Nicotto Town


maaa(まあ)


今年・・・そして新たな年


もうすぐ2013年も暮れようとしていますね。

この一年お付き合いしていだき
ありがとうございました。

中々 ユックリとお話できない日々で
大変 心苦しく思っています。m(。。)m
そんな状態でも、
見捨てずに お付き合いしていただき
ありがとうございました。

ここでは、とっても素敵な出会いに
恵まれて 精神的に癒されております。

あなたには、殆ど何もお返しできていないような
気がして、反省しています。
そんな お付き合いしていても
何もメリットのないような 僕を見捨てずに
この一年縁の繋がりを続けて頂き
ありがとうございました。

あなたの2014年が
素敵な年になり、笑顔の日々を
過ごされる事を お祈りします。

ありがとうございました。

アバター
2014/01/22 23:12
なかなか お会いできませんでしたね^^
今年も よろしく お願いします~~~★
アバター
2014/01/02 22:09
お忙しい中、辛い時に励ましてくださったりケガをした時にお見舞いの言葉をくださったり、
まあさんの優しいお気持ちに感謝しています✿
始めた頃は同じ木曜休みだったのですが今は不定期INになってしまって。。。

今年も良い事がたくさんありますよう、無理しすぎぬようお過ごしくださいね(。ゝ∀・)

アバター
2013/12/31 21:04
こちらこそ
今年もありがとうございました
来年もいい年になりますように!
アバター
2013/12/31 11:22
今年もニコタでは楽しい時間をありがとうございました
ん?~今年はそうでもなかったかな?凹○~★コテン!

お身体には気をつけて~良いお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくね ღ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.