Nicotto Town



無断転載がクソ


画像無断転載の削除依頼をもう何回もしました。グリムです。


ツイッターですけど、もうクソのようにめんどい。

めんどくさすぎてたまに「私なんでこんなバカ共のためにこんな作業やってんだろ」

ってちょっと虚無感に襲われます。

でもしっかりきっちり削除依頼はしてるからね〜。見てるよ〜〜〜。



対策のためにどんなにフォロワーが少なくても画像にはIDを書くことをおすすめします







絶対に、無断転載は だめですよ??????








今日は無断転載をする全ての人の頭からエノキダケが生えてくる呪いでもかけながら寝ます。

疲れた。

アバター
2013/12/23 01:36
ネットなら何してもバレないって根拠の無い変な神話があるからねぇ(--;
日本人ってホントその辺が無知でダメダメだと私は思う。
アバター
2013/12/23 01:35
広場から←

twitterは無断転載多いですよね(._.)
無断転載禁止って書いてるにも関わらず載せてる人とかいますもんね><、
おやすみなさい
アバター
2013/12/23 01:34

無断転載は頭に来ますね(##゚Д゚)
自分は書いた絵を乗せる時などは、必ずわかり易く自分の名前みたいなものを大きく書いています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.