Nicotto Town



GWのお知らせ


いつも仲良くしていただいている皆様、ありがとうございます<(_ _)>

既にGW突入されてる方もいますよね。
今回のGWは通常日が真ん中に…
とうことで、10連休はならず(^^;)

1日~6日までGWのお休みとさせていただきます。

ダーのお休みは2日からなんだけど、
明日は用事で忙しくなるので(^^ゞ

GW中は、基本、定期巡回お休みさせてもらいます。
(ふらふらすることもあると思うけど 笑)
イベ・サークルなど個人的な活動は行う予定です☆
ご了承下さいませ。

何か伝言がありましたら、こちらへどーぞ♪
(伝言板へ書いてもらってもOKです)

GWの予定、毎年同じような感じに( ̄▽ ̄;)
今年も帰省と掃除や片づけで終わりそうです。

では、皆様、楽しいGWをお過ごし下さいね!
休みが明けたら、またよろしくお願いします(*^▽^*)

アバター
2024/05/07 09:04
みゆちゃん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
仰る通り、リア優先で活動しておりました(^^ゞ
予定の半分もこなせなかったよ…orz
アバター
2024/05/02 20:44
了解しました。
リア優先で…ですね。
私も同じくですのでお気になさらずにね^^
アバター
2024/05/01 10:54
ふーちゃん

こんにちは。
ふーちゃんとこも似たようなお休みなのね(/・ω・)/
連休もさ、あっという間に終わるのよ…いつも。。
まだGW始まる所なのに、既にお盆が待ち遠しいw
アバター
2024/05/01 10:53
Madsさん

こんにちは。
カルディ、グァテマラフレンチ飲んだことあるんですね!
前に店頭の説明書きで甘いベリーのような…
みたいな感じだった記憶があって、気になっていました。
私はモカフレンチとマンデリンフレンチを飲んだことがあります。
フレンチ三兄弟、制覇したいです(´艸`*)

ノエル!まだあるの羨ましいです。
私は店で豆を挽いてもらうので、あまり大量には買えず…
3袋分は飲み切っております(^^ゞ
ルワンダはあっさり系なんですね。
私はいつもガツンと濃いめを買ってしまうのですが、
ツッカーノブルボンは、意外とおいしく飲めました。

コーヒーの値上げは痛いですよね(>_<)
節約しつつ、たまには好きな物を飲みたいですね♪
アバター
2024/05/01 10:48
めいちゃん

こんにちは。
今回は前半と後半に分かれていて、
いつお知らせ出せば…と悩んでいたよ(;^_^A
めいちゃんとこはカレンダー通りなのね!

お布団の下のモコモコも取ろうかと思っているし、
衣替えもちゃんとしないとだよね。
もっとお休みが欲しいーー!!
会社始まる前日は休ませてあげたいと思うと、
集中してできる日数って意外と短い( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/05/01 10:46
ぷ~ちゃん

こんにちは。
ぷ~ちゃんもお片付け頑張ってらっしゃるのね!
私も気合入れねば٩( ''ω'' )و
アバター
2024/05/01 10:45
ランピーちゃん

こんにちは。
3~5、ご旅行なんですね(*^▽^*)
楽しみだね♪
気を付けて行ってらっしゃいませ!
アバター
2024/05/01 08:16
ランちゃんおはおは☀️
おやすみりょーかいです(*^ω^*)ノ
うちも似たよな感じで劇低浮上〜

連休おたがい楽しみましょー♡
またおやすみ明けよろしくね♫
アバター
2024/04/30 22:08
こんばんは~。
カルディのフレンチ三兄弟は、グァテマラだけ飲んだことありまーす(笑)

しかしフレンチロースト系をまとめて買っていたときだったので、
風味をじっくり比べる舌になってませんでした。

最近は家で淹れる回数が減りました。
コーヒー豆、高くなりましたし(´;ω;`)
なので実はノエル未開封で大事にとってありまして、
でもルワンダ見かけて、今だけの販売!につられて買ったので、
飲んでみたらあっさり系もなかなか良いなと思えたのでした。

朝の出勤時のコーヒーも、カフェで時間つぶしではなく、
福祉系のベーカリースタンドで120円で買うようにして節約しています。
アバター
2024/04/30 11:44
☆ランドちゃん
☆*:..。(。◕‿◕。)♥こんにちは♥(。◕‿◕。)*:..。☆

今回はお知らせがないなって思ってました。
承知しました~。
私も後半は不定期インです。
ダー様も10連休にはならなかったんだね。
うちは二人共カレンダー通り。

☆*(❀╹◡╹❀)*うんうん☆
やはり少しお片付けをするよね
うちもです。
衣類の入れ替えもあるし、暖房器具を片付けないとね~。
この時期忙しいよね。
ランドちゃん、頑張ってね~。
疲れが出ませんように。

ダー様と楽しいG.Wを過ごしてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/04/30 10:53
こんにちは。
ぷ〜も片付けを頑張ってます、
ランドさんも頑張ってね!
アバター
2024/04/30 10:48
上記、了解しました。
わたしも3~5日は旅行に行って留守にします。

ランドさんもよいGWをお過ごしくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.