Nicotto Town



お正月のお部屋

画像



リアルでは大掃除を断念した可憐ですが、^^;
せめてニコだけでも、新年を迎えるように・・・と、
お正月のお部屋を作りました。
門松が龍ですが、そこのところは気になさらずに。w

本当に、こんなお部屋で新年を迎えたいものです。^^;

 

アバター
2014/01/01 16:42
明けましておめでとうございます。  
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

こちらから友申させていただきますね。
アバター
2013/12/31 10:33
今年も大変お世話になりました<(_ _)>
本当にありがとうございました<(_ _)>
良いお年をお迎えくださいませ。
アバター
2013/12/30 14:52
こんにちは^^*
今日はこちらに失礼しますmm

お正月用のお部屋ですか!素敵ですね♡.+*
私はリアもニコタも相当荒れてます(/_;)
これから出来たらリビングを改造してこようかなぁ~と思います♫

そして、本当にありがとうございます!!
リアルな方でのお話だったんですが、気を遣わせてしまったみたいで...(@_@;)
嬉しかったです✿゛本当に感謝感謝です♪大切にします。

こちらは朝からずっと雪がやまず、指先の冷えがとれません^^;
今日はお風呂にゆ~っくりつかりたいと思います♬

では、失礼しましたmm

PS.
今、思い出しました!
おせちづくりお疲れさまでした~!!
私の家では、母と祖母が元日の朝に早起きをして作ってくれています。
朝ご飯・お昼ご飯・花札をしながらのおやつとして少しずつつまんでいくので、
三が日もてばいい方です^^;きっとおいしくできたんでしょうね^^*

明日、来れなかった時の為に・・・
よいお年をお迎えください!そして紅白をお見逃しなく!(笑)
アバター
2013/12/28 16:19
さそらさん>

ありがとう~☆^^

リアは、別に元旦に窓拭きしてもいいしな・・・くらいにw
のんびり構える事にしました。^^;
おせちは手抜きしたくないので、
今日、食材を買ってきて、明日から作り始めます。

トランペットはかっこいいですよね~♪
息子にも、楽器を決める時にトランペットを勧めたのですが、
他にやる人がいなかったのでチューバになっちゃいました。w
アバター
2013/12/28 14:49
わぁカワイイお部屋^^

すっかりお正月ですね~♡
私もリアもココも手を付けないと大変なコトになっています(;´▽`A``アセアセ

P.S.日記のコメ早々にありがとうございます^^
後でお返事させてくださいませ<(*_ _)>



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.