Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ミハエル・シューマッハ氏 危篤の報道!!!

ドイツのF1ドライバーであるミハエル・シューマッハが、フランスのリゾート地メリベルのスキー場において、転倒し頭部にけがをした。当初は意識もあると伝えられていたが、さきほどマネジメントと病院が「危険な状態」であることを伝えた。

BBCなどの報道によると、彼は病院に到着した際に深刻な脳の損傷がみられ、昏睡状態にあったという。息子とともにスキーをしていたシューマッハは、落下して岩に頭部を打ちつけた際にはヘルメットをしていたが、「危篤状態」にあるとされ、すぐに治療が開始された模様。

アバター
2013/12/30 18:44
こんばんわ^^
いつも訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
素敵&支援お届け♪
アバター
2013/12/30 14:26
この記事をニュースで見て、びっくりしたぉ!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.