Nicotto Town



☆メリークリスマス☆

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

今日はクリスマスですね☆

私のとこにも…昨夜サンタさんが来ました(^^)

皆様、素敵なクリスマスになるといいですね♪

アバター
2013/12/29 18:59
すぬ子さん

こんばんは!
やはり追加しちゃうよねぇ~。
私も白とピンク、それで追加しちゃったもん。
白もだけど、ブルーが特に捨てがたいね!
メガるといいね☆
アバター
2013/12/28 17:43


こんにちは~(>_<)
そうなんですよ~・・・キャンドルフラワーを使い切ろうと思ってたら
こんな時はブルーも白もダブルメガしちゃって・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

諦めきれないのでもっかいチャレンジしてきます~。゚(゚´Д`゚)゚。
これがきっと落とし穴・・・
アバター
2013/12/27 17:31
すぬ子さん

私は特に慎重派なので、石橋を叩きすぎて壊すかも?(笑)
PCも無線ルータもスマホも買わなきゃかもなので…
出費が凄いです(--;)

おぉ~キャンドルとうとうメガったんですね♪
よかった、よかった(^^)
ミラクルは難しいよね…。
私はまだ合成してないのがあるので、それにかけます!

友達申請ありがとうございました!
アバター
2013/12/27 16:07



こんにちは~♫
リサーチお疲れ様です~(*゚▽゚*)!!
大きな買い物なのでやっぱり慎重に・・・ですよね ^^*
そういえば、今日は遂にキャンドルフラワー4本目がメガ化して
やっと終了しました~。゚(゚´Д`゚)゚。
ミラクル起こってほしいな~と思いながらの普通に終了ww

それではお友達申請させていただきます♫
ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2013/12/26 15:19
ぷりんママさん

素敵かどうかは…でも、私的に大好きな物をいただきました(^^)
まぁ、ぬいぐるみですが!(笑)
可愛いキャラグッズ大好きで、中でもぬいぐるみに目がありません!
アバター
2013/12/26 15:18
すぬ子さん

買っちゃいました…(^^)
すぬ子さんは、大人チックなプレゼント貰ったんですね♪
私は、ぬいぐるみです(笑)
私、可愛いキャラが大好きですが、中でもぬいぐるみが超好きなんです!
リラックマシリーズは、テーマ毎に色んなぬいが発売されるので、
増え続け…最近は自粛していたんだけどね(^^;)

友達申請、OKです!
私も、すぬ子さんとお話するの楽しいです(^^)
アバター
2013/12/26 07:30
おはようございます~
サンタさんから素敵なプレゼントもらいましたか?
アバター
2013/12/25 20:19



こんばんは~(*゚▽゚*)
買ったんですね~(*≧∀≦*)とっても可愛い~!!!
ランドさんのクリスマスプレゼントはなんでしたか??
私は今年、とっても大人っぽいプレゼントをもらいました^^
黄色いお花のイヤーカフです(*≧∀≦*)


今日は言いたいことがあります(´・_・`)!
よかったら友達申請、お受けいただけないでしょうか!
私は人見知りな方なので(大切な友達しか残していないので)
現在5人しかお友達がいないのです (´;ω;`)
ランドさんとお話するのはとても楽しかったです♫
よければお願いしますm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.