対応だからです。昨日いや一昨日分かりました。会話以外は、大丈夫
 みたいです。

  じゃ まあ そんなところで

アバター
2009/08/19 13:19
そうですヵww

ありですw
アバター
2009/08/19 12:37
ともさん>>
ごめん。つい嬉しくて>>
アバター
2009/08/19 12:33
ッンッン嬢♪さん>>
別に特別なことじゃありません。
皆さんやってますよ。50~2×4って事
アバター
2009/08/19 10:00
なんで、スロットで1度に200コインも溜まるんだよぉーー
うちなんて、最高52コイン㊦↓
アバター
2009/08/19 07:28
自慢かこんちくしょーッ
羨ましいぞー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.