Nicotto Town



♡今日のおみくじ♡

ニコットおみくじ(2013-12-27の運勢)

おみくじ


おみくじ引いてきました ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

大吉出ました w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!

12月27日もうすぐ終わるけど
特別な日♡でした

(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

アバター
2014/03/30 16:40
✿さくら✿さん、こんにちは~♫

お仕事の件・・・
そういうことでしたか(。→‿◕。)
ひと月のんびり出来ますね♪

おうちのお片付けは出来るときにして・・・(^m^)
お友達と買い物やランチなんどして
息抜き出来るといいですね♪

増税前にお買い物・・・
化粧品などのまとめ買いは正解だと思います。
まとめて買うと高額だし^^

昨日はお姉さんとゆっくりされたのですね♪
約4時間って・・・、お肌もツルツル?(*´艸`*)

明日の最後のお仕事、頑張ってくださいね★
忙しいのにコメント、ありがとうございました◠‿◠。♡

ニコみせ・・・
私もパを作り過ぎで、さばききれませんの。。。
困ったものです(◡‿◡❀)
アバター
2014/03/30 09:09
おはようございます^^増税前に食いだめ(о^□^о)バイキングいってきまっす^^

お仕事もあと一日で終わりか~
長かったかな? 名残おしーよね~^^
お仕事終わっても仲間とずっと続いたらいいね^^

うちは筆箱がなかなか決まらなくて・・・
今日もいっぱい歩かされそうよ^^


 
アバター
2014/03/26 16:46
こんにちは^^今日もお仕事かな? お疲れさまっす^^

私も今日は仕事で帰ってきたらタンスの片付けしようねって娘にいって出かけたのに、帰ってきたらもうすでに遊びにいっちゃってたよ・゜゜(>_<)゜゜・
机とおもちゃの片付けは終わったわ~

あとは靴やらもろもろの買い物行かなくっちゃ^^
あれもいやだこれもいやだと女はめんどくさっ あはは^^
アバター
2014/03/25 21:48
追伸・・

そうそう、今日のランチは梅の花膳だったよ~ん(๑´ڡ`๑)ぺろり
最後のデザートはプラス300円してイチゴパフェに変更しちゃいましたヾ(≧▽≦)キャハ★

満足、満足~♪♬♫
アバター
2014/03/25 21:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

27日~お姉ちゃんたち来るから賑やかになるわ・・・
こっちは飯炊きババァになりそうだよ(。´艸`)。 プッッ

ワンコも一緒に来るからてんやわんやになりそうだ~!!
おねえんちのワンコはところ構わずポットン&チーチーしちゃうから
うちのワンコがマネしそうで怖い~~!!

とりあえず、27日はバイキング行ってきます❤(✿◕‿◕)ウフッ
アバター
2014/03/23 21:41
私は今年で勤続20年の表彰です
いくばくかの休みと旅行券を頂ける予定なので
何処かへ旅行をしようと思案しています
それで色々思いを巡らしている時期が一番楽しいもんですね。
アバター
2014/03/22 20:34
こんばんは^^
えええ===11時~~~ おっせ~~~
遊んでると時間なんてあっという間だからね。すごく楽しかったんだろうね^^ 
無事に帰ってきてよかったね~

うちは151名だよん
すべての子供達の卒業証書貰うとこビデオに撮ってたから腕が痛いわ
なんせ一時間前から場所取りのために並んだし・・・ぷぷぷ

その娘は今日も朝から友達とお出かけ^^
そのまま泊まりにいっちゃったわ~
私との約束より友だち選ぶように・゜゜(>_<)゜゜・
後ろくっついていた頃が懐かしいっ

入学式はこっちは7日 まだまだだよ~


アバター
2014/03/21 18:44
コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪

今日のランチはどこ行ったのぉ~w
でも45分だっけ?けっちいね・・・
1時間きっちり取らせてよ!って感じよねぇ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

今日は寒かったぁ~!
風がすごいから花粉がこんちきしょうめー!って位飛んでるわ

明日は漫画喫茶&映画の予定(地味ww)だけど、天気いいしワンコ連れて
旦那の実家に行ってスタットレスをノーマルに変えてこようか迷ってる
(我が家の物置にはお母さんのタイヤ置いてあるし、旦那の庭はただっぴろいから
うちらのタイヤは実家で預かってもらってるw)
でも遊びにいくのメンドクサイしなぁ・・・いい人なんだけど少しは気を遣うし・・・きっと
相手の方が気を遣ってると思うけど(≧ω≦ )ププ

ではでは素敵な連休を❤
アバター
2014/03/20 23:19
こんばんは^^お祝いコメントありがとうございます(о^□^о)長~い春休みが始まっちゃったよ~^^

USJ昨日はすいてたカナ?
お目当てのものにのれたかな?

次男の時とはちょっと卒業式の内容が変わってて、卒業証書貰う時に、名前呼ばれてから一言(なりたい職業とか、将来どうなりたいなど)
しゃべってから卒業証書貰ったの。
わが娘は中学で体操部で活躍したいだったわ

ではではねむねむなのでまたゆっくりカキコしまっす^^
おやすみ~
アバター
2014/03/19 21:47
✿さくら✿ちゃん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

雨降らなくてよかったね❤
卒業(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆

今日は北海道物産展行ったんだけど、毎度の事ながらすんげぇ人で暑かったぁ~
その後化粧品買いに行ったんだけど汗で落ちてると思うし恥ずかしかったわ(≧w≦)ププ

頭痛ね・・・そそ
生理真っ最中でさ  ん?やっぱ生理ちょっと前にチョコとかチーズとかまずいか・・・
頭痛引き起こすもんね><
でも生理中ってめっちゃチョコ食べたくなるよね!(´~`)モグモグ
これからは少し控えますw (。◕‿-) ありがとう ✿

美容院でかわいくなってきたかな?
スーツか・・・うーん、久しく着てないなww
今は着物で出る人少ないんだよねってか誰もいねーかww
私が子供の頃は必ず親は着物で来てくれたけど、今それしたら袴と間違えてねーか?的な?w
今日は袴姿の子が多かったわ~❤なつかしい♪

友達の子供も高校の第一希望が合格したって喜びの連絡くれたよ❤

子供の成長って早いね~!
姪っ子や甥っ子もどんどん成長するけど「はて、いま何年生だっけ?」って思う今日この頃ww

ではでは、もうじき旦那帰宅なのでいったん落ちます(ノ◇≦。) ビェーン!!

あ、そうそう名古屋駅のおいしいランチのお店は「バタフライカフェ」ってところだよん♪
いつか来る機会あったら2日前に予約しなきゃみたいだけど、寄ってみて❤
アバター
2014/03/18 22:49
こんばんは。

息子さん、ご卒業おめでとうございます。

お天気にはなったのかな~
成長が嬉しく実感された1日だった事と思います。

進学の準備と、お仕事が重なってお忙しい事と思いますが、
お身体に気を付けて頑張ってね。
アバター
2014/03/18 17:48
こんにちは^^
卒業式うるうるしちゃったかな? ご卒業おめでとうございます◠‿◠。♥ ニコッ

子供のほうがクールだったりするんだよね~

わが娘なんて、何回も卒業式の練習練習で、当日感動なんてあるのかいなっていってたよ
その娘のしたくしたいのに、カラオケいったっきり帰ってこないよ・゜゜(>_<)゜゜・

休みに入ったら遊び放題なのにね^^

卒業アルバム見せてもらった?
うちは隠しちゃってまだ見てないんだ。
女はメンドーだよ!!!
アバター
2014/03/16 22:33
こんばんは。

今日は午前中はまさかの雪^^;午後は晴れてホッとしましたが・・・・
まだまだ春は見えません。

テレビ番組で志村けん御一行が青森に。
八戸を中心とした南部地方の食の旅は珍しいので、思わずテレビに見入ってしまいました。
素朴だけれど美味しいものが沢山あるので、番組を観た方々に沢山来て頂きたいな~

お彼岸は娘の引っ越しで水戸に行く予定です。
次の週末は娘の勤務地に・・・・
慌ただしい3月後半になりそうです。

お互いに体に気を付けて明日から頑張りましょうね。

アバター
2014/03/16 06:34
さくらちゃん おはよ~

今日はこれから娘のダンスの発表会 ああ これで最後 寂しくなるよ~

卒業式は水曜日
さくらちゃんちのほうが一日早いのね
ならもう給食は終わったのかな?

今日は美容院か~
気合入ってるね^^

ではでは今日も元気にがんばろ~~~
アバター
2014/03/16 00:06
こんばんは。

息子さん、お誕生日おめでとうございます!
3男さんも、ご卒業されるのですね。
早いですが、おめでとう!

さくらちゃんの背をもう超えるって今から頼もしいですね!

お仕事もお忙しいですね。
お身体大丈夫ですか?
丁度、息子さんの進学があって、お仕事が一度終了するのはタイミングが良かったですね。
進学した息子さんのことしっかり見てあげられるし・・・

少し休養して、丁度良い時にお仕事が見つかると良いですね。
出来れば、また同じ市役所でできたらね~
もう少しお仕事頑張ってね!

ところで、先日はついごめんなさい。
ご心配ありがとうございました。
彼女は意識が戻らないままです。
奇跡を願っています。



お姉さまの事、お辛かったですね。
ご自身はどれだけショックだったことでしょう。
でもそれを乗り越えて、正社員としてお仕事されてるのは素晴らしいですね。
いつもさくらちゃんが一緒にランチしたりお出掛けしているから、
それが、お姉さまにも良い気分転換になっているんですね。

明日1日楽しく休養して、
お互いに月曜日から頑張りましょうね~






アバター
2014/03/15 22:27
こんばんは(*^O^*)
今日は朝から月1のものが来て頭痛薬飲みまくりだわ
ふぅ~(T_T)
飲みすぎて効かないでやんのぉ…
ちっ!
夕飯は、土日はいつも外食だけど(土日まで作りたない)
今夜は鍋にしたよ
熱いお風呂に浸かって今はベッドの中でスマホからです♡

お昼寝もしたのにまだ眠いww
ではでは、休日をのんびり過ごしてね~♡
アバター
2014/03/14 09:48
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
今日もお仕事お疲れ様~ 後ちょっと頑張ってね^^

私は今日これからヨガとランチ(о^□^о)
体柔らかいさくらちゃんには向いてるかも~^ 
何か趣味の時間もてるといいね^^

長男の大阪行きボツになっちゃったの。
私としては五万貸してっていわれてたので、いけなくてほっとしたけどね 金返ってこないし・・・あはは
アバター
2014/03/13 10:22
ヾ(^∇^)おはよー♪

ランチの写真はラインにUPさせてるわよんww
いまいちうまく載せれなくて感動が伝わらないかも~?ってのが難点だけどww

今日はぱすたランチ行ってきます(´~`)モグモグ
あと来週はこないだ友達と行った2200円ランチをママにも食べさせたいので
早速予約入れて行ってきますヾ(≧▽≦)キャハ★

おいちいのよね~❤

なんか久々のお庭の整理しようとしたらバージョンがどうのこうのってメッセ出て
おかしくなっちゃったので退散~~(。´艸`)。 プッッ

今日は雨なので花粉があんまないのかな?といいつつも漢方飲んでますw
ではでは、もうちょいお仕事☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2014/03/12 22:13
こんばんは^^明日からのイベントどんなのかなぁ~楽しみだわ^^

ドラマの間のCM時間に訪問中^^

娘はメダル狙ってたんだけど、残念ながら五位に終わってしまったわ。
一応お知らせまで~
アバター
2014/03/09 20:08
こんばんは。


昨日はお母様は喜ばれたことでしょうね。
お一人で住んでいらっしゃるのですか?
皆が集まって賑やかになって楽しかったでしょうね。
何よりの親孝行ですね。

昨夜の娘の就職祝いは、ブイヤベースフェスタに参加しているお店で、
ブイヤベースコースを頂いてきました。
初めてのお店でしたが、雰囲気も良く、前回のお店とは全く違うブイヤベースで美味しかったです。
思わずワインを飲み過ぎてしまい^^;
誰が主役だったのか・・・みたいになってしまいました・・・・。

ところで、ショックな事・・・
仕事上の事では無いのですが。
会社の人が水曜日の夜倒れて、意識不明になったのです。
私より若い48歳、娘さんがまだ中学1年生で、彼女が発見したのです。
ご主人とは離婚して、でも昨年その後主人が末期がんで、結局最後彼女が。
会社には一昨年の入社ですが、
朝2時間営業所のあるビルで仕事をして午後別な現場で仕事。
私は毎朝、彼女に次の日の予定と警備のカードを渡します。
倒れた日も全く元気で・・・言葉を交わしているので・・・。
倒れたと連絡があった日、上司と3人でお見舞いに行きましたが、
脳内出血で意識の無い彼女の姿を目の当たりにして、本当にショックでした。

皆で千羽鶴を折る事にしたのですが、奇跡が起きて欲しいと願うばかりです。

私も血圧が高くて薬を飲んでいますが、
彼女は高いにもかかわらず、薬を毎日飲んでいなかったようです。
自分の身体も怖くなりました。

暗いお話になってしまいごめんなさい。

さくらちゃんも、お忙しい様ですが、
お身体にはくれぐれも気を付けてね。
無理は禁物です!



アバター
2014/03/09 19:12
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

こないだ友達とランチしてきたんだけど名古屋駅からちょっと歩いたところにある
オシャレなお店だったんだけど友達が行きたいって言って予約してくれたんだけど
メチャんこおいしくてマジですっごく満足だったの~!!
2200円のコースだったんだけど限定1日10食でね、ソッコーで注文したんだけどw
前菜とサラダとメインがパスタかリゾットか選べて、パスタはワタリガニのトマトソースで
もちパスタにしたんだけど、あとフィレステーキ(めちゃ柔らかい❤)とデザート6種盛りで
フリードリンクついてなんちゅー安さ!!って感じでさ♪
開店と同時か、予約しないと入れない人気のお店で夜はバーになるんだけどすんごく
雰囲気も良くて料理の写真撮りまくったったわ❤

明日からまたお仕事ね
あと半月ちょっとだから、ふんばって、頑張ってねwww

金土と♨行って癒されてきたよ♪
アバター
2014/03/08 17:44
こんにちは^^今日は暖かくて我が家のミドリガメが動き始めました^^ 春は近いかも^^

220分? ヒョエー~~~
凄い人気だね~~~
友達といける距離って ああ 羨ましいな~(о^□^о)

明日は娘の体操競技会で早くから出発なの。
わたしは体硬くてブリッジも出来ないんだけど、娘は柔らかくてさ~
側転からのバクテンバクテンバクテン(о^□^о)くるくる回ってるわ~^

今日は実家から早めのホワイトデーでクッキーが届いたの。今食欲と格闘中^^
ではではよいお休みすごしてねん^^


アバター
2014/03/08 08:09
さくらちゃん、おはようございます。

今週は3月とは思えない寒い毎日でした。
春が遠く感じられて・・・早く暖かくなって欲しいな~

昨日娘が研修から帰ってきました。
配属先が弘前になり、青森市より更に遠くなりますが、
もっと遠くに配属の人も沢山いるので、少しホッとしたところです。

娘が居る間に、弘前城の夜桜を見に行きたいね、と主人と話をしています。

今日の夜は、母と妹と5人で娘の就職祝いで出掛ける予定です。

仕事も今週ショックな事がありましたが、
土日で少し気持ちを前向きに持って行きたいと思ってます。

さくらちゃんも、のんびり週末をお過ごしくださいね。
アバター
2014/03/06 10:44
さくらちゃん ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

今日寒そうだね~
いっぱい楽しめてかえってくるといいね^^
私はスパイダーマンが一番 楽しかったな~ 

うちの息子は日にちだけ決まってて、あとは行き当たりばったりで行動するらしいわ~
ちゃんと泊まったりはしないみたい。金ないしのお・・
でもダブルデートみたいなのにいいのか? それでって感じよ^^
友達以上にはなれ無そうだよね^^

お雛様まだ出てるよ~
旦那が片付けるの待ってる^^ 多分旦那も私が片付けるの待ってるんだろうな~ ぷぷぷっ
娘はずっと手元においておきたいっ からいいのだ
老後頼れるのは娘だけだよ 我が家は とほほ

今日はこれから学費振込みに行って、友達とランチしてきまっする(о^□^о)
大きくなった子供のほうがお金かかるから、子供手当てくれって言いたくなっちゃうよ~

ではでは 今日も良い一日を(о^□^о)




アバター
2014/03/04 22:49
こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日から娘も研修で青森に出掛けたのですが・・・・
夜になって具合が悪くなったと電話が(+_+)

昨日、少し頭が痛いと言っていたので、風邪薬と、胃調薬を持たせたのですが、
風邪薬を飲んだ後、胃の調子が悪くなったようで^^;
金曜日まで研修なのですが、何とか治って欲しいです。

緊張もしたのかな~
帰ってくるまで心配です。

アバター
2014/03/04 20:04
こんばんは^^
今日もお仕事お疲れ様~~~

明日から長男がサロン実習で美容院に行くの。
今は服装も髪型も(プリンはダメ)指定され、いろいろ揃えたわ~ 
疲れて、そしてヘコタレテ帰ってくるんだろうな~

さくらちゃんちの子供達は将来の夢とか持ってるの?
ぜひともかなえて欲しいよね^^

お雛様まだ出しっぱなし・゜゜(>_<)゜゜・
しまわないと婚期が遅れるとか言うよね^^
おてんばなのでちゃんとしまっても婚期遅れそうよ^^

あはは^^






アバター
2014/03/02 22:09
こんばんは。

中々訪問できなくてごめんなさい。

花粉症大丈夫ですか?
これから辛い時期ですね。
お大事にして下さいね。

昨日娘が帰ってきました。
来週火曜日から会社の研修があるので帰省したのすが、
今日は、その準備で1日出掛けてきました。
その研修の最後に、配属先が決まるので、私たちも今から少しドキドキです・・・
市内になる事は無いのですが、少しでも近ければいいな~と思っています。

明日からまたお仕事頑張りましょうね!


アバター
2014/03/02 17:24
こんにちは^^
帰ってきたの 五時◠‿◠。♥ ニコッ早くてビックリよ
帰ってきての第一声 おなかすいた~~~~~だったわ(-^□^-)
ポップコーン食べただけで、遊んだりお土産買ったりしてたみたい。中の食事は高いからな~
私にはイヤホンジャック買ってきてくれたわ 

お雛様出してるよ~ でもまったく興味なし。
雨ですることなかったので、娘とクレープ作ってホットケーキミックス四袋全部使ったので凄い量の皮が焼けちゃって、夕飯食べれないくらい、お腹パンパン(-^□^-)だよぉ~

さくらちゃん 三月も仲良くしてね~



アバター
2014/02/28 09:53
ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は雨も上がっていい天気になりそうだが、花粉が・・・
ひゅ~~~~~!!

なになに~?がっつりとんかつ?(。´艸`)。 プッッ
私はとんかつと言えば「矢場トン」かな~❤
2か月に1回は食べるなww
しかも!鉄板ヒレカツ定食ぅ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
さっぱりしてるし、味噌が最高なのだぁ(๑´ڡ`๑)ぺろり
ボリュームの割にさっぱりなので1時間もしたらデザートへ、レッツゴ~!!
てへへ

ではでは今日は何食べようかな~
夕飯はから揚げとグラタンの予定なので・・・和食にしよっかな❤
アバター
2014/02/28 08:51
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з 今日も良い一日を(-^□^-)

娘小遣い2000円隠し持って学校行ったわ~
息子達は3000円守ったんだけど、女はズルイのか図太いのか・・・

私立だと親が金持ってるひと多いだろうからね~
うちの息子達はカノジョからのプレゼントで貰ったサイフ別れても使い続けてる。
男って無頓着なのかね~ それとも未練???

USJは長男が小学校の時に行ったきり。ETがあった時なのよ~
あれからずいぶん乗り物も増えたし、楽しそうに変わってるよね^^
私も行きたくなっちゃうわ~

ではでは明日はお休みかな?
たまにはゆっくりできるといいね~
アバター
2014/02/27 17:44
こんにちは~~
うちは明日ランドなんだけど、雨予報だわ~
今日体操教室なんだけど9時までの練習、明日が早いからお休みしちゃった
早ねしないとな~

息子が三月に友達と大阪行くって行ってたわ~ USJも行くだろうな^^
またまた金が飛ぶとぶ 出世払いが溜まりに溜まってるよ・゜゜(>_<)゜゜・  
私のサイフドラエもんのポケットと思ってるのかしら・・・ そうだったらいいのにな~

父が弁護士っていう息子の友達がいるんだけど、いつもサイフパンパンで高1で毎月小遣い10万貰ってるって言ってた すごいよね~
貧困の差が~~~~~~~~~~~

明日ヨガいってきマッスル^^
この頃手を上げるとポキッて音が鳴るんだよね~
40肩の始まりか~~~ ちょっと怖いんだよね^^
ではでは明日もがんばりまっしょい(о^□^о)
アバター
2014/02/26 12:27
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

昨日は結局ランチの時間に間に合わず・・><
モスで軽く済ませちゃって帰宅してから散歩してそしたらお腹がぐぅ~~~~~ww
ごはん山盛りぺろっと食べました(≧ω≦ )ププ

食べることとなったら楽しくて仕方ないのだw

今日もPC重いわ~
自分のPCのせいだと思ってバックアップ削除とかいろいろやっちゃったわ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

今日も天気いいし、昼寝しちゃいそう!
布団干し日和だけど風が冷たいし花粉がゴーゴーしてそうで @@;
部屋の中でのんびり納豆でも食べますww

ではでは今日からPコの課金アイテムでたみたいだから見てきます❤
アバター
2014/02/25 16:45
こんにちは~
クスリ飲んで症状緩和されたカナ~ 微熱はつらいね~ 
テレビで今年は花粉症になる人が多いって言ってたよ お大事に!

私も花粉症でさ~
布団も干せないし、誰かが帰ってくるたびにくしゃみしてる・゜゜(>_<)゜゜・よぉ
でも病院には行かずひたすらマスクとめがね生活中(-^□^-)
程度の差だけでどうせ治らないしね~ とほほ いやな季節だわさ^^

金曜日に娘ディズニーランドにお別れ遠足で行くんだけど、お菓子も無しなのにだよ          おこづかいなんと3000円までとの学校の指定があってさ
折角行くのに何も買えないって愚痴ってます^^そっちもどこか行くかな?

そうそう バレンタインデーの時に先生にチョコ見つかっちゃったひとがいて、
もって来た人も貰った人も立たされて、クラスで二時間の説教&学年全体で二時間の説教があったの
なんじゃそれ~って感じでしょ?
クラスの半分が立ってたらしわ~
もちろん娘も立ったわよ!
今思い出しちゃった(-^□^-)  
なので3000円以上かくして持っていったらトンでもないことになりそうよね~





アバター
2014/02/25 13:01
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

溜まったドラマ見ながら巡回㊥ww
っていっても真剣に見たいドラマんときはニコしてたら集中できないから
2時間の事件ドラマなのだ(≧ω≦ )ププ

今日もいい天気だね~♡(。→∀←。)キャハ♡
でも・・・風が強いので花粉が猛威ふるってそうで ぎゃー!

鎌倉パスタ私も大好きだよ❤
サンマルクカフェの系列だよね?パン食べ放題だし、最高においちいよね❤
焼きたてのパンはウマウマよね~♡(。→∀←。)キャハ♡

生めんだから私も好きなんだけど(いつもジャガイモと枝豆の明太クリームw)
友達が生めんキライらしくてパステルとか乾麺の所に連れてかれちゃうんだけどねww
JAFの券見せるとサラダとデザートとドリンクついてるSETが半額になるじゃん?
お得だよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

って事で今日のランチはどこ行こうかな~ヾ(≧▽≦)キャハ★
アバター
2014/02/24 16:41
(*ゝω・*)ノ コンニチハァ☆.: *:・

リンパマッサージで足のむくみスッキリんこしてきたかな?(。-ܫ-。)ムフッ♥
気持ちいいよね~!
私も行きたいけどマジ今月ピ~~~ンチッ!!!なのよね・・・マネー・・ノーマネー・・・w
口座に15万しかないのに今月のカード請求13万!!! どっしゃぁ~~~~
後は保険とか引き落としあるし・・・だじげでぇ~~~~~~~(悲鳴w)

まー、生きてるうちに使わなきゃとっといても仕方ないしねw
でも老後が気になるので少しだけ貯金しとこかな・・・って事で今回黒ガチャかわいいけど
ちょっち課金我慢なのだ!(≧w≦)ププ
人間、我慢も大事だしね~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

昨日の夜は鍋したんだけど食いすぎたし・・・でもって今日は和食の食べ放題❤
デザートもヨーグルトとか寒天ゼリーとか食べ放題なのでガッツリ食ってきました ゲップ~=3=3
そんでもって帰宅してからお腹ゴロゴロ~w

ではでは、またねん♪
アバター
2014/02/23 22:25
こんばんは。
リンパマッサージと、お姉さまとのランチ楽しんで来られた事と思います。
良い気分転換になりましたね。

大雪の後の1週間はとても長く感じました。
水曜日にもう金曜日の様な気分で・・・・・
やっと車道の雪は少しづつ無くなってきましたが、家の周りはまだどっさりと・・・・。

お仕事も忙しかったのですが、金曜日に携帯電話を落としてしまって^^;
親切な方に拾って頂いて無事戻りましたが、
リフレッシュしようと出掛けた美容院では、珍しく2時間も待たされてしまって・・・ストレスが返って溜ってしまいました。
でも、今日春物のお洋服を購入して、気分は少し(^^)

新人さんとは、中々難しいですね。
もうそういう人だと思うようにした方が良いよと主人に言われて、
そう思う事にしようかな~

敬語があまり使えない人で・・・^^;45歳になるのですが、1つ1つ言うのもね~
でも流石に電話の応対に関しては・・・少し言いましたが。
悪気はないようなのですが、日頃家でも気を使わないお家なのかも知れませんね。
私は、敬語を使わない方が苦手で^^;
やはり、仕事上はね。

気分を切り替えて明日から頑張ります(^^)
さくらちゃんも、また1週間頑張ってね。


アバター
2014/02/23 15:46
こんにちは♪
コメントありがとうございました( *´艸`)
あちらにお返事を書かせていただきましたので
お時間のあります時にご確認をお願い致します♪
アバター
2014/02/23 08:48
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з 今日も良い一日になりますように!私はこれから買い物行く予定^^

マッサージ気持ちよかったカナ?
ふくらはぎもんでもらいたいな~あはは^^

ヨガは一週間に一回なので、一回お休みしちゃったりするとすぐ筋肉痛になっちゃう
普段どれだけ使ってないか分かるってものよ^^

息子さん 偉いね~ 良いこに育ってるね~ いいないいなっ
うちは娘でさえ手伝わん!!!
自由奔放に育てすぎたかも~ 
アバター
2014/02/21 16:14
こんにちは^^昨日ヨガしてリフレッシュのつもりが、筋肉痛でバテテます。良い週末を~^^

これから娘の体操服注文にいってきやす
アバター
2014/02/19 20:49
こんばんは^^チョコの階段が完成しましたね~早速アイテム貰ってきましたぁ(о^□^о)

お疲れならニコタより寝てよ~
折角の美貌が台無しになっちゃうぞっ

何日かぶりに次男帰宅したわ~
ヒゲがボーボーになってて おっさんくさいったらありゃしない。
やっと学校でほっとするわ^^

大学はそろそろ春休み突入だね~うちは25から春休みっ また遊び歩くんだろうな~ とほほっ
アバター
2014/02/19 19:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

今頃コタツで邪魔者いないし、のびの~び!!してんか~?(。-ܫ-。)ムフッ♥
本当に出張ばっかだとそれに慣れちゃっていると邪魔に感じるよねw
OL時代の支店長も実家が千葉なんだけど「たまに帰ると喜んでくれるのは犬だけなんだよね」
ってさみしそうに言ってたわ(≧w≦)ププ
課長も埼玉が実家なんだけどまた転勤で今度は埼玉になって自宅から通うことになった
んだけど「俺の部屋がもうなくて、誰がどこの部屋にするか家族会議になっちゃって・・・」って
泣きそうになってたわw
マジで男って金だけくれればいなくてもいいもんね♡(。→∀←。)キャハ♡
な~んて言ったらかわいそすぎるかw

今日は明日ママがいない&僕のいた時間 があるから楽しみだよ~~~!!!
こないだやっとNHKドラマ「紙の月」見終えてまだ「あさきゆめみし」ラストまでしっかり見てない
のよね~w
楽しみは取っておかなきゃって(≧w≦)ププ

昨日は名鉄に「めざましTV]でのお土産の物産展やってたよ~!
目移りしまくりだったわ♡(。→∀←。)キャハ♡
でも「デブの元だ・・・」と必死にこらえ饅頭だけにしました! えへん!
高島屋で四国のポエムっていうお菓子が売りに来てて大人買いしました❤(30個ww)
ではでは、またね(✿◕‿◕)ウフッ
アバター
2014/02/17 23:21
こんばんは。
今日はやはり筋肉痛^^;
体がだるい感じです・・・・
今日は1日交通もマヒしていて、電話対応に追われました。
道路が凍って、でこぼこなので、歩くのもとっても怖くて^^;

早く雪が無くなって欲しいです。

昨日は埋もれた話を、息子と娘に電話したら、
息子には大笑いをされました。

主人も一緒に雪かきしてたのですが、その時は別な場所に居て^^;
まさか、他の方に助けて~と言うのも恥ずかしいし・・・・
でも、胸、頭まで埋まりそうで、焦ってしまいましたよ~

雪が降った時は、さくらちゃんも気を付けてね。
今週も頑張りましょう!
アバター
2014/02/17 21:09
こんばんは^^

こっちは大変だよ~ 
普段降らないから、高速道路もいまだに通行止め!
なのでスーパーも商品入荷できず棚はガラガラだよ~買える物が限られちゃって、カレーでしのぐわ^^
でも また水曜日に雪予報なの、どうなることやら・・・

こっちは公立の受験で、公立の高校生は5連休なんだけど、ずっと次男は遊び歩いてて、顔みてないの。
何してることやら・・・

だんなさん出張多いな~
ラクできていいね^^
ではでは 今週も元気に過ごしましょ^^




アバター
2014/02/16 22:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

今日は風がなかったら最高にいい天気だったのになぁ~!
風がびゅ~びゅ~@ だったから余計に寒く感じたわ
お蔭でクリーム多めで塗り込んだw 粉がふいたら大変(≧ω≦ )ププ

今日はワンコのお昼寝時間2時間くらいしかなかったから、お目目がとろ~んって
してあんま食欲なかったみたいw
オヤツはガッツリ食ってたけどね(≧ω≦ )ププ
オヤツっていっても、カツオ風味のドックフードなんだけど普段ダイエット用の味気ない
フードだから喜んで食べてるわ♡(。→∀←。)キャハ♡

最近ニコタのゲレンデも行ってないなぁ~!
いくだけでも寒いわw でもせっかくボード持ってるから時間あったら今度行ってきぁす❤

あぁ・・こないだ梅の花食べたばっかなのにもう食べたいw
仕方ないから明日は近所の和食屋にランチしてきます!
明後日は友達とランチなので(友達風邪引いてるからちょっと心配だけど)楽しんできますわ❤

今週も㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/02/16 16:14
こんにちは。

今日は朝起きてみたら・・・なんと風も強かったせいか玄関に雪が吹き込んでドアが開きませんでした^^;
こんなに1度に降ったのは初めてです。
午前4時間午後2時間雪かきしましたよ~疲れました。
おまけに雪かきで積った雪山に、足場を踏み固めようと途中まで行ったら・・・・
なんとズボッと腰まで埋もれてしまい、身動きが取れなくなりました。
しかも、周りの雪は私よりうずたかく(>_<)
思わず主人をありったけ何度も読んで・・・・
危うく助けられました~
怖かった(+_+)です。

来週またそちらも降りそうですよね。
気を付けてね。
アバター
2014/02/15 22:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
インフルくんにサヨナラ言えたら とたんに 雪かきw
マンションの前と 自分ところの ベランダの 雪かきを せっせとしてたら こっ腰が

湿布くさいけれど いい汗かけました(⌒-⌒)ニコニコ

ご心配おかけしましたぁ
ここも LINEも ゆっくりで^^

確定申告のこともあるので INだけの時もあるけれど でも 元気にしてますよぉ^^
リア お互いに大変だとは思うけれど でも 乗り切りましょう? (。◕‿​‿​◕。)
乗り切れなかったら いつでも 呼び出ししてね (。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2014/02/15 22:20
こんばんは。

ご心配ありがとうございました。
お陰様で元気になりました。

そちらも雪だったんですね。
普段降らないと足元が大変ですよね。
雪はもう融けましたか?
転ばない様に気を付けてね。

こちらは、今朝からずっと降り続いていて、かなり積りましたが、風が強かったので雪かきはしませんでした。
実は1歩も出てないので・・・・
明日の朝が怖いくらい^^;
明日は雪かきです・・・・

来週、娘が友達と京都、大阪に遊びに行くのですが、お天気だと良いのですが・・・
今年は異常気象ですね。

さくらちゃん、明日はゆっくりできそうですか?
素敵な日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2014/02/14 16:40
(*ゝω・*)ノ コンニチハァ☆.: *:・

今日は朝の8時半まで寝てたのにもう(*σ~`*)眠ぃ・・・ww
来月は旦那と♨だからついでにイチゴ狩り行くんだけど毎回100個頑張るんだけど
80個くらいが限界かなぁ・・・(ん?ww)
旦那にも「イチゴなんか水分だから頑張って80個は食え」って言ってあるんだけどねw
だって1680円(時期によるけど2月が一番高くて1780円!)もするんだから食べなきゃ★
時間制限ないからゆっくり食べれていいんだけどね❤

あぁ、今日は雪かきしたから腰が痛くなっちゃった!
こんなに雨になるなら溶けるんか?でもかなり寒いからこのまま凍っちゃうかな?ブルブル

明日は何しよっかなぁ~!
夕飯は居酒屋行く予定だから昼はマックでいっか(≧ω≦ )ププ

クラブハリエは名古屋駅ではその場で作ってるの!
だから作りたてのホカホカが持ち帰れるんだよ~❤
隣の喫茶ではできたでの暖かいバームクーヘン出してくれるし(๑´ڡ`๑)ぺろり

水ようかんね、今度夏になったら食べてみよっと❤
水ようかんと言えば!!!
北陸の富山県の「冬」限定の水ようかんがあるんだけど、メッチャおいしいんだよ~!
機会があったら食べてみてね❤
アバター
2014/02/13 17:04
こんにちは◠‿◠。♥ ニコッ

制服注文無事に終わったかな~

昨日は娘の友チョコ作りクッキーも手伝わされ、結構時間かかっちゃった~
片付けは私だし・゜゜(>_<)゜゜・
今日早速チョコもって学校行ったわ~

小学生の頃が一番楽しそうだね~

アバター
2014/02/12 15:16
こんちは(*^ω^*)/

また新作出たやーん!
キャンディーかわいいよね!
でもイベントでもらえるんだったら買わなくていっか?的なww
いまPコイン6円っきゃないんだよね~・・・
今月ほかの携帯ゲームで課金1万くらいしちゃって>< (☍﹏⁰)
なんてバカバカ!って思うんだけどムキになっちゃって・・・反省・・・

そそそ!ケーキ食べたい時もあるけど、饅頭を緑茶で頂きたいわ❤って時もあるよねw
私は饅頭なら高島屋か松坂屋に入ってる滋賀県が本店の「たねや」っていう和菓子があって
そこの栗饅頭が絶品なのだ❤
ちょっと高いけど美味でございますぅ~~~❤って感じ(๑´ڡ`๑)ぺろり
「たねや」は名古屋じゃ有名な「クラブハリエ」っていうバームクーヘンのお店があるんだけど
そこの和菓子部門なの。もちろん本社は滋賀県ね!
クラブハリエの小さい1口サイズのパイみたいなのもあってそれは本店にしか売ってないので
なかなか食べれないんだけどこれまた美味しいのよ^^

今日もお昼はトン汁&納豆&白米の3点SET完食いたしました❤げっぷー!!
明日はお母さんと高島屋行ってきますわ❤てもみんが隣の名鉄百貨店に入ってるので
空いてたら癒されてくるわね(✿◕‿◕)ウフッ

ではでは(*´∀`)ノ≡・。゚・。・バイバイ!!!
今日もオ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ
アバター
2014/02/11 22:55
✿さくら✿ちゃん

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀
肩こりが・・ひどいっす!!!><
揉んで~~~(。´艸`)。 プッッ
来月あたり「てもみん」チケットあるのでてもみん予約して行ってこようと思ってる❤
松坂屋の中に入ってるからキレイでいいのよね❤
もちろん女性スタッフに予約すんだけど(。→‿◕。)
なんか男性でもいいって人いるけど、不思議~~!!!
身体中もまれるのに男性なんて(しかも同世代もしくは年下?)キモくね~か?
美容院で髪の毛触られるだけでも気持ち悪いのにww
無理無理~~~w

お姉さんとはお味の趣味合うんだ?いいね~♪♬♫
私もお姉ちゃんがこっち泊まりに来るときは必ずみんなで(旦那たちは留守番w)
梅の花予約していくんだけどね❤
ほとんど外食だから栄養が偏って困るわw
今日もパステル行って〆のデザート「サクサクもんぶらん」ケーキ食ったら胃もたれが・・・
もうくどいもんに付いていけない胃袋のお年頃?って感じww

最近は湯豆腐とかも大好きになっちゃって、豆乳買ってきて野菜と豆腐と湯葉
ぶち込んでポン酢でガンガン頂いてます❤

明日は胃に優しく・・・トン汁と納豆と白米(。´艸`)。 プッッ で過ごしますわ❤
アバター
2014/02/10 22:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

にゅおほ~~~~~~~
新作 買ったのね❤かわいいじゃ~ん♪
私も髪がかわいいから迷ってるんだよね!!
色がいっぱいあって迷うわ~@@
っていっても、ガチャしまくってPコないんだけどww
課金すっかなぁ~~
白ガチャ整理してリサイクルチケットで何か交換しようかなって❤

土日は外食しまくっちゃったわ~
土曜は焼肉食べ放題❤で食いまくって(もうお店のおかみと仲良しになっちゃって
名前まで憶えられてるしw)
日曜は回転ずしで食いまくり~~~❤

大阪の駅の近くのホテルに伊勢海老専門の「中納言」ってとこがあるんだけど
前は名古屋にもあったんだけどブッ潰れちゃってね・・・><
どうしても行きたくて一番近いと大阪なんだけど(大阪、神戸、東京しかない)
新幹線とか調べて(もちお母さんと行くw)料理も予約しようとしたんだけど
新幹線代   往復10000円
料理代    一人15000円
合計        25000円 × 2人分 で ご・・・ごまんえん・・・号(┳Д┳)泣
無理だろ?ってなってww
二人で5万使ってエビしか食えない(食い倒れでたこ焼きも食えやしないw)
んだったら近所で5千円料理5回も行けっじゃん!ってなってお流れになった(≧w≦)ププ
ったくさ~ いちいち高いんだよねw
おいしいもん食べたいから料理の値段とかあんま気にしないんだけど
さすがに25千円はねぇ・・・ふふふ

大好きな白米と納豆で十分っす❤ (๑´ڡ`๑)ぺろり

ではでは、またね~♪♬♫
アバター
2014/02/10 16:15
こんにちは^^今日は美容院行ってきました~なんと八ヶ月ぶりでした^^
美容院代も家族が多いとバカに出来ないじゃん でもバッサリとは切れなかったわ

おお 横浜に来てたのね~良いタイミングで帰れてよかったね^^ 
しゅうまいや月餅お土産に買って帰ったかな?今はどこでも買えるか^^ 

明日のお休み満喫してね~ 
アバター
2014/02/09 21:44
こんばんは。

今日は朝から雪でした。
関東方面の45年ぶりの雪も、東京ではないような雪景色でしたね。
夕方、久しぶりに雪かきをしましたが、30センチ以上あったでしょうか・・・・
明日は腰と腕が痛くなりそうです^^;
まだ降っているので、明日の朝が心配です。

鍋の締め、ラーメンは美味しそうですよね!
普段は鍋を作り過ぎて、締めを食べる前にお腹いっぱいになってしまい^^;
締めは、次の日の朝おじや的な物になってしまいますが・・
今度は絶対ラーメンにしよう~

明日からのお仕事頑張ろうね!


アバター
2014/02/08 21:12
こんばんは^^
そちらの天候はどうかな?こっちはすごいことになってる
普段雪降らないから、電車は止まるわ、電気が不安定で、暗くなったり、ぶちって電気消えてすぐつくみたいな感じ。  吹雪いてるよ~ 明日が日曜日でよかったわ~
ただ今、懐中電灯そばにおいてPC中(о^□^о)
お風呂もトイレも懐中電灯持ちながらだわ・・・(´◔౪◔)
雪国の人ソンケーしちゃうよ^^

その雪の中娘は友達と出かけちゃうし、帰ってくるまでヒヤヒヤだったよ~
三番目ってやることがすごいわ(о^□^о)
怖いものなしだよ!









アバター
2014/02/08 16:36
こんにちは。

昨日はインしたのに、ちょっとソファーに座ったらもうすっかり眠っていました^^;
さくらちゃんの所も雪だったんですね。
今日はお天気は回復しましたか?
こちらはこれから大雪の予報。
降るなら、お仕事お休みの土日で終わって欲しいです。

今日は、母と主人と3人でブイヤベースを食べに行ってきました。
今ブイヤベースフェスティバルをやっていて、3月末までなのですが、早速・・・
さっぱりした味で、最後のリゾットの味がまた格別。
体が温まりました~
次はまた違うお店のブイヤベースを食べてみたくなりました。

急に寒くなったので、さくらちゃんも暖かい物を沢山食べて、
体調崩さない様にね。
アバター
2014/02/06 13:58
こんにちは^^

あら 羽伸ばせていいわね~
ダンなの食事がいらないってだけでラクだよね(о^□^о)

うちも行ってくれないかな~
でもうちは会社でのランクが下なので、ホテル代なんて全額でなくて行くと赤字なの。トホホ・・・
キビシー現実だわ・゜゜(>_<)゜゜・

うちは今日が中学の説明会で、でも昨日から私が花粉症の症状出ちゃって、静かなとこでくしゃみ連発もイヤだから、書類貰って帰ろうと思ってるわぁ^^

私は車乗らないので、自転車で頑張ってるよ~
運転上手が羨ましいな^^
アバター
2014/02/05 10:55
こんちは(*^ω^*)/

今日は友達とランチしてくるねん♪
何食べに行くのかなぁ?いつも友達がタウン雑誌で割引あるとこ
探してきてくれるので楽ちんww
彼女は彼氏いなくて一人暮らしだから自由に生きてるわ~!
エステとかいきまくってるし、誘われても一緒に行けない悲しい私ww
なのでお話は彼女の恋話とか多いかな~(≧w≦)ププ
あとは学生時代の懐かし話とか会社の愚痴(。´艸`)。 プッッ
聞いてるとおもしろいのよね

恵方巻き食べた?私は節分すら頭になくて豆まきもしてないという・・・w

お子ちゃんたちは成長期だし男の子だし焼肉大好物なんだろうね~❤
私も焼肉食いたくなってきたわ(✿◕‿◕)ウフッ
大阪にもあると思うけど(本店が大阪かな?)お好み焼き本舗って
あるでしょ?あそこ好きなんだよね~
美味しいし90品目食べ放題だし じゅるり❤
食べてるときが一番幸せよね~
さてさて、明日からゆっくりお片付けしていくわ
✿さくら✿ちゃんが言うように今日はここだけ!て決めていらんもの捨てるわw
アバター
2014/02/04 23:46
こんばんは。

今日は夕食に「そばかっけ」を食べました。
以前ケンミンショーで紹介されたのですが、
ニンニク味噌で体がぽかぽかです。

明日はもっと寒くなるようですね。
さくらちゃんも暖かいもの沢山食べて、体調気を付けてね。
アバター
2014/02/04 00:03
ばんちゃ❤(❀╹◡╹)ノ゙
コメントありがとうございます

ゆっくりと のんびりで お庭はいじろうと思ってます
うんうん^^ 音は サイレンスな私だけれど でも 身近で安心しています

そいえば トイレは。。。(。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2014/02/03 23:07
こんばんは。

今日は豆まきはしませんでした。
母が一周忌が過ぎるまでは行事ごとはしないということで・・・・

でも恵方巻だけ食べましたよ~
まるかぶりしないで、カットして食べましたが・・・(^^)

こちらでは豆まきは落花生を撒くのですが、
今日は主人のおつまみのピーナツを~
歳の分は多すぎて^^;到底食べれません^^;

さくらちゃんと、ご家族に沢山の福が訪れますように!
アバター
2014/02/03 22:04
こんばんは^^福よこいこい(о^□^о)どんとこい^^

豆まきに恵方巻き食べたかな~
なんせ我が家は六人家族。恵方巻きも高くって人数分買うのも大変だわ~
なら手作りすればって? あはは^^ お料理ニガテなのだ^^手作りよりも買って済ませちゃう^^

坂がいっぱいなんてダイエットチャンスいっぱいでウラヤマシー^^
ながら運動とってもいいんだよ!!!!!
アバター
2014/02/02 13:11
こんにちは。

昨日はお祝いの言葉ありがとうございました。

さくらちゃんも、ロイズのチョコ大好き仲間だったんですね!
ポテトチップスとチョコの組み合わせは凄いですよね。
私は、フロマージュブランが好きで、2箱購入してきました。
ついでに、生チョコも・・・それは今日朝のコーヒータイムに主人と頂きました。
美味しかった~
バラエティーパックがあるんですか?
どんな詰め合わせなのかな~
楽しみですね!

今日はダラダラしてたら半日過ぎてしまいました^^;
午後はアロマをたいて、明日に備えてのんびり~♪
これから、キンモクセイのお茶を頂こうと・・・・
お休みはあっという間ですね。

明日からまた頑張りましょうね!
アバター
2014/02/01 23:30
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今日から2月。早いですね~
今月も宜しくお願いいたします。

実は昨日1つお姉さんになりました^^;
主人は忘れていたし、昨日は会社の送別会で留守だったので、
バレンタインコーナーで早速自分用チョコを購入して・・・・今週溜まったストレスを少し解消~
ロイズのチョコのポテトチップスを、思わずパクパク食べてしまいました^^;
抱負のダイエットとは真逆ですが・・・・

新作をまだ決められず、
羽根と、ヘッドドレスだけ購入しました。
迷うので、あまり沢山の色と種類は出して欲しくないな~
どれも可愛くって・・・

明日も1日お休み~
嬉しいですね。
アバター
2014/02/01 21:42
✿さくら✿ちゃん

(*´・ω・)ノこんばんはぁ
今日のコーデかわいいわねん❤
私もケーキ持ってたんだった(^_^;) 使わなきゃだわ❤

ちょこの言うとおり、アイテムBOXから探して着替えるの大変になってきたわ(¬w¬*)ウププ
そろそろ整理整頓しなきゃだわ~
ってか、リアの整理整頓の方が先だろって感じ (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
なんかさ~ 部屋は結構・・いや、かなりぐっちゃぐちゃで泥棒が入ってもわかんないくらい
すげーことになってんのよ(。´艸`)。 プッッ
洋服がタンスに入りきらずにクローゼットにもぶち込んでそれでも入りきらない洋服たちが
部屋のテーブルの上に山積み (◞‸◟ㆀ) なはははは
隣の部屋にもBOXが積み上げてあって整理が大変・・・・・
ダメダメ主婦だわ~
ってか子供のころから整理整頓できない子だったし・・・学校の机も中はぐちゃんこw
でも、社会人になってからの机はめっちゃきれいにしてなきゃイヤでみんなに感心されて
たんだけど、自宅に帰ったらこんなもんよって感じ(。´艸`)。 プッッ
✿さくら✿ちゃんがかなりいらんもん捨てたって言ってたから私もやろうやろうって思ってる
んだけど、行動に移すまえに「今日はどこランチいこ~!?」ってなっちゃって結局帰宅
するのが16時くらいになって・・・しゅ~んw
まー、そのうちに!って事でww

今日はアウトレット行ったけどもう自分の買うのはやめたわ~
ニコタと一緒で着る服ほとんど決まってるしね(≧w≦)ププ

ではでは、またねん! 新年会お疲れ様でした❤
アバター
2014/02/01 15:51
こんにちは^^
↓みよねえが飛び跳ねて喜んでる(о^□^о) ウシシ^^

二人ともよく回すのね~
コーデいっぱい持ってても探して着替え大変では?
相変わらずピンクで可愛いね~

そうそうこれから説明会やいろんな準備で忙しくなるよね~
うちは説明会があって、部活体験があって、体操服注文に そして書類をもって行ったりと雑用たっぷりあるんだ^^
でも小学校は遠くて徒歩30分かかっているんだけど、中学は4分の距離。助かるわ~




アバター
2014/01/31 21:33
きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~❤

✿さくら✿ちゃんプレありがとう~❣(*˘ε˘*)チュッ
早速お着替えしてみましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
(。◕∀◕。)ワーイ♪
本当に(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
って、顔文字ばっかになってもーたww
本当に本当にありがとね~!!!
マジでめっちゃ嬉しいです❤
感謝!!  何か必要なものあったら言ってね❤
持ってたらプレしま~す きゃ❤

今日はワンコがすんごい食欲旺盛で困ったちゃんでさー
なんかチワワなのにデカくてww
家族のみんなで「冬だし、少しくらい肉がついてないと寒いしねー」
なんて言って慰め合ってます(¬w¬*)ウププ

今月も仲良くしてくれてありがとね❤
来月も㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/01/30 18:41
✿さくら✿ちゃん
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

ランチの時間45分しかないの???
ケチぃわね・・・
1時間ないと無理だよね(*´艸`*)ァハ♪
私なら早食い得意だから全然平気だけど(¬w¬*)ウププ

白ガチャ、ちょこにも言ったけどダブりまくってるから欲しいのあったら言ってね♪
代わりにスカート㋵㋺㋛㋗㋧~~(≧ω≦ )ププ

今日は雨で散歩してたらびちょぬれになったわ・・・
帰ってからストーブの前でぬくぬく❤してましたわん!

ワンコも外は寒いから出してもすぐに帰ってきちゃって室内でウ〇チしてるしww
かわいいんだけどね~!
すぐに「行かないで~!!」ってスリッパとか靴下とかひっぱるのよw

最近、旦那がまた新しい携帯ゲーム初めて、こそこそやってるから(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
って感じよ!
「今はやめなさい」って叱るけどさ・・・
まー自分もニコタとかやってるし言えたほうじゃないけどね(¬w¬*)ウププ

あと2か月、頑張ってね❤
アバター
2014/01/30 17:34
こんにちは^^今日は友達とランチしてきました~グチって笑って(о^□^о)ストレス発散~^^

ココスで食べた食べた(о^□^о)
他の席も長居してるから時間気にせずゆっくり出来るの 
今はイチゴフェアでイチゴパフェもぱくりっ(о^□^о)
コレステロール高いのにイカンと思いつつも誘惑には勝てないわ~
アバター
2014/01/29 21:25
こんばんは^^
今日も良い一日過ごせたカナ?

兄弟で同じもの食べても体格って違うんだよね~
うちも長男と次男の大きさ違って、使えるのは名札だけだったのよん(学年で色分けで三年離れてるので同じ色)なのに・゜゜(>_<)゜゜・不経済だったわ~

娘のクラスでインフルはやりだして今日10人欠席だって!
うちもいつ熱でることやら 出来ることならこの時期休ませたいけど、そういうわけにもいかないしねぇ
この時期はイヤだわ~

私は明日休みで友達とランチ行ってくるわ◠‿◠。♥ ニコッ
明日の友達は40歳でおばあちゃんになった人なの(о^□^о)
今孫は五ヶ月くらいかな^^
話聞いてると羨ましくなっちゃうのよ~

ではではさくらちゃん またね^^明日もがんばっ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾





アバター
2014/01/26 19:08
こんばんは。

昨日のランチ・・・効果のほどは無く^^;
やはりお年ですから、かなり食べないと恩恵には・・・

新しいアイテム黒を購入しました。
今日のさくらちゃんのお洋服と迷ったんですが・・・・
最近のニコットは、可愛いのと色が豊富で困ります。

実は明日から、新しい事務の方が来るんですよ。
最初に面接にきて、その方に・・・
もう少し他の方も見てみたい感じでしたが、
前回は4カ月も応募が無かったので、所長にどうですか?と聞かれて、
特に変な所も無いし・・・・
ちょっと気になる所はあるけれど、こればかりはね。
お互い様なので、あすから上手くやれるよう頑張ります。

さくらちゃん、目はどうですか?
私も、先週は目が充血して、久しぶりに目薬を購入しました。

お互いに明日からまた頑張ろうね~
目を大事にしながら・・ね!
アバター
2014/01/26 09:26
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

今日は娘の制服注文行ってくるわ~ そんでもって娘とランチ(о^□^о)
この娘もよく食べるのよ~ 制服注文した後にでかくなられるのは困るわぁ(´◔౪◔)

有給があっていいね~ 良い職場じゃん^^
私はない職場なので、働いた日数分しかお給料もらえないの。休むのは簡単なんだけど(о^□^о)






アバター
2014/01/25 16:35
こんにちは。

お休み中も訪問して頂いてありがとうございました。
やっと週末になりホッとしています。
今週は、お給料の締めと、もうひとつ大きな仕事があって、いつも二人でチェックしてやっていたので
一人で間に合うかという事と、間違いが無いかで不安でした。
乗り切れて良かった~

今日は主人も出張中なので、母と妹と3人で出掛けてきました。
デパートの全国のうまいもの市。
いつも以上に、とても混んでいて暑くて大変でした。
その前に中華屋さんでランチを食べたので、試食が中々お腹に入らず・・・^^;

そうそう、中華屋さんのランチ、冬の美人ランチ・・・というのを食べましたよ~
コラーゲンがたっぷり入ってるらしいのですが、
お安く、美味しく頂いてきました。

さくらちゃん、ゆっくりした週末をお過ごしくださいね。
アバター
2014/01/23 19:42
こんばんは^^

授業参観マスクしていってきたわん◠‿◠。♥ ニコッ
授業見るよりママさんたちと話してる方が多かったりして^^

感染してたら二日後ダウンしてます・゜゜(>_<)゜゜・

コンサートはやっぱ抽選なのかぁ 当たるとよいねぇ^^

息子さんたち何か習い事してる?
うちの娘は体操習ってて、今も練習中^^
これから迎えに行かなきゃだわ(о^□^о)
習い事のママさんたちと毎週のように会ってしゃべったりするのも後わずかだと思うとちょっと寂しい
その教室は小学生対象なのよねぇ~
付き合いも四月から変わりそう・゜゜(>_<)゜゜・暇になっちゃうな きっと\\

アバター
2014/01/22 17:28
追伸❤

今日ね、白ガチャしたら1回で白羽出たよ~!
んでもって、3回目でまた今度は黒羽~~❤
でも・・・注射が出にゃい・・・・頑張るど~~~~w
アバター
2014/01/22 17:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪

たんまりランチ食ってきたよん❤
でも、パスタが気持ち少なくて、デザートつきのコースだったんだけど
足りなくて違うデザート追加!!しちゃったわ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ  
どんだけ胃袋でかいんだかww

お仕事ももうじき終わりなのね
なんだか少しさみしい気もするんじゃない?
せっかく仲良くなれた人ともお別れだもんね・・・><
私も大学のパートで寂しくて最後は涙がでちゃったけど、まだ残ってる子たちに
会いたくなったら大学行けばランチできてお話も出来るしね❤
いまだにみんな連絡取り合って仲良しこよしだからさくらちゃんもきっと
今のお友達とずっと繋がっているんじゃないかな❤

一年頑張ったぶん、自分へのご褒美い~っぱいあげて少しはのんびりしてね❤
私も友達がエステ大好きで今日も行こうって言われたけど金欠だし無理~~~
って言ってランチだけにしたわよww
今度は5日に会う約束してるから余裕があったらエステいこっかな~~
でも、エステって金だけかかって無駄って感じするよね(^_^;)

リンパ最近行ってないから予約しよ~っと❤
カードのポイントで商品券5000円と てもみんチケット2000円と QUOカード1000円
交換したからそれ来たら商品券使っていこ~❤
カード破産しそうだけど、こういう時だけは使っててよかったって思うわヾ(*≧▽≦*)キャハハ☆

ではでは、インフルに気を付けて頑張ろうね♪
アバター
2014/01/22 16:24
こんちゃ^^

ファンクラブ会員特典とかレアが手に入るのはいいよね~

おお 東京ドーム(о^□^о)とまりで来るのかな?
我が家に泊まってって言いたいとこですが、なんとも狭いお家で・・・良い席がとれますように!

楽しみがあると、お仕事も頑張れちゃうかな^^
足のむくみは足上げたり,足を上下に動かしたりするしかないのかなぁ むくむのはつらいよね~
うんうん 靴下で効果でるといいね(о^□^о)

明日は娘の授業参観(о^□^о)インフルはやりだしたから行くのやだなぁ~
アバター
2014/01/21 22:47
✿さくら✿ちゃん

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

(。☬0☬。)オォォォォォ  ↓ ちょこ発見(*´艸`*)ァハ♪

意外とみんな旦那が出張多いのね・・・羨ましいわ
私も亭主元気で留守がいいタイプなのになぁ・・・(* _ω_)... トホホ
こないだは旦那に「今日はお母さんとパステル行ってくるね~!」って言って
蟹食いにいったし(๑´ڡ`๑)ぺろり ふふふ
バレばきゃいいのよね (。-ܫ-。)ムフッ♥

本当に旦那の夕飯の支度だけでめんどくさくてたまらんわ・・
「お出かけしてて遅くなるならココイチで食べたりするから気にしなくていいよ~」
とは言ってくれるものの実際毎日じゃ叱られそうだしねww

結局温泉は3月になったよ・・・もう予約とれなくて(☍﹏⁰)

明日は友達とランチしてきまぁ~す♡ ではではおやすみ~♡
アバター
2014/01/19 21:03
こんばんは^^

関ジャニもチケットとるの大変なんじゃない?。コンサートは盛り上がって楽しそうだよね~

体柔らかいならヨガオススメだよ~
本屋にDVDつきの本売ってるし、家でも出来るわよ^^
まあ寝てて気持ちよいリンパさまには負けちゃうかなぁ 人の手でマッサージは格別だよね ぷぷぷっ

年賀状の当選番号今日発表になってすぐさま見てみたんだけど、全滅!!!
切手シートすら当たらんかった・゜゜(>_<)゜゜・
さくら家は当たってるといいね~

アバター
2014/01/19 19:28
こんばんは。

今日は娘に頼まれたものを送ったのですが、
今になって、入れ忘れた物を想い出して・・・・^^;
1番必要な物は忘れなかったから良かった~

明日から今月で1番忙しい週に突入します(>_<)
お給料の締めがあって、これまでは二人でやってやっとだったから、心配。
今からどうにもならないし、明日に備えて、今日は昨日購入したハーブティでリラックスしました。

さくらちゃんは、ゆっくりできたかな?
明日からまた頑張ろうね~


アバター
2014/01/18 21:58
こんばんは。

今日は歯医者さんに行ってきました。
その帰りに本屋さんと、以前から気になっていたアロマのお店に・・・。
アロマのお店のオーナーがなんと、知人でビックリしました。
ハーブティーを試飲させて頂いて、思わず2種類も購入しちゃいました。
一人でのんびり街をぶらっとするのも久しぶりだったので、
それだけでもいい気分転換になりましたよ~

さくらちゃん、楽しい週末をお過ごしくださいね。


アバター
2014/01/17 17:03
こんにちは^^久々の運動でめちゃくちゃ今日は筋肉痛(о^□^о)です。運動不足すぎだわ~
30分もかけてお仕事いってるなんてすごいねぇ とってもいい仕事してるのねぇ^^
それに比べなんと私は徒歩7分よ チャリなら二分でついちゃう(о^□^о)
ラクしてる分運動不足。血液ドロドロだよ!!! なんとかしなければと思いつつ、食べちゃう毎日

まさか 子供三人とも同級生とは(о^□^о)ビックリだぁ^^
リアでもなかなかいないのに うれしいなぁ~◠‿◠。♥ ニコッ
何かあったら相談にのってねヾ(嬉→ω←嬉)ノ

姉がいるってうらやましいなぁ~
さくらちゃんと趣味や好み似てるのかな?






アバター
2014/01/16 15:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪

お買い物い~っぱいしてきたよん♪
カードの請求が怖いぃぃぃぃいいいいぃぃぃぃぃ!!!!! 号(┳Д┳)泣
でも、帰宅してから袋から出して旦那に気づかれないうちに値札をさっさと
捨ててタンスにしのばせておくってのも楽しいのよね(¬w¬*)ウププ
今月マジでヤバイわ~! カードちょん切ろうかしらww

もうじき私のBDなので旦那が♨に連れてってくれるって言うから色々パンフ
見てるんだけど・・・迷う~~♪♬♫
旦那の金だし、憧れの宿とかにしちゃおうかなヾ(*≧▽≦*)キャハハ☆

♨つかって、日ごろの疲れを癒さなやっとれんわぁ~ww
アバター
2014/01/13 19:54
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

お買いものいっぱい出来たかな?(✿◕‿◕)ウフッ
私も今日はバーゲン行って買い物しまくってきちゃったわん♡
やっぱ見ると欲しくなって試着したらアウト~~!!!だね(*´艸`*)ァハ♪

でも、最近あんま買い物してなかったからいいよね~ん♡
明日はデパートめぐりしてまたまたカード破産してきますわ(¬w¬*)ウププ

お姉ちゃんとお出かけっていいね!
お互いにもうお子ちゃんは大きくて手が離れてるのかな?
うちはまだまだチビっこなのでお姉ちゃんと二人でお出かけってわけには
いかないわ・・・(* _ω_)... トホホ

ではでは、明日もカード忘れず持参してお買いものしてきまぁ~す♡
アバター
2014/01/13 13:58
こんにちは。

昨日はお姉さまと楽しい時間を過ごされて良かったですね。
バーゲン、戦利品はありましたか?
姉妹とっても仲が良くて羨ましいです。
私と妹は7学年も離れているので、今でこそ、あまり年齢差は感じませんが、
歳の近い姉妹とは少しだけ距離を感じる事があります。

今日は珍しく寝坊して、びっくりして起きました^^;
結局ダラダラ過ごしてしまっています。
明日からまた気を引き締めないと・・・

今週も宜しくね♪
アバター
2014/01/12 16:57
こんにちは。
昨日は色々愚痴を聞いて下さってありがとうございました。
ごめんなさい。
でも、お話したらスッキリしました^^;
なるようにしかならないものね・・・・

今日は主人と母と3人でお出掛けして来ました。
母のブーツを見に行ったのですが、
3割引だったので、私も、主人も購入してしまいました。
丁度、雪が解けて道路が水浸しになった時用のブーツが欲しかったの。
裏もしっかり滑らないようになっていて良かった~

その後イタリアンレストランでランチをしたのですが、
デザートは好きなケーキ2個選べて美味しかったですよ~♪
良い気分転換になりました(^^)v

お休みは明日1日。
さくらちゃんも、楽しい時間を過ごしてね♪
アバター
2014/01/11 15:26
こんにちは。

中々訪問できずごめんなさい。
毎日疲れ切っていました。
元々パートの事務で2人で忙しい時は2人、忙しくない時は交代でお休みしたり、半日勤務にしたりと、
時間調整をしていたので、毎日フルタイムは体に応えて・・・・

昨日は4時間近く残業だったので、帰ってきたのは9時近くでした^^;
でも、主人が新年会だったので、食事を作らずコンビニご飯で助かりましたよ~

以前特殊な・・・と言ったのですが、
特殊というより、特別と言ったらいいのか・・・・

ビルの設備管理、警備、清掃をしている会社なのです。
営業所だけで120人位社員はいるのですが、その、管理や事務をしています。
それで、毎日作業が違うし、突発な仕事も入ってくるし・・・
特に、土日、祝日前は、事務所はお休みですが、
作業はあるので、その割り振りをして全員に連絡をしなければならず、お休み前が大忙しです。
昨日は、連休前とういうのに、上司が予定表を出したのが遅いうえに、連絡終了後、
抜けてる予定があって・・・^^;
それから予定表の作り直しと、連絡のし直し^^;

そういう会社なので、以前は清掃の仕事って最終的な感じがあったでしょう~
気の強い人ばかりで・・・
特に女性が・・・
その中でのゴチャゴチャが、私たちににもしわ寄せが来るんですよ^^;
独身時代社員として勤めていた会社とは、全く正反対な感じなので人生の勉強になったり、様々です。

愚痴は今年は言わないつもりだったのにごめんなさいm(__)mつい・・・

連休はダラダラしてしまいそう~

さくらちゃんはゆっくりできそうですか?
アバター
2014/01/08 22:07
✿さくら✿ちゃん

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀
遅れましたが、あけましておめでとう❤
今年もよろしくお願いします❤ ❣(*˘ε˘*)チュッ

自分磨きの一年にしたいなぁ~と私も思っておりやすw
ってことで、来週はデパートに化粧品大人買いしに行ってきますww
と言うか消費税上がるからそれまでに大量にストックしてかなきゃ3%の違い
だけでも恐ろしい変わるもんね
最近の化粧品はちょっとしか入ってないくせに万単位だからむかつくわw
しゃあないけどね・・・

年末は大家族でまたまた北陸の♨に行ってきたよ
すんげえ雷と雪で大変だったけど無事に帰ってきました❤

そんなこんなで今年もお互いに不定期INになっちまいますがww
ず~~~っとニコタで新年の挨拶しあえるようにマイペースで行こうね❤

お仕事も、もうちょっと! がんばれ~!!!
アバター
2014/01/05 20:46
こんばんは。

初詣残念でしたね。
有名な神社ですもの、やはり混むんですね。

我が家は今回は父の事があり、初詣は無しです。
初売りに出掛けた以外はのんびり過ごしました。

今日は娘が帰り、家の中が静かになってしまいました。
おまけに、主人が熱を出し・・・^^;
微熱だったので、明日は大丈夫の様ですが。
明日から仕事という事が、寂しい気持ちを紛わせられそうで良かったです。

お正月中寝坊の毎日だったので、明日は起きられるかしら~^^;

さくらちゃん、お互いに明日からお仕事頑張りましょうね~

アバター
2014/01/04 17:13
こんばんは。

昨日は、息子が乗る飛行機が欠航して、ハラハラしました。
主人が息子を送って行ったのですが、欠航とは知らず、三沢空港に置いて帰ってきたので・・・^^;
しかももう17時・・・息子は函館まで電車で行ったようですが、様子が分かるまで心配でした。

明日は娘が帰ります。
なんか、益々寂しくなります(*_*)
しょうがない事だけど・・・

お休みも明日で終わりなので、
気持ちを入れ替えないと~明後日が辛いですよね。
でもどうして、お休みってあっという間なんでしょうね。

お互い明日1日有意義に過ごしましょうね。
アバター
2014/01/03 14:15
こんにちは。

今日も箱根駅伝を見てハラハラしました。
いつもの年だと、駅伝の時間、後ろ髪を引かれながら初詣に行くのですが、
今回はゆっくりのんびり応援しています。

娘は洋服の福袋は1つ購入して、後はセーターを。
綺麗な色のセーターで、早速今日友人とのお出掛けに着て行きました。

息子は昨日は珍しく予定が無かったので、主人とかなり飲みましたよ~
2人とも、顔が赤くなって・・・こんな2人を見たこと無い位^^;
私も含めて今回は少し暴飲暴食気味です。
息子はこれから帰ります。
家にいても、ほとんど部屋の中にいるので、いるという安心感だけ・・・
それでも、嬉しいものですね。
5日には娘が帰るので、それまでは家の中が楽しい気分でいっぱいです。

ところで、息子さん、
もう少しでギブスが取れるんですね。
ご本人は、はがゆくてしょうが無いでしょうね。
早く完治する事を祈っています。

お休みも明日明後日で終わりですね。
楽しい時って本当にあっという間・・・


アバター
2014/01/02 11:02
こんにちは。

箱根駅伝を見ながら・・・・
毎年選手の皆さんに元気を貰っています。
皆様々事にめげずに頑張ってほしいですね。

昨日は娘と主人、妹と、初売りに行ってきました。
娘の洋服のお付き合いだったのですが・・・・
期間限定で私の好きなショップがオープンしていて(^^)
ラッシュは、県内では1店舗しかなくて・・・・
思わず、福袋と、大好きな石鹸をゲットしました。
娘の付添いが、私が最初に福袋を・・・(^^)v
年明け早々ラッキーでしたよ~♪

ところで、私もそのスムージー大好きです。
私は炭酸が苦手なので・・・
美味しいよね~

明日は息子が帰ります。
昨日は息子は友人と夜出掛けたけど、今日は一緒に夕飯食べれるようなので嬉しいです。

さくらちゃんの息子さんは、腕はもうよくなりましたか?
冬休みが終わるまでにすっかり回復したいですね。


アバター
2014/01/01 22:55
こんばんは。新年はじまりましたね^^
今年もよろしくお願いします。
さくらさんと さくらさんの大切な人たちに
素敵なことがいっぱいありますように~♪
アバター
2014/01/01 20:41
よかった
アバター
2014/01/01 18:39
新しい年になりましたね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
さくらちゃんにとって充実した素敵な1年になりますように!

昨日は息子も帰ってきて、家族揃って年を越しました。
主人も嬉しかった様で、飲みすぎ~
娘も、何故か飲み過ぎて・・・・最近にはなく、お酒の瓶が空いていました^^;

やはり家族が1つ屋根の下に居るのは、ホッとして、嬉しいですね。

今年もまた仲良くしてね~♪
アバター
2013/12/31 09:57
おはようございます。

昨日は仕事納めだったのですが、忙しくてお昼抜きになりました。
痩せる訳はないのですが、痩せた気分になりました~^^;
相方さんが昨日で急遽退職だったのですが、ご不幸事があり、
引き継ぎが思うようにできないまま、彼女は午前中・・・・^^;
年明けの仕事の最初が彼女がしていた仕事なので・・・・ちょっと不安です。

ところで、

今年も1年仲良くして下さってありがとうございました。
特に、色々愚痴も聞いて頂いて、感謝しております。

さくらちゃんに、とっては新しいお仕事に就いてお忙しい1年だった事と思います。
お疲れ様でした。

来年はお互い楽しい時間がいっぱいの1年にしたいですね。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

よいお年をお迎え下さいね♪






アバター
2013/12/30 23:38
✿さくら✿ちゃん

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

にゃんと!!!
大吉かいな!
イイことありそうやーんヾ(*≧▽≦*)キャハハ☆

私はまだまだ胃の調子が悪くて・・・うっぷ
旅行したけどあんま食えんかった・・・しゅーん

リンパで癒されてきたのね♪
いいなー
私も予約しなきゃ♡
今度はフェイスもやっちゃうぞ~っと♡

今年も一年仲良くしてくれて(。◕‿-) ありがとう ✿
来年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2013/12/29 12:24
おはよ~!私も同じおみくじ出たよ~!
アバター
2013/12/28 12:02
大吉、良かったね~。
さくらちゃん、おいしそう!
アバター
2013/12/27 23:25
こんばんは。

大吉おめでとう~
明日も良い事ありそうな予感ですね!

毎日大忙しでした。
30日が仕事納めなのですが、今回は年末年始のお休みが長い分、忙しいです^^;
でも、昨日から娘が帰省してるので、疲れが吹き飛ぶ感じ(^^)

明日明後日はお掃除して、30日お仕事乗り切ってお休みに入りたいです。
まだゆっくりはできませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.