Nicotto Town



みなさまへ

今年も残すところあと半日になりました。
皆様いかがお過ごしですか?

私はず~~っと出勤で、
今年も除夜の鐘を仕事をしながら聞くことになります。

忙しくてご挨拶に伺えなく、申し訳ありません。
この場を借りてご挨拶させていただきます。

今年もみなさまと仲良くしていただき、楽しいニコ生活をおくることが出来ました。
本当にありがとうございました。

来年も変わらず仲良くしてくださいね~^^

みなさま、よいお年をお過ごし下さいね^^

アバター
2014/08/18 14:46
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)

局地的な雨がたくさん降っているようですね。
お天気がとっても不安定ですが、どうすることも出来ません><
災害が起こらないことを願うばかりです✙

本日の質問です。
枝豆のゆで加減は固めそれとも柔らかめですか?
ありは柔らかめが好みかも~♡
アバター
2014/08/17 14:05
こんにちは(✿◡‿◡。)まだまだ蒸し暑い感じです。素敵な日曜になりますように~♪

さて、本日の質問です。
歯磨き剤は同じものを買う、それとも毎回違いますか?
①いつも同じものを購入
②決まっていない

ありはCMとかみて変えたりしてま~す♪
お勧めあったら教えてね○┓ペコ
アバター
2014/07/10 19:47
こんばんはwゆあは、午前中で終わってお迎え行ってきたよー^^

そんなに、大したことはなかったけど、車が横風に揺れる時もあって怖かったー。
アバター
2014/05/17 21:40
大丈夫???

顎関節痛???かねぇ・・・・お大事にね(◞‸◟ㆀ)ショボン

アバター
2014/02/22 00:32
真央ちゃん感動しちゃった~。

時間的に大変なお仕事なんだね~。
時間の使い方が上手になりそう。
無駄な時間を過ごす暇なんてなさそうだね。

私はカレンダー通りの休みだし、夜勤もないし、
良くも悪くも変わりない普通の日常です。

お互い体には気を付けて過ごしましょうね^^
アバター
2014/02/20 16:36
ただいま^^
今日は用事があって早めの帰宅です^^

入会希望者、そうだったんですね。了解です^^

真央ちゃん、フリーで全力出せるといいなぁ。
真央ちゃんに気持ちよく滑り終わって欲しい。
最後まで、あの辛そうな悲しそうな顔して欲しくないもんね。
笑い顔が見たい^^
アバター
2014/02/20 00:35
サークルに新メンバー希望の申請がきているので、
時間がある時に検討してみて下さい^^

真央ちゃん、最終滑走よね、まだまだよね、どうしよう。。。
録画かなぁ^^;
アバター
2014/02/18 23:33
了解しました(^^)/
アバター
2014/02/18 23:26
作ってみた ^^v
アバター
2014/02/17 22:29
ありがとうございました^^ よくわかりました♪

特に何の変化ないようですね。よかったです^^

それと、私のホームのブログで、HIROさんとの連絡用にしようと、
☆事務連絡用☆ のタイトルで作ったので、何かある時そこに書いてもらえたら助かります^^

あと何か聞きたい事があったのですが、忘れてしまいました^^;

みなさん巡回率が多いサークルなので大事にしたいですね^^

アバター
2014/02/17 00:45
まいさん。そうでしたか^^
長い歴史の中、加わる事が出来て光栄です☆彡

ちなみに、ののさんが、退会しないと言ったのはサークルではなく、
ニコタは退会しないと言う意味だったみたいですね^^;
サークルには、もう名前ないですもんね。
勘違いしました。すみません。
トピの立ち上げ方もまだ知らないので、時間があったら教えて下さいね。
アバター
2014/02/16 22:23
こんばんわ^^
どこに書いたらいいやらわからず、ここに書かせてもらいました。
私の方から連絡しなければいけないのに、申し訳ありません。
HIROさんには、もしかしたら副管理人になってもらいたい人がいたのではないか、
みなさん、新人がなる事にあまり気乗りがしないのではないかと、
かなり不安はあったのですが、HIROさんから連絡をもらって安心出来ました。
改めて、やってみようと言う気持ちになれました。
ありがとうございました^^

私も何もわかりませんが、ののさんは退会せず、サークルにいてくれるそうなので、
HIROさんも心強いと思います^^
私が副管理人をやってみようと思ったのは、サークルのHIROさんのコメントを読んで、
HIROさんが忙しい時、in が難しい時期などがあるなら、その点なら、私は今の所、毎日の様にin 出来ているので、
少しは役に立てるのかもしれないと思ったからです。
HIROさんを支える事が出来るように努力して行きます^^
色々教えて下さいね。何か至らない事があれば、何でも言って下さい。

これからも、よろしくお願いします m(__)m

アバター
2014/02/15 22:15
 こちらに失礼します^^
不義理な私に・・・・・;ありがとうございます。。
そーでしたかwww まだ、あのサークルが続いているのですね☆

管理人がんばってくださいネ!? 色々面倒なことが有ると思いますがHIROさんなら大丈夫ですよ^^
あまり、肩に力を入れずお気楽に楽しんでください♡♡♡

HIROさんが入会した時のこと、はっきり覚えてますよ。。ピラさんからのご紹介でしたねwww

私は、すっかり元気?になり転職で、てんやわんやの毎日で><;
ニコタでのんびりすることも中々できない状況ですw
落ち着いたら、サークルに入れてもらおうかな^^@

がんばってネ^^こっそり応援してますよ♪
アバター
2014/01/27 19:23
HIROさん

元気に戻ってよかった^^
銀座いいね^^
それもバーゲン^^
う~ん 羨ましい (๑◠‿◠๑)

いろいろなところで底値のバーゲンをやっているよね
お買い得なものがたくさん^^
今が買い時だね
銀座ランチは、店を選び間違えるととんでもないことになったりして) ̄ε ̄( ブー
高いだけの店ってあるよね

たのしい休日だったね
これでまた頑張れる!!(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2014/01/13 11:25
風邪大変でしたね、お大事になさってくださいね。

私も先週はインフルエンザで寝込んでいました。
お薬のおかげで、少しは元気になりました。
最近の風邪はひどいです。(--)/
アバター
2014/01/02 21:46
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
アバター
2014/01/01 21:32
こちらこそドンドンINできなくなってサークルもほったらかしで^^;

お世話になりました<(_ _)>

今年もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/01/01 11:50
.。o○ ○o。.。゜○°。○(水・ω・難)◯。°○゜。.。o○ ○o。.
  友限㊥です

☆::*Happy-New-Year*::☆
今年もこんな私を、宜しくお願い致します✿
貴方にとっていい年になりますように.....
心から祈っています^^*

.。o○ ○o。.。゜○°。○(水・ω・難)◯。°○゜。.。o○ ○o。.
※こぴぺすみませんm(_ _)m○┓ペコリ
アバター
2013/12/31 21:55
▽・ェ・▽ノ"" こんばんは♪

新年も仲良くしてね。
いつもあんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆


アバター
2013/12/31 19:08
今年は 色々とお世話になりましたっ!
沢山 訪問もしてくれてありがとうございます!

来年も仲良くしてください^^
アバター
2013/12/31 12:34
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★寒いし、しんどいね・・・でも頑張ってねー^^

こちらこそ、来年もよろしくねwもう、4年目のお付き合いになるのかな?

早いねー^^インが減ったとでも、コメしてくれて、めっちゃうれしかっでーwwwwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.