Nicotto Town



クリスマスから。。。★



 皆様★メリークリスマス☆イヴですね^^

 ラブラブに過ごす相手がおらず、サンタさんからのプレゼントを
 心待ちにする事から縁遠くなってしまった今日この頃><

 クリスマスってメインは24日?25日?という境も分らなく
 なってしまってます><あわや><


  そんな中、昨日、今日は、久しぶりに旧友や恩師、懐かしい人からメールや
 手紙、電話が来ました^^♪

  たいした話はしませんでしたが、昔話をしたりして、心が温かくなり
 のほほんと良い日を過ごしてます☆


  たしかに、ふと、クリスマスって何だっけ?と思う時もありますが、
 こうして、誰かと繋がれるキッカケになったりする日なのかもしれませんね^^★

 みなさんも、素敵なイヴ、クリスマスをお過ごし下さいませ★☆★

 

アバター
2014/01/02 00:51
埼玉の人って、人懐っこいというか、明るいですよね^^

そういう意味では、大阪も似ている所もあると思いますが、
埼玉→大阪は、かなり環境も違いますので、何かとご苦労もあると思います(>_<)

アバター
2013/12/27 09:59
旧友や恩師との楽しいひと時が過ごせて良かったですね♪
葵にも、すごく久し振りのお友達からクリスマスカードの様なメールが届きました。
普段は、あまり交流が無いお友達なのに、時折思い出してくれてメールをくれたり・・・。
それってとても嬉しい事ですよね。 

はみいさんのラブラブのお相手は葵が・・・ 笑 ナンテネ!
何時か素敵な恋のお相手が見つかると良いですね♪
果報は寝て待て!時は金なり!ちょっと意味が違いますね^^w
アバター
2013/12/24 21:10
1人のクリスマスって寂しいから

そんな連絡嬉しいよね~w
アバター
2013/12/24 19:29
こちらこそ、ありがとうございます!

友解していただいても構いません


ありがとうございました。
アバター
2013/12/24 19:24
コメント感謝です。

私側のアイテムと価値合わない可能性もあるので
処分品で構いません★
先送り願います。
アバター
2013/12/24 19:03
らんだむ^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.