Nicotto Town



ナースコーデ♡



 今日は、フリマで素敵な鞄がゲットできたので
 ナースコーデが完成(?)しました★

 ピンクナース^^♥

 ナース服で思い浮かぶのは、椎名林檎さんの「本能」
 そして、映画キルビルのちょっぴり怖そうなお姉さん★

  さて、クリスマスで賑わう中、はみいナース、診察に巡回しに参ります^^★
 なんちゃって★


アバター
2013/12/27 09:42
ピンクナース❤ お胸を診察してね、って男性が列を作って並びそう^^
網タイツがそそりますね♪ 葵も診察して貰おうかなぁ~

はみいさん:何所が悪いのですか?
葵      :えっとぉ、頭が悪いんですけど・・・。
はみいさん:ああ、手遅れですね~、他をあたってくださいね
葵 :ええええ、そんな見捨てないでください~

朝から失礼しました、はい。反省しています(笑)
3日ぶりに短時間ではありますが熟睡して、朝からテンションあげあげ~
アバター
2013/12/25 23:31
今回はハズレちゃいましたが(;´Д`)
また違う企画やった時はぜひ参加お願いします(ノ´∀`*)

stpおいてきますね☆
アバター
2013/12/25 23:07
白と青の色使いがステキなカバンですね! フリマ成立おめでとうございます!
なんだかセクシーなナースさんですね。はみいさんに診察してもらえる男性は、ドキドキしちゃうかもですね!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.