Nicotto Town




年末年始のお休み


今年も残りわずかですね。あまり年が良くなかったので覚悟はしていましたが、色んな事がある1年となりました。(悪い意味で…)それでも何とか乗り越えられそうで、頑張った自分!!と、ちょっとは褒めてあげたいです(^^ゞ
年末年始のお休みですが、29日~4日までになります(*^-^*)
この間...

>> 続きを読む


響いた音と消えた音

昨日18時~19時頃。外でバタンバタン音がしてるな~と思った後、二階で作業をするような音が響いてきた。
お二階さん、何かやってんのかなぁ?たまにあるから、そのうち静かになるでしょ。と思ったけど、結構長い時間うるさく響いている…
キッチンかなぁ~と移動してみると、違う。ん、これはトイレか...

>> 続きを読む


発熱あるなら、まず問い合わせして…


今日は今年最後(であろう)通院日でした。内科なのですが、入り口で消毒して、受付で体温計渡されます。(私は毎朝体温測定しているので平熱は確認済です)待合に何人かいたので、奥の空いている席へ移動して体温を測っていると…
問診表を書いていたおじさんが受付に「熱38度あるんですけど」って&S...

>> 続きを読む


様子見になった…


16時に業者が来る予定だった。。ちょっとお腹痛くなってトイレへ。この時、15時半。15:40、ピンポンが鳴る。え、まさか…業者:「ちょっと早いけど、来ちゃいました~」いやいや、ちょっとじゃないじゃん!20分も早いよ!!仕方ないので招き入れる。
普通、早くても5分前とかじゃないの?10...

>> 続きを読む


コンビニスイーツ


最近、気になったコンビニスイーツ。
セブンの「焦がしキャラメルと林檎の隠し山椒」ローソンの「生ガトーショコラ」
どちらもテレビで絶賛されていた。昨日、両方買って食べてみました(´~`)モグモグ
※あくまで個人の感想です※
ローソンの生ガトーショコラは、普通だった( ̄▽ ̄;)濃厚チョ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.