Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


王子について(笑)

皆々様、新年明けましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願い致します。

さてさて。
私の「王子」発言について。

アイドルもアイドル以外もイケメン大好きな私ですが
「王子」と呼ぶのは今現在、東京ドームで進行係をされている
本日35歳におなりになった方です。
それ以外の方々は「王子」とは呼びません!

歌下手でも、ドS発言多くっても
相対性理論についてコンサートで熱く語っても
ぜ~~んぶひっくるめて。
CDデビュー前から大好きな私の「王子様」なのです♡

アバター
2014/01/04 12:09
やっぱり 光一くんだったんねw
歌ヘタってwwww あーあ言っちゃった( *´艸`)クスクス
まー デビューから比べれば だれ??って言うくらいイメージ変わったけどw
確かに「白馬の王子」だね .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
アバター
2014/01/03 02:31
1月1日生まれだったのですね~^^

夢中になれるっていいですよね。
アバター
2014/01/01 11:28
京たんは身近にいるでしょw

昔は一応「白馬に乗った王子」な感じだったのよw?
どんどん地が出て今ではあんなお方ですがw
いいのよ、見てて飽きないからw

ちなみに2月に相方と一緒に吹き替えした映画があるんだよ~。
アバター
2014/01/01 11:21
ピカちゃんかーーーwwwwww
いやいや(笑)私も好きです(笑)王子までいかないがwww
声優みたいに声あてが上手だったのを覚えてます❤※アニメ

…§ = =) トオイメ 私の王子ねぇ・・・・・・・・・
考えとくわ(・_・;) あっ❤今年どうぞ宜しくお願い致します❤

アバター
2014/01/01 11:16
>京たん

あれwわからなかったかww
私の「王子」はKinKiKidsの「堂本光一」氏です♡
アバター
2014/01/01 11:10
うっ・・・わからんっ(・_・;)・・・は、はい○| ̄|_調べろと云う事ですね(ToT)ううううるるる



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.