Nicotto Town



人間ドックに行ってきました

今日は仕事をお休みして、人間ドックに行ってきました。クリスマス当日にドックを受診する人もそうはいないだろうと思ったのですが、ほかにも何人かの人が来ていました。

 血を採られたりバリウム飲んだり、検査のおかげで具合が悪くなりそうでしたが、セットで着いていたおいしいお昼ご飯を頂いて、なんと午前中のうちにすべて終了。最後の面談でも「今のところ、特に心配なところはないようです」と言われてほっとしました。詳しい結果は後日郵送されます。
 午後、少し職場によってから帰宅。夕飯には、昨日食べられなかったチキンを頂きましたw

 アバターのマフラーとガーペラは、うれしいプレゼントです。

アバター
2013/12/26 20:27
♪はな♪さん、コメントありがとう。
ありがとう、気をつけます。
でも、体調を崩す暇もなさそうですw

サンタさんのプレゼントが届いたと信じたいですね。
子どもが大人の下らない争いに巻き込まれるのはもうおしまいにしてほしいです。
アバター
2013/12/26 20:23
ひろぴょんさん、コメントありがとう。
帽子もお似合いですよー。
アバター
2013/12/26 20:21
ねこくまくま ☆さん、コメントありがとう。
いいクリスマスでしたか?
アバター
2013/12/26 20:20
まさまささん、コメントありがとう。
メンテだけでなく、鍛えたいですw
アバター
2013/12/26 20:02
昨日は(_ _)
検査結果、心配することが無くて よかったデス

年末、体調を崩さないようにしてくださいネ

コメント(_ _)
子供達にサンタさんからのプレゼントは届いたのかな

子供たちが大人たちの勝手な争いに巻こなれて
泣くことのない世界になって欲しいデスネ

アバター
2013/12/26 05:41
人間ドック なにも異常なくてよかったね。

和服、似合ってますよ。
(^^)
アバター
2013/12/26 00:42
Danke!!❤(=^・^=)❤ʕó(エ)òʔ❤ζα’(エ)òʔ❤☆
アバター
2013/12/26 00:39
自己メンテ大事ですよね^^
アバター
2013/12/25 22:20
ましこさん、コメントありがとう。
まだ、胃のあたりが変ですが、やれやれでした。
アバター
2013/12/25 22:03
こんばんは。
無事終了おめでとうございます。
美しい、マフラーとガーベラですね。ステキです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.