Nicotto Town



ホワイトデー


毎年悩むホワイトデー。
ダーの義理チョコのお返しを特に悩むんだけど…
今年は、有名パティシエのお取り寄せにしました。

サダハル・アオキ

どうせ送料がかかるなら…と、実家や自分の分も一緒にw

買おうと思ったタイミングで商品が売り切れorz
ホワイトデー前に入荷になるはず!と、頻繁にチェックして、
日にちに余裕をもってゲットすることができました(*^^*)

普段なら、絶対に自分用では買わないであろうクッキー缶。
そして…ボンボンショコラ(´艸`*)
高級感漂うパッケージ!

土日でクッキーを食べました(´~`)モグモグ
口コミに、勿体ないと取っておくより、
風味が強いうちに食べた方が良かった!とあったから。

あぁぁ…これが有名パティシエのクッキーなのかぁ~

9種類、どれもおいしかった!!
(シナモン苦手なのでシナモン風味はダーに多めにあげたw)

これならプレゼントした相手も喜んでくれると安心感(*´▽`*)

ボンボンショコラは、次のお休みに楽しもうと思います♪

アバター
2022/03/15 08:23
みいちゃん

一応、バレンタインと称してチョコテリーヌあげたから、
(自分も食べたくてポチったんだけどw)
ホワイトデーも貰っていいでしょ?的に買ったった(´艸`*)
アバター
2022/03/15 08:23
桜香ちゃん

おはよー(*^▽^*)
義理チョコ、事務員さん一人だけだから楽な方だけど、
毎年、それぞれの好みにあわせて用意しているようなので、
それなりに気を遣った物を返すようにしてる(;^_^A
今は廃止になっている企業も多いよねぇ~
アバター
2022/03/14 17:43
きゃーー!おいしそう!便乗クッキーいいなあ・・(,,◕ ﹃ ◕,,)
アバター
2022/03/14 16:28
こんにちはー
旦那様の義理チョコのお返しってなると毎年考えるの大変だよね。
お疲れ様です。良いのが見つかってよかった(*^-^*)。うちの旦那の会社はそういうのない所は楽かも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.