Nicotto Town




その時は突然に…

昨日は銀行や買い物の用事もあったけど、ダーが定期通院している病院で代わりに薬を貰う事に。(30日診察の予約あったけど、行けそうにないのでキャンセル)事前にダーに連絡してもらっていました。
受付で話をしたけど…怪しい。まさかの受付のパソコン壊れるというハプニングΣ(・□・;)...

>> 続きを読む


経過報告


おはようございます。皆様の温かいお言葉に励まされ、本日に至ります。
これまでの経緯を簡単に説明しますと…
15日:夜にダーが発熱16日:発熱外来数件に連絡するもダメで自宅で市販薬17日:発熱外来にてダーが陽性と診断。    保健所(正確には代理で役所の管理課)から連絡。    今後の...

>> 続きを読む


ご報告


心配して下さった皆様、ありがとうございます。
地震は震災の時と同じ位揺れて家の中めちゃくちゃでした。(ライフライン生きてたのがせめて…)また食器も割れてしまって、、昨夜と今朝とで片付けしました。まさか、震度6の揺れを再び体験するなんて( ノД`)シクシク…動悸と吐き気と...

>> 続きを読む


ホワイトデー


毎年悩むホワイトデー。ダーの義理チョコのお返しを特に悩むんだけど…今年は、有名パティシエのお取り寄せにしました。
サダハル・アオキ
どうせ送料がかかるなら…と、実家や自分の分も一緒にw
買おうと思ったタイミングで商品が売り切れorzホワイトデー前に入荷になるはず!と、頻...

>> 続きを読む


企画参加用

世の中の不穏な空気、パーっとぶっ飛ばしたいコーデ☆
ピー・ピッピッピーーー!パン・パーーン☆ジャガジャガ・ウーー(≧∇≦)
みんな、仲良くしようよ!みんなで幸せになろうよ!世界をみんなの笑顔で埋め尽くしたい!!
そんな、カーニバル姐さんです(`・ω・´)b


>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.