Nicotto Town



狂喜乱舞ヽ(〃∇〃)丿♡

安倍さん靖国参拝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

突然でびっくりしましたけど、一年目のくぎりという意味でもいい日ですよね。
いやん、もう最高♡
マスコミが大荒れのようですが、この期に及んでも特亜重視しかできないようなゴミは、まとめてポイでいい気がします。
つい先日、日本はA.S.E.A.N.との関係を重視していくと発表したばかりですし、
今更特亜に気を使う筈もないのに、どこまでマスコミは特亜となかよしこよしなんでしょね。

アバター
2013/12/27 20:53
*せいる*さん、今晩は。
フライング初詣というと、なんかいきなりほのぼのした感じになるんですがw
>某文字制限SNS
でしょうね~…というか、そういえば私もつぶやきました^^;
>つけ込む
そういうのができないようなシステムになって、なって…いるといいなあι

みちひささん、今晩は。
靖国参拝、アメリカと中国には事前通告したけれど、韓国にはしてなかったらしいですね。
どこまでも安倍さんGJww
海外の掲示板を翻訳したのとかみてると、欧米人て本当にこんなにb(ryなのかと絶望する事があります。
彼ら絶対自分では調べずに、耳に入ってきた情報をそのまま鵜呑みにしてますよね。
アバター
2013/12/27 05:05
総理就任1年目での参拝。
個人的には、絶好のタイミングだと思ってます。

この1年、支那&韓国を突き放した状態(門戸は常に開いてはいましたw)でも、我が国は全く困らなかった。
以上の状況で、色々と気を遣って来たけど、奴らの態度は変わらず。
小泉元総理が、こないだ言っていたように、こちらが引けば付け込んで来る愚かな輩。
靖国参拝しようがしまいが、スタンスに変更なしの相変わらずな反日姿勢。
こちらに非がない以上、参拝を躊躇う必要は皆無です。

まぁ、しかし、奴らの執拗なロビー活動で、海外では先の大戦で、非道なことをした国と完全に誤解中。
南京や慰安婦等、翻訳ブログでの西洋の方々の発言読んでると、ムカムカします。
もっとも、その中身は、トンスラーの可能性高い訳ですけどねw
一歩引いての大人の対応は、奴らには通じないと。
なにはともあれ目出度いなっと♪
アバター
2013/12/26 23:58
こんばんは。
「なぜこのタイミングで?」という意見が多かったようですが、
どう考えてもフライング初詣(

余談ですが本日最も某文字制限SNSで使われた言葉が「靖国」だったそうです。
某文字制限SNSは政治ツールとしてとっても優秀なようですね…
他国が付け込まなければいいのですが。
アバター
2013/12/26 19:58
ぱふ~さん、今晩は。
今宵は忘れられない夜になりそうですね^^
アバター
2013/12/26 19:56
ニュース見るたび、安奈さんが思い浮かんできたわぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.