Nicotto Town



ご報告


心配して下さった皆様、ありがとうございます。

地震は震災の時と同じ位揺れて家の中めちゃくちゃでした。
(ライフライン生きてたのがせめて…)
また食器も割れてしまって、、
昨夜と今朝とで片付けしました。
まさか、震度6の揺れを再び体験するなんて( ノД`)シクシク…
動悸と吐き気と震えが止まりませんでした。。

で、15日の夜にダーが発熱。
去年も発熱外来に行って風邪だったので、
今回も発熱外来に行ったらコロナ陽性でした。。
嘘でしょ!?って何度も何度も声にしたけど結果は変わらない。

私もダーも真面目に自粛して必要最低限の買い物と会社、
これがコロナまん延してからの日常でした。
なので、ダーがどこで感染したのか分かりません。

離れるのは寂しいけど、狭い我が家で自宅療養は厳しく、
ホテル療養してもらうことにしました。
私も濃厚接触者になったので、連絡が来たら検査を受けます。
その結果次第で…その後のことは決めていきます。
今日は病院や保健所や会社とのやり取りでヘトヘトです。。
(こんな時に地震、本当にやめて欲しかった!!)

落ち着くまで、かなりマイペースになると思います。
イベなどありますが、訪問スルーして下さって大丈夫です(*^-^*)

本当に気を付けていても発症しちゃうんだな…
泣きたい気持ちでいっぱいだけど、
今は私がしっかりしなくちゃ!!
皆様も、十分気を付けて下さいね。

アバター
2022/03/30 13:46
シンシンさん

お祝いありがとうございます。
オミクロン、まだまだ不明な点が多いですよね。
花粉症だと違いを見つけるのも大変かと思います!
アバター
2022/03/28 10:05
達成おめでとうございます。。シンシンまだ1000ちょっとww
オミクロンの実態不明なのが不安だし、
また花粉の季節あるので気を付けて下さいね。今週もよろしくです☆
アバター
2022/03/24 09:30
きよみんさん

地震、まだ余震が続いています。
そろそろ落ち着いて欲しいし、大きなのはもう来ないで欲しいです(>_<)

真面目に自粛していたのに感染しちゃって、
すごくやるせない気持ちになってます…
今はただ回復を祈るばかりです。
ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2022/03/23 23:57
ランドさん

大変でしたね。
また震度6ですものね。。

え…旦那さま…感染されたのですね。
良くなって早く元気に戻って来てほしいですね。
寂しいけどすぐですよね。

色々大変なんですね。
お疲れ様です。

なかなかコメも来れなくてごめんなさい。
アバター
2022/03/20 09:37
皆様へ

おはようございます。
温かいコメント、本当にありがとうございます<(_ _)>
まとめてのお返事で失礼させていただきますね。

少し落ち着いて方向性が見えてきました。
経過や今後のことを、この後日記にアップしようと思っています。
お時間がある時にでも、そちらを見ていただけたら幸いです(*^-^*)
アバター
2022/03/20 07:06
☆ランドちゃん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

ちゃんと気を付けてても感染する時はするんだよね。
ダー様のお加減、いかがでしょうか?
そして、ランドちゃんは大丈夫?
それがとても気になってます。
発症してなければいいのだけど。

一人だから、何事も無理しないでね。
疲れたら甘い物食べてしっかり休んでね。
アバター
2022/03/19 22:08
こんばんは。

とにかくご無事で何よりです。

大変な思いをされましたね。
ご自宅の中ぐちゃぐちゃとのこと、片付けなければならないと思うと頭が痛くなりますね。

そしてご主人!
こんな時に・・・・でも好きで感染したわけではないから仕方ないですね・・・・。

一人で不安いっぱいだろうけれど、休息も必要だから、休み休み動いてね。
遠く広島から応援しているね。

アバター
2022/03/17 19:49
ランドさん
いろいろ大変なのですね
地震も本当に怖いですよね

旦那様もランドさんもしっかり休んで
一日も早く回復されますように

 とにかくご無事でよかった^^
アバター
2022/03/17 19:35
ランドさん、大変でしたね
色々と思い出す地震でした
旦那様もコロナ陽性でいろいろ不安もあるでしょうが
どうかご無理なさらずご自愛くださいませ
アバター
2022/03/17 19:29
ランドさん、、怖かったね><
ダーさまも具合は安定しているのかな。
ランドさんは一人で地震の揺れを?片付けも?
何でこんな時に地震来るの;;
ダーさまが少しでも早く回復しますように(⁻人⁻)
ランドさんも不安だと思うけど、頑張り過ぎず過ごしてね。。
アバター
2022/03/17 19:22
ランドちゃん
大変な時に報告ありがとうです。
地震にコロナにと今は不安でいっぱいだと思います。傍で支えてあげられないのがもどかしい。
旦那様、早く回復してお家に帰宅できますようにと願っております。
アバター
2022/03/17 19:18
ランドちゃんにこんな災難があったなんて!!
心配なことやらなきゃならないこといっぱいで
しんどいと思う><

無理しないように本当に気を付けてね!!
アバター
2022/03/17 18:52
☆ランドちゃん
こんばんは。

地震、大変だったね。
でも、無事でよかった。
震度6は恐かったよね。
ランドちゃん、大丈夫?とても心配です。

その上、ダー様がコロナなんて!!
タイミング悪過ぎだよね。
確かに自宅だとどうしてもうつってしまうよね。
それでホテル療養に決めたんだね。
寂しいけれど、仕方ないね。
ランドちゃんに感染してませんように。
ダー様、早く良くなりますように。
ランドちゃん、無理しないでね。
アバター
2022/03/17 18:46
お大事にしてください
くれぐれも無理しないようにね><
アバター
2022/03/17 18:26
地震にコロナ感染 大変でしたね
旦那様はホテル療養してもらうんですね 色々と心配な事もあると思いますが
ランドさんが陰性である事を願ってます。お疲れが出ませんように
お大事にしてくださいね
アバター
2022/03/17 18:20
大変でしたね。
ご無事で何よりでしたが、家財の被害なども、
ショックが大きいですね。

旦那様は、ホテルで療養との事、
離れていて、様子もわかりにくく、心配ですね。
どうぞお大事にされてください。

ランドちゃんも、お疲れが出ませんように。

アバター
2022/03/17 17:30
旦那さんがコロナ陽性発覚したところに、大きな地震…ダブルパンチですね( ̄▽ ̄;A
怪我などなく?無事だったのは良かったです
今後の余震など心配です

ニコタは、皆自分に負担なく活動されてる方が多いと思うので
友達のことは心配せず、リアル重視で過ごされてください
落ち着いた頃、また元気な姿を見せてくれたら嬉しいですw^^
アバター
2022/03/17 17:28
ランドちゃん

大変なときに お知らせありがとう。

ダーさまのお体が早く回復しますように。
ランドちゃんも 体に無理なくね。

まだ、余震などあるかもしれないので
どうぞ、気をつけて。
そして、ふぁいと~。
アバター
2022/03/17 17:11
こんにちは
いつまで地震続くんだろうね

ご主人、お大事にしてくださいね!
ランドちゃんも色々と手抜きしながらゆっくりね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.