Nicotto Town



クリスマス恨み節


クリスマスにデートスポットでお経をよむバイト募集します。グリムです。


今回は私がカップルさんへクリスマスの正しい過ごし方を伝授致します。

きちんとメモを取るように。

非リア感満載でお送りさせていただきます。







クリスマス満喫したいカップルさんたちにアドバイスです。




まずミサに行け。



これがないとクリスマスは始まりませんものね。

ありがたい教えを聞いて、イエスキリストの生誕を祝いましょう。

マリア様が馬小屋でイエス様を産んでくださった日ですもの。

献金も忘れずに。デート()とやらに使うよりよほどためになります。





クリスマスイルミネーションに群がるのは感心できませんね。

虫と同じ習性ですよね??

退化?退化ですか????

知的な生物として進化してきたご先祖様に謝罪しましょう。土下座で。

地面をなめる勢いでいきましょう。






デートスポットにもお仕事をなさっている方が沢山歩いています。

特に夜等は通勤している方がいらっしゃるでしょう。

クリスマスに仕事が入っている方は大抵カップルにタンを吐きかける衝動を押さえ込んでいますので、

なるべく目立たないよう行動するのが良いでしょう。

道端でいちゃつくのはもってのほかですね。殺されても仕方ないと思ってください。

私はマシンガンを持ってデートスポットに座っているので見かけたら声をかけてくださいね。





クリスマスに相手のいない方にはもれなく藁人形を二体一組差し上げます。

火に投げ込むなり釘を打ち込むなりズタズタに引き裂くなり好きにしてください。

私はまず双方の左足を炙るところから始めたいと思います。






全国で一斉にリア充を呪うのです。

人間の情というのは恐ろしいものなのできっと蓄積したら本物の呪いになります。

えげつない呪いをかけましょう。週一で足の爪が剥がれる怪我をする呪いとかかけましょう。

恋人を見たら謎のじんましんが出る呪いとかかけましょう。



ここで非リアの恨みを思い知らせてやるのです!




Let's メリークルシミマス!!

アバター
2013/12/24 00:46
ホントダー
アバター
2013/12/24 00:45
クルシミマスというよりはクルシメマスだな・∀・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.