Nicotto Town



年末年始のお休み


今年も残りわずかですね。
あまり年が良くなかったので覚悟はしていましたが、
色んな事がある1年となりました。(悪い意味で…)
それでも何とか乗り越えられそうで、頑張った自分!!
と、ちょっとは褒めてあげたいです(^^ゞ

年末年始のお休みですが、
29日~4日までになります(*^-^*)

この間、定期巡回はお休みになると思います。
その他の個人的活動はちょこちょこと(´艸`*)

来年こそ、コロナがもっと落ち着いて、
安心して生活できる環境になるといいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご用のある方は、こちらに書きこんで下さいね♪



アバター
2022/01/22 10:16
Madsさん

わざわざリストありがとうございます。
逆に申し訳ない…orz
拝見させていただきますね(*^-^*)
アバター
2022/01/22 10:07
ランドさん

最近整理したリストなので、たぶんぜんぶありますw
1点といわず欲しいものありましたらお選びくださいwww

メガ菜の花(黄)
カラーの花束(黄)期間限定合成
メガカラー(黄)
メガ花火華(菊先八重朱)
メガ桔梗(紫)
メガクリスマスローズ(ノエル)
ポインセチアのヘッドドレス
10周年フラワーアレンジ(ピンク)2
アネモネのメガ花束2
摘みたてライラック
ピンクスズランのバタフライケージ
メガ七夕の竹(若緑)
リコリスエレガントサークル(桃)2
摘みたてリコリス
海で見つけた宝石箱
抱えるメガエッグフラワー
ハリネズミカフェステージ
ついてくるハリネズミマスター
うしろのカラー(黄)
福寿草の和ドーム
カモミールティーカップ
カモミールナチュラルサークル
藤の透け羽織 2
藤のかごバッグ 8
白藤のかごバッグ 2
藤の髪飾り 2
メガ藤 2
麦わら帽子のチョココスモス 2 レアカラー
うしろのヤシの木
レウィシアの花カゴ(オレンジ)
レウィシアのメガ花束(オレンジ)3
ひまわりの麦わら帽子(黄)
アクアリウムサークル(ピンク)
メガほおずき(朱)
頭のせ見習いネコの使い魔
ランタナのメガ花束(オレンジ)
ネモフィラの花束(ブルー)
ラベンダーレモネード(紫)2
クリスタルベルドーム(レッド)5
メガクリスタルベル(レッド)6
まとうポインセチア 6
霞とイチョウサークル 2
銀杏の茶碗蒸し 2
ネモフィラレースフレーム(ブルー)
まとう小鳥とダリア(赤)
摘みたての椿(青) レアカラー
摘みたての椿(赤)
摘みたての椿(ピンク)
待雪草の泉ステージ
待雪草の妖精のクリスタル
メガロイヤルローズ(ピンク)
コウモリカボチャのクッキー花束(橙)8
背中のお月見桧扇

リースキャンドルステッキ(白)
アジサイかたつむりの行進(青)
アジサイかたつむりの行進(紫)
ついてくる赤ちゃんおばけ
館のおばけサークル
導きのハナミズキ(白)
寅年のガウガウフード
アバター
2022/01/11 16:45
憂.さん

こんにちは(*^^*)
ドゥーブルフロマージュもサンサシオンもルタオなのです!
個人的には通常のドゥーブルフロマージュよりチョコが好みです。
サンサシオンはまだ食べていません。
小さ目だろうな…とは思っていたけど、サンサシオンは自分のスマホより
小さいサイズでちょっとびっくり(;^_^A(←箱のサイズね)
高さは5センチくらいあるかなぁ?
濃厚を期待しつつ冷凍庫に温存しております♪
アバター
2022/01/10 08:16
ブルーパールさん♪
ドゥブールフロマージュもサンサシオンも聞いたことがありませんのでggって見ましたら、全てルタオの商品なのですね。それぞれがチーズケーキとトリュフのような印象でどれも魅了されてしまいました。きっと、美味しいに違いありませんね。

僕も余裕があれば、注文してみます(´ω`)
アバター
2021/12/28 17:45
ブルーパールちゃん

こんにちは!
こちらこそ、お世話になりました<(_ _)>
過ぎてみるとあっという間…毎年同じセリフ言ってる気がします(;^_^A
ブルーパールちゃんとこ、息子さんが帰ってきてるのね!
お一人は帰って来ないのかぁ…ちょっと寂しいね。

本当に、来年こそはコロナが落ち着いて安心して行動できるようになるといいよね。
気兼ねなく色んな所におでかけしたい!
寒波が厳しいから、風邪ひかないようにね♪
アバター
2021/12/28 17:42
桜香ちゃん

こんにちは!
こちらこそ、もりもりとお世話になりました<(_ _)>
桜香ちゃんとこは午後から旦那様在宅なのね!
6日までお休みなのかな?長くていいねぇ~(´艸`*)

今年もたくさんお喋りできて嬉しかったです(≧∇≦)
そうそう、え、ここも同じ!?って思う所とか発見できて、
増々親しみ湧いちゃった(n*´ω`*n)
来年もたくさんお話ししようね♪
よいお年を~(*^▽^*)
アバター
2021/12/28 11:02
ランドちゃん お休み了解でーす(^^♪ 今年もお世話になりました。
今年もあっという間に過ぎた気がします。
冬休み ダーさまとのんびり過ごしてくださいね。
我が家は、今夜から息子2号が帰省。
1号は帰ってこないので、親子3人のんびり予定です。

早くコロナが終息して、穏やかな生活が戻ることを願ってます。
お互い元気に新年を迎えましょうね♪
アバター
2021/12/28 10:10
ランドちゃん
おはようです。今年も沢山お世話になりました(*^_^*)。
うちも今日の午後から(午前中旦那さん免許更新)、旦那さんが本格的に家にいるんで、ニコタは6日ぐらいまではINできてもちょこっとになりそうです。
今年もランドちゃんといっぱいお喋りしたり、わーー、一緒――と親近感がより一層深まったりでとても楽しい1年でした。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)。よいお年をーー。
アバター
2021/12/28 08:40
めいちゃん

おはよー(*^▽^*)

色々あった1年だけど、過ぎ去ればあっという間!
来年は穏やかに過ごせるといいな…って思ってるよ。
体調不良が多くて片づけできなかったから、また断捨離したいしね(^^;)

めいちゃんとこも旦那様が同じお休みなんだね!
長期休みはリア優先よね(((uдu*)ゥンゥン
いよいよ明日からお休み~
休日出勤や残業で家にいる時間がいつもより少なかったから、
しっかり家事を手伝ってもわらないとw
アバター
2021/12/28 08:37
憂.さん

おはようございます。
こちらこそ、大変お世話になりました<(_ _)>
ご丁寧に挨拶に来て下さりありがとうございます(*^-^*)

私も色々お話しできて、とても楽しかったです♪
食いしん坊なので、食べ物の話題が多かった気がしますが(^^ゞ
来年もたくさんお話しましょうね!

コロナ、オミクロンの市中感染が広がりそうですよね…
自分にできる事を気を付けて、元気に年を越したいね(*^▽^*)
憂.さんも、体に気を付けてね!
アバター
2021/12/27 20:26
☆ランドちゃん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

今年も後わずかだね。
ランドちゃんにとって色々あった年だったんだね。
でも、何とか乗り越える事ができてよかった。
お疲れ様でした。
来年はもっともっといい年になるといいね。

年末年始のお休み、わかりました。
うちも主人が同じ期間お休みなので、その間は不定期インになります。
よろしくお願いますm(__)m
アバター
2021/12/27 16:40
✎︎____________________

ランドさん、こんにちは。
今年も大変お世話になりました。

明日から年始にかけてゆっくりできる
日がありませんので、本日の挨拶にて
締めさせて頂きました。

今年は色々お話できて楽しかったです。
来年もゆっくりお話できたらと思ってます。

コロナが終息したとは言えないですが、
まだまだ油断もできない状況です。お身体に
気をつけて良いお年をお過ごしください。

2021.12.27 憂.
____________________



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.