Nicotto Town



釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+142

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.16cm
長靴
1
25.63cm
ブルーギル
2
20.27cm
カワムツ
1
12.14cm
オイカワ
2
15.69cm
ウグイ
1
28.81cm
キンギョ(赤)
1
17.99cm
コイ
2
48.78cm
ブラックバス
2
37.79cm
ニジマス
1
49.09cm
ヤマメ
1
23.96cm
アユ
1
17.66cm
ウナギ
1
42.41cm
ドジョウ
1
9.21cm
招き猫の小判
3
36.88cm
2014/01/02 12:48


釣り大会に参加するために
久し振りの釣りを楽しみました♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
終了までに大物ゲット!!(σ´∀`)σ
出来ますようにw

アバター
2014/06/29 17:25
こんにちは。

お仕事如何ですか?
土日はゆっくりできましたか?

金曜夜、娘が帰ってきたので、楽しく、でもあっという間の2日間でした。
昨日は久しぶりに餃子を大量に作って、乾杯!
ビールとワインが進んで・・・飲み過ぎました。
3時間もソファーに爆睡してました^^;

明日からまた1週間が始まりますね。
もう6月も最後・・・・早いものです。

お互い頑張りましょうね!
アバター
2014/06/29 07:48
ღ✪‿✪)ノおはようございます✿早起きしても何することもなくニコタ中(о^□^о)
おおっ すごいよい職場だね~
笑うって大切だよね~~~~~
急いでのランチも楽しそう✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

私は家では笑えんことが多くてさ~
友達に聞いてもらってストレス発散してるわ

もうもうむすめだけが頼り(о^□^о)
その娘も部活行っちゃったし、帰ってきたら友達と遊ぶって!!
わたしゃ どうすりゃいいのよ^^
旦那土日休みだし家にいる事がストレスになってきたわ
一度歯車狂うと修復する気にもなんない
と ここでもグチってしまった
なんてきっとさくらちゃんは分かってくれるはず!!!

この頃アンチエイジングに興味あって いろいろ本読み出したんだけど
私の今の生活じゃ ふけて当たり前?
出来ることから初めてみようと思ってるわ~
アバター
2014/06/27 19:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

一週間 オ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ
明日はゆっくりのんびり過ごしてね❤
私はたぶん・・・旦那がお仕事カモ?知れないのでのんびりします(¬w¬*)ウププ

亭主元気で留守がいいって旦那の前でしょっちゅう言ってるから土日出勤も
立候補してるっらしいわw
いっそのこと単身赴任してよって感じヾ(≧▽≦)キャハ★

今夜は風がめちゃ冷たくて涼しいよ~~~
こりゃまたぐっすり眠れるわい❤

ではでは、たまごかけごはんの夢でも見まーすww
アバター
2014/06/27 14:09
さくらちゃん こんにちは~
今日も頑張ってるかな?

私は今日はヨガしてきたわ(о^□^о)
子供が代休でお休みする人が続出で前回は21人だったのに今日は参加者五人
先生とどこをどうしたい?ならこんなポーズがいいよみたいなレクチャー&先生の話がほとんど
だったから運動不足っす
ランチも出来ずに帰ってきたよ~

さくらちゃんほっそいね~
すっごい小柄なんだね 妄想?想像しちゃう ダイエット必要ないやん(о^□^о)

先生いわく年々肉の位置?が変わってくるのは仕方ない。重力には勝てないわ(о^□^о)
でもそこで踏ん張って肉ひっぱりあげれるかはやっぱ運動なんだとさ

先生だけあって凄い綺麗で若々しいから説得力大なんだけど、実行が難しいわ

私は白衣高血圧で健康診断だと必ずひっかかるよ
全部の検査が終わってまた呼ばれて計りなおし。
小心者なのです^^
アバター
2014/06/25 21:12
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

雨が上がったのに・・・・暑い・・・ゼーゼー
マジでデコに汗かいてアセモになりそうじゃわい><;

お仕事順調で良かったわ
忙しいと大変だけど時間があっちゅー間だからいいよね♪
私もOL時代は常に繁忙で膀胱炎になる子が続出&過労で入院とか、労基法以上の
残業で健康診断させられたりね(^_^;)
もう私は一生分、働いたからもうゆっくりするつもりなの❤
友だちにも「もう十分働いたからゆっくりするべきだよ」って言われてるしね~
結局メニエルにもなって病院送りにまでなっちゃったし  あたち・・・(☍﹏⁰)
精神的に追い詰められるのは厳しいよね
後輩の指導やら、上司にも(転勤族だから)仕事教えなきゃいけないし、営業からのテルは
私ばっかり指名されるし・・・って、辞めた会社の愚痴なんか言っても仕方ないww
てへへ
退職して3年たつけどまだ未だに働いてる夢見るしね くわばらくわばらww

まー、忙しくても精神的にまで追い詰められない様にちょっと気楽にね❤って事でww
お役所だし、そこまでひどい扱いはされないと思うけどね♪
私も職業安定所でバイトしてた時は忙しかったけどメチャ幸せだったもん♪
応援してるので、深呼吸しながら頑張ってね❤
アバター
2014/06/23 21:17
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(о^□^о)

動くのは好きかも~
活動量計ポケットにいれて毎日8000歩目標に動くようにしてるよ~
なぜかって? そりゃ
いっぱい食べるためよ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
といいつつも7000歩くらいが多いかな^^ ちょろちょろ動き回ってるよん あはは^^
今日は実家から甘いものたんまりと貰ってさ 食べ始めたら止まらないこと(о^□^о)
娘と競って食べてます ふふふ
さくらちゃんちは男だから甘いもの苦手でしょ?
貰ったらさくらちゃん一人で食べるのかな?
貰うのは嬉しいけど、日持ちのしないものは困るね~
アバター
2014/06/23 10:59
ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はふんふ~~ん♪ですかねw
チャペルのハウスめちゃかわいいや~ん❤ヾ(≧▽≦)キャハ★

素敵でっせ~!!

お仕事もだいぶ慣れてきたかな?
ランチも行ってるようだし安心してますわ❤
今日も暑くなりそうだけど通勤には問題なさそうだもんね!(駅からすぐだし)

また落ち着いたら遊びにきてねん~♪♬♫
アバター
2014/06/22 16:38
こんにちは。

お仕事如何ですか?
新しい部署に慣れてきましたか?

先週は仕事がハードで目が疲れて大変でした^^;
昨日美容院でカラーをしたのですが、その際美容院の方に肩が物凄く凝っていますよ~と言われてきました。
きっと目からきているのでしょうね。
お風呂に入りながら、目の上に蒸しタオルをおいて疲れを取るようにしています。

実は昨日娘の所に行く予定だったのですが、主人の歯が腫れて中止になちゃったの^^;
残念だったけど、次のお楽しみに取っておきます。

黒ガチャ・・・私も回してみました。
何回も回せないので、このお洋服が2枚も出て凹んでしまいました。
課金したら、少し挑戦しようかな~
さくらちゃんは、目玉が早速出たんですね!
おめでとう~♪
天界のお洋服も素敵です。

ところで・・・・やっとチャペルの合成ができました。
沢山のお水ありがとうございました。
やっとなので、手持ちは諦めました。

明日からまたお仕事頑張ろうね!
アバター
2014/06/19 21:55
こんばんは^^今日は卓球&バドミントン&ランチ(о^□^о)
 やっと機械も届きPC快適に使えるようになりました~
また坐ってPCする時間が増えそうよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ ←やばいかも・・・

早速ガチャ回したのね~
いつも目玉でてすごいな(о^□^о)
さくらちゃんてついてるよね~ おめでと~

アバター
2014/06/17 17:36
こんにちは^^今日もおつかれ~

土曜参観 はいっ さぼりました^^ 
来てる親も少なかったみたいだよ~
だんだんと親同士の付き合いも減ってきたわ。寂しいね~

お姉さん いていいな~
羨ましいッス(о^□^о) 

昨日は息子が学校行く時乗ってるチャリがなくなってしまったわ~
二日間駅にとめっ放しだったので、業者が運んだのか*???
どこに連絡していいものやら、もう諦め気味です・゜゜(>_<)゜゜・
ほんと男って無頓着。
バイトでもしてもらって次は息子に買わせるわ^^

アバター
2014/06/16 18:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちは♪

今日もあちゅ~~~い(^_^;)
赤ちゃん(友達のねw)抱っこしてたら余計暑くてエアコン下げてもらったわ(*´艸`*)ァハ♪

ランチはダッシュでのんびり食べていられなかったのね・・・
残念・・
今度はゆっくり食べれるといいね!
王将・・・・行ったことないけどおいしいの?近所の王将は道路も混雑しててすごい人だけどw

昨晩は胃が痛くて・・・なかなか寝付けなかったわ
今夜は早く寝ます❤

✿さくら✿ちゃんもお仕事オ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ
アバター
2014/06/16 17:41
滝谷菖蒲園は
室生の山里、と言うと聞こえは良いですが
奈良県の外れの山の中で
何処から行くにも少々時間の掛かる場所ですが
昨日は結構な入園者を集めていました

園内は清掃やメンテナンスが行き届き
早咲きで萎れた花は、スタッフが摘花していて
萎れた花は見当たりませんでした

花と自分達の土地を愛するスタッフ達の姿勢が
このアクセスの悪い庭園まで
お客さんを運ばせるのかも知れませんね。
アバター
2014/06/15 22:13
こんばんは^^今日もよい一日になりましたか?
PCの回線不良で機械交換してもらうことになりました。

いきなりぶちッと切れちゃうので、子供達も私もイライラ(о^□^о)
またゆっくりきま~す

アバター
2014/06/15 10:00
おはようございます。

チャペルおめでとう!
やっぱり素敵だね~私も頑張らなくちゃ!

お仕事お疲れ様です。
毎日パソコン・・・は、目が疲れますね。
私も疲れるので、ブルーベリーの錠剤を気休めかもしれないけど飲んでいます。
大事にしようね。

ご心配ありがとうございます。
体の内部的には良くなりましたが・・・・
大雪の時に以前痛めた腰が痛くなって、放っておいたら・・・最近足にまできてしまって(>_<)
未だにお医者さんに行ってないのですが^^;
会社近くのお医者さんは少し横柄なので、気が進まないんです^^;
そうも言ってられないのですが・・・・

いよいよサッカー始まりますね。
テレビの前で応援しますよ~
頑張って欲しいですね!

明日から私達も頑張りましょうね。

アバター
2014/06/13 00:07
ばんちゃ!
スマホからインでごじゃります(o^^o)
今日は業者が来て13時半から17時半までいて昼ご飯食い損なって、夕飯食べに行きました(*^O^*) パン食べ放題のパスタ屋さん♡
食いまくり帰宅してから30分散歩しましたww

きゃっ!もう24時過ぎちゃった!
明日も頑張ろ~!おやちゅみ♡
アバター
2014/06/12 21:49
゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜
今日も一日おつかれ~~~
目が疲れそうだのぉ(о^□^о)

今日は友達から自家製梅酒貰ってのんでまーす(о^□^о)
甘くっていくらでも呑めそう^^
毎日ダイエットは明日からになってる 私^^ へへへっ
誘惑だらけで節制が出来ないよ~~~

娘が今日と明日中間テストなんだけど、やる気ゼロ・・・
やる気スイッチあったら押したいっ 兄達見てるから何とかなるって思ってるのよね~

土曜日は授業参観(о^□^о)娘は来るなって言うし
行こうか迷ってるわ~

ではでは明日もお仕事がんばってね
私はヨガいってきまーす(о^□^о)
アバター
2014/06/10 22:06
こんばんは^^久々の訪問になってしまいました。今週もよろしくお願いします。
めがしゃわー======3

お仕事お疲れ様~ なれてきたカナ?

私は今日次男の三者面談(о^□^о)
ところがどっこい 息子トンズラだよ 三年は進路があるので必ず三者だって
なので先生と二者面談してきたよ~
若い先生で、八月に子供産まれるんだと そんな話してきた(о^□^о)
もちろん成績や生活態度なども話したよ^^ 
その息子まだ遊んでで帰らず。困ったものです
アバター
2014/06/10 18:44
こんばんは。

お仕事お疲れ様です。
先日7日は、娘の誕生日。
しかも我が家は、主人、私の母、妹が6月生まれなので皆で食事に出掛けてきました。
気持、はしゃぎ過ぎたのか?
次の日少し体調を崩してしまいました。
娘が県内に住むようになって、こうして時々帰ってきてくれるのが嬉しくて・・・・

今週もお互いにお仕事、家事に頑張りましょうね~
アバター
2014/06/09 21:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

お仕事オ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ
知ってる人がいて良かったね!それだけで心強いもんね❤
何かあったら相談しちゃえ(✿→艸←)㋒㋛㋛

仕事上で出会った人も仲良くなったら大切な友達になるもんね!
私もパート辞めてから1年以上たつけど仲良し4人組は今もランチしたりしてるし
多い時は8人位で集まってワイワイしてランチしてるしね❤
大学に残ってる子もいるから安くて美味しくてボリュームいっぱいの学食も
食べたりしてるしね(๑´ڡ`๑)ぺろり

今の職場で出会った人も大切にしていきたいよね^^

お仕事頑張ってね!応援してまちゅ❤
アバター
2014/06/06 06:59
ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は鼻水が・・・ たらりㆀ゛
なんかニコ店で限定ケーキみたいなのあるんだね❤
他の人の店で見ようと思ったら自分がお店やってないと見れないシステムなのね・・・
ケチだわ~w

最近旦那の帰りが遅くて疲れ気味だわ・・・(私がねw)
そんでもってお昼寝してんだけどね(≧ω≦ )ププ
明日はお休みなので天気よかったら土日のどっとかはドッグラン行ってワンコの
ストレス解消で遊ばせてきま~す^^ プールもあるから楽しみだワン❤

ではでは、今日もガンバ!
アバター
2014/06/05 18:32
こんにちは^^今日はエアロビして足湯行ってきました~昨日の残りのカレーで手抜きご飯しまっす。疲れたぁ

さくらちゃん エライっ
でも生活費ちゃんと稼いでくるだんなさんも凄いわ。
人生の歯車ってどこで変わってくるんだろうね~

うちはさ~薄給なので私に働かせてるジャン(о^□^о)
なので何しても見て見ぬフリ? 何もいえない なので私が何してっていえばやってくれるの。
同い年だし、その点はラクだわ
でも恋愛対象としてはないないっ

そういや 20になると国民年金に加入しないといけないのね~
老後いくらもらえるか解らんのに毎月15250円って高くないか??? 
アバター
2014/06/03 18:22
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちは♪


そうだね
苦痛な生活続けているよりは、自立して自分で後悔しないような生き方していきたいもんね!
友だちもそのためにいま、一生懸命正社員で大変な職場でも頑張って育児&お仕事の
両立しているよ!(OL時代の同期なんだけどねw)
✿さくら✿ちゃんもできたら正社員がいいよね❤少しの間パートでお金貯めて正社員の活動のために
準備しておくのもいいかもね(。-ܫ-。)ムフッ♥
契約社員ならいいんだっけ?お役所はトータル3年までしかダメだったんだっけ???

結構、友達でも離婚したくても出来ない状態の子がいてね
二人で借金しちゃってるから返済するまで離婚できない・・とか、子供がまだ小さくて夫婦の
会話はないけど大きくなるまで我慢してるとかね

他には借金問題で形だけ離婚したんだけど(取り立てが来るからね)借金返済終わっていざ再婚
してモトサヤ~!って思ってた矢先に元旦那が他の女と入籍してたの発覚したとか・・・
夫婦って本当に一言じゃ言い表せないくらい「不と幸」がまじってるもんね
どの部分を許してどこを治してもらうか・・・難しい問題だわww

最近また目がかゆくなちゃって><
朝起きたら目が腫れてて・・・お岩しゃんwww
顔洗って冷やしたんだけど瞼が敏感になっててカサついてる感あるのよぉ~
くすん・・・
明日も腫れてたら・・・・眼科だな (☍﹏⁰)

今日も暑いのにお疲れ様でした!
ゆっくりしてね❤

イベントゲーム☆*:;;才×〒"㌧;;:*☆(*'∇')ノ
アバター
2014/06/03 17:15
こんにちは。

新しい職場如何でしたか?
古巣とはいえ、部署が違うのでは緊張しますね。
急に暑くもなって、お身体もキツイと思いますが、無理せず頑張ってね。

私は今日は、平日のお休み。
新人さんから時折電話がくるのでちょっとドキドキの1日でした。
これで少しづつ慣れてくれたら、もう少し私の自由の時間も増えそうです。

今日はアイスの在庫が無い事に気がついて^^;
主人も出張で、帰りに頼めないのが残念です。

さくらちゃん、冷たい物食べすぎない様にね~

アバター
2014/06/02 21:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

お仕事お疲れ様でした❤
まだ2か月しかゆっくりしてないけど大丈夫?w
長いブランクあったわけじゃないからすぐに慣れると思うから頑張ってね!
私はもう働く気ゼロ(≧ω≦ )ププ
ワンコのお世話が大変なのではたらけませ~んヾ(≧▽≦)キャハ★

でも規則正しい生活送ってる方がいいよね
私なんかもうグータラだめ人間だわ・・・・
年金生活になったら餓死するわきっと ><;

楽しいワークライフが送れるように祈っています❤

アバター
2014/06/02 16:05
こんにちは^^
お仕事どうだった?
スカートはいてお仕事してるのかな? お疲れ様でした~

私はお金は旦那安月給だしとっても欲しいんだけど、帰ってからご飯作ったりするのが
大変そうでまだ一時までのお仕事続けてます。
何とかなるのかな~
仕事してるほうが食べなくって済むよね^^
時間があると誘惑が多くって困るわ(о^□^о)
アバター
2014/06/01 11:06
こんにちは。

今日は朝から風も少しあって清々しいスタートとなりました。
気温は上がりそうですが、30度まで行かない様です・・・ホッ

結局・・・誘惑に勝てず、また宝石を購入してアイテムをゲットしちゃいました^^;
コインはもう残りわずかですが・・・
最近はこのニコットの戦略に掛かりっぱなしです(>_<)

今日から6月ですね。
早いです~
お互いに体調に気を付けながら、仕事頑張りましょうね!
アバター
2014/05/31 23:15
こんばんは。

お仕事おめでとうございます!
良かったですね。
これから、家事に、お母さんに、会社のお仕事と大変だと思いますが、
頑張ってね。
ニコットは、マイペースでのんびり行きましょうね~

毎日暑いですね。
こちらもここ数日30度超えです。
いまこんなに暑いと、夏本番寒くなりそうで(>_<)

新しいイベント始まりましたね。
天界の魔法使いのアイテム欲しくて宝石を購入しましたが、
結果は上手くいきませんでした^^;
お陰でコインが~(>_<)
4月の限定もまだ欲しいものがあるし・・・・最近のニコットはコインを使わせるのが上手いです。

暑い日が続きそうですので、お互いに体調気をつけましょうね。
アバター
2014/05/31 21:09
こんばんは^^
お仕事がんばっとるか~~~
って今日はお休みか^^

私は明日が休みだよ(о^□^о)

岩盤浴何ヶ月も行ってないな~
いい汗かけるさくらちゃんがうらやまし~~~
私は冷や汗ばっかだよ^^
アバター
2014/05/30 10:48
おはよ~ん

昨日はランチがっつり食べ過ぎてマジで腹痛起こしてそのあとに
科学館で涼んだんだけどトイレだ~っしゅしまくってたわ・・・
いい加減自分の体をわかってあげないと困っちゃうわねww

今日はママと映画観てくるね!
歌も好きだし携帯でDLしちゃったわ(¬w¬*)ウププ

お仕事、途中からでも大丈夫だよぉ
いままで他の部署でがんばってたんだし色々教えてくれるさ❤
イヤなら辞めちゃえばいいしね(これは冗談ww)

でも、あんま苦痛になるようなら自分の人生だし考えた方がいいかもね
まだ入ってみなきゃわかんないから不安も大きいと思うけど
気合だけは他の人に負けない様に入れて頑張ろう!!!
応援してますわよん❤
アバター
2014/05/29 10:53
おはよ!
昨日はタイムオーバーで(旦那帰宅)遊びに
行けずすまんちゃ!
今日は今から友達とホテルランチよん♪
本日のランチはタンドリーチキンとクスクス(なにこれ?ww)らしいですww
1600円なり~

今日も暑いけど頑張ろうね♪
アバター
2014/05/28 16:36
さくらちゃん おめでと~~~~~~~ 
やったね(о^□^о) ピース^^

家のことは子供達に任せて なんちゃって(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

ニコタもムリのない程度に遊んで、早ねしましょうね^^
アバター
2014/05/27 11:51
ヾ(^∇^)おはよー♪


そっか!内定(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
でも、本当に相手は知ってるからって簡単に説明してくるけど
こっち素人なんだから初心に戻って説明してほしいよね~!

お仕事はいつから始まるのかな?
区切りよく6月~かな?w
イヤで辛くても1年だと思えば乗り越えられるよね❤
もしそのまま継続してくれるってなったらラッキーだしね♪
頑張れ~!!!

お仕事も頑張って、ニコタも頑張ってねw
みよねえちゃんが寂しがるから(*´艸`*)ァハ♪

ではでは、またねん♪
本当に ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
アバター
2014/05/26 20:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

今日は大雨でえらいこっちゃだわw
ワンコのちっち&うんちするために庭に出すんだけどその間傘ささずに
頑張ってたらメチャ濡れて(当たり前だっちゅーの)寒くてたまらんくて
部屋に入れてからワンコの毛をせっせと拭いて自分もお風呂に飛び込みましたw

そかそか、紹介してもらえたのね❤
面接うまくいくといいね(。-ܫ-。)ムフッ♥
私も大学でどうですか~って電話きて人事の人が土日祝日お休みで9~16時
もしくは10~17時でって言うから面接したら土日も祝日も出勤になることがあるって
言われて残業もあるとか言うから「ああ~・・・無理ですねw残業も出来ないし土日は
休まないと主人が認めてくれないです」って言って断ったもん!
人事の人も「課長がそんな事言ってなかったから・・・面接する前に言ってほしかったよねぇ?
本当にごめんなさいね」って! (≧ω≦ )ププ

色々あるよね~!
内容が違う!的なもんもあるし、働くって本当にすごいことだもんね!
私は事務しかしたことないから事務以外では使えないヤツだしなぁ・・・・
接客業とかしたことないのでお盆とかひっくり返してお客さんに怪我させそうだしw

ともあれ、✿さくら✿ちゃんが内定もらえますように祈ってます❤
アバター
2014/05/24 23:15
こんばんは。

マッチングイベントが始まってから、何度か教会に足を運ぶのですが、中々成立しなくて・・・・と、思っていたら
なんと、会場を間違えていました(>_<)

いつもの教会に通っていたのです^^;
お部屋には誰もいない事が多くて、こんな事もあるんだな~って。
今日やっと違う事に気がついて、何とか成立しました。
思い込みって怖いですね~

今日は今更ですが、初めてピザを作ってみました。
クックパットで、簡単な生地とソースを調べて・・・
ピザソースは酸味が強かったのですが、蜂蜜で調整。
それは、悔しい事ながら、主人のアドバイスなんですが^^;
何とか上手く出来上がりました。
今度は、少しもちっとしたピザに挑戦したいな~
アバター
2014/05/23 23:25
こんばんは。

明日がお休みの今日の夜は嬉しい時間です。

新作、私もイベント用だけ購入しました。
ドレスは、次週のアイテムを見てからにしようかな~と思っています。
先に4月の限定品で買っておきたいものを考えておかなきゃとも・・・
最近可愛いアイテムが多いし、色もさまざまだから困りますよね。
本当に、ガチャといい・・・散財です^^;

ここ数日寒い日が続いています。
お互いに体調に気を付けながら、楽しい週末を過ごしましょうね。
アバター
2014/05/23 22:32
こんばんは~
ダイエットぼちぼちかなぁ 
なんていって今日はヨガしてランチ食べて、パフェまで食べてきた~
毎朝体重量ってるだけだわ^^
友達がいつかは気づくっていうからそれまでこのペースかな^^
食べないとストレス溜まるからね~ウシシシシ◠‿◠。♥ ニコッ

毎日病院お疲れ様~
病院完全看護じゃないの? さくらちゃんエライよ!!!
私なんてダンなの親入院した時ほとんど行かなかった。洗濯も看護士さんがしてくれてたわ
うふふ(о^□^о)
あとちょっとかな? がんばって

テスト早いね~
うちは二学期制なので六月に入ってからだったような?
うちの娘は帰ってきてからスマホいじってばかりで勉強なんてする気ゼロよん
ひどい点とって初めて頑張るでいいのでは?

今日は次男が遠足で羽田空港に行ってきて今さっき帰宅~
次男はガキでさ まだまだぬいぐるみに夢中(о^□^о)
大きなぬいぐるみ抱えて帰ってきたよ。
その時だけでほったらかしなのでほんと勿体無いわ~

むすめが明日も八時から部活でさ
早起きだわ~

ではではおやすみ~
明日もいいこといっぱいありますように!
アバター
2014/05/22 10:35
ヾ(^∇^)おはよー♪

ん? AMIさんって✿さくら✿ちゃんのお友達だったのねw
AMIさんに無理に頼んで白ガチャ背景いっぱい頂いちゃいました❤ (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

あと、ゆきちゃ♪さんも✿さくら✿ちゃんのお友達??w

ニコタって色んな人のつながりでできてるんだね^^
なんだか面白い♪

今日はワンコの美容院12時~行ってきます❤
トリミングの隣が喫茶店でモーニング12時までなので10分前にワンコをお願いして
ソッコー隣の喫茶に滑り込む予定o(・ω・´o)ムフ❤

今日もシナモンバタートーストとブレンドコーヒーとゆで卵で空腹をしのいできます(*´艸`*)ァハ♪

ではでは、またねん❤
アバター
2014/05/21 23:20
こんばんは。

お仕事良かったですね!
上司の方がお電話下さったのは、さくらちゃんのお仕事が素晴らしかったからですね!
部署が違っても、同じ場所でお仕事できるのは、とっても安心できる事だと思います。
子供さん達の事もあるでしょうけれど、体調を整えて頑張ってね。
きっと、子供さん達も協力してくれる事と思います。

娘の研修・・・今日は午後から雨の様で、明日も雨・・・・
外を行進するとも言ってたようなので雨にぬれてなければ良いな~と心配しています。
協力、団結がテーマなのでしょうか・・・


今日は早速、マッチングイベントに行ってみました。
初めて空振りでした^^;
明日また挑戦してみます~
アバター
2014/05/21 23:13
そそそww
今回の白ガチャ、ハズレなし状態だよね♡
課金しちゃおかな(*^O^*)

スマホからでしたww
おやすみなさい♡
アバター
2014/05/21 22:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

今日の✿さくら✿ちゃんのカッコもメチャかわいいね♪
白くてふわふわして、そういうの好きよ❤

なんか、ニコタでコメしてると画面の→の方に限定料理を作ろう♪的なメロンに
何かいっぱいフルーツが入った代物が見えるんだけどメチャ旨そうだよね(๑´ڡ`๑)ぺろり
メロン大好きだから気になるぅ~~❤
外食しても最後のデザートにメロンついてると旦那の分もぶんとって私のお腹に(✿→艸←)㋒㋛㋛
男ってまんま「食」に対して執着してないじゃん?ww
私は絶対においしいものに妥協はしない!!!ってタイプなので生活費のほとんどが外食に
消えてます(もち旦那には内緒ww)
安月給の旦那の給料からホテルランチとか、毎日ランチとかちょっと厳しいけど他を節約してでも
食いたいのよね~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

やっぱ大阪まで行くことにしたわw
日にちは決まってないけど大阪駅前のホテルに中納言が入ってるみたいだから新幹線で行って
奮発してくるぞ~❤
そのままホテルに泊まりたいけどワンコいるからなぁ・・・・いっそペットホテルに預けるか!?
ぶるぶる!!かわいそうで出来ないワン♪
日帰りで帰ってきます(*´艸`*)ァハ♪

ではでは、(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み

追伸・・今日もオヤツ食ってしまった・・・体重怖くて測れないw
アバター
2014/05/20 08:38
やほ~い♪
今日もお着替えにINしてみましたぁ☆

Pコが半端に17P残ってるので
チョコアリスを出してみましたが
さ~~~っぱりですなぁww
まぁ、どんなアイテムがあるのかもわからないんだけどね。

今見られる黒ガチャのアイテム見てみたけど
目玉よりもお洋服が気になります☆
まぁ、回せないけどねぇ・・・

今、さくらちゃのお洋服のアジサイ?の傘みたいなの
カワイイね~~(^_-)-☆
最近は、お花の合成で可愛いアイテムもらえるみたいで
ますます浦島太郎状態ですわ。。

んじゃーーー、ドラクエでもするかなぁ(*^。^*)
アバター
2014/05/19 22:38
こんばんは^^今週もよろしくお願いします◠‿◠。♥ ニコッ

義父の具合どう?
少しはよくなってきたかな?
お仕事するどころじゃなくなっちゃったね
さくらちゃん 頑張って!!!
きっと後でいいことあるよ~

ダイエットといっても月に一キロ痩せるくらいののんびりしたものなの。
活動量計買ってドンだけ動いたか記録してるのと、毎朝体重計るくらいかな?
水着着る予定もないし(о^□^о)
下っ腹へっこましたいよ~

夜な夜な呑んじゃうのがいけないとは思いつつ、手が酒に・・・・
これをどうするかが私の課題かも?

ではではさくらちゃんの義父が早く完治しますように
がんばって~
アバター
2014/05/19 16:40
スカートぱっつんぱっつんの✿さくら✿ちゃん (*ゝω・*)ノ コンニチハァ☆.: *:・
きゃははw
わかるよぉ~!!
私もさすがに20代の頃のスカートは無理だな・・・
若いころはスマートでなんと!! 5号サイズのスカートでもゆるかったのになぁw
今となちゃ7号もすっとばして \(//∇//)\ カー
年には勝てませんわ(*≧m≦*)

なんか、服に体系を合わせるんじゃなくて体系に服を合わせるようになってきたわw
旦那はせえっせとダイエットってか体を鍛えてる横で私は毎日ゴロゴロしてますw

ダイエットしようにも、買い物行けば外国のお菓子コーナーで居座ってしまい
おいしそうなパッケージにそそられて買ってきちゃうしw
でも、旨いったらありゃしないわ❤
ちょこもダイエットしてるとか言ってたけど・・・(つぶやきに書いてあったじゃん?w)ふふふw
3日坊主だったりしてね(*´艸`*)ァハ♪

今日はめっちゃ風もあたたかく気持ちいいね❤
洗濯い~っぱい乾いて最高!!!!

あ・・今日もまた梅の花行ってきちゃいました(๑´ڡ`๑)ぺろり
アバター
2014/05/18 23:05
ばんちゃ(^-^)
こんな時間になっても~たww
貯まったドラマ見てたら時間もあっという間だわ
昼ドラおもろ~!ぷっ
こないだは、友達4人で集まる予定だったんだけど
一人が韓国に語学留学してて帰国が7月だから
また7月にも4人でランチする予定なのだww
で、3人でランチしてきたよん
リサーチ不足で14時半に閉店ですごい量の
ランチを食った後に又すぐ近くの喫茶店に!!
ケーキSETたいらげ、やはり腹が急降下ww

明日はまた和食ランチしてきまっす(^-^)
アバター
2014/05/18 16:08
こんにちは。

今日は友人の日舞を観に行ってきました。
日舞は観るのも初めてなので私自身も少し緊張^^;。
1曲1曲が長いんですね~
友人は名取を襲名していて今日は一人・・・といっても若い衆二人とのやり取りもあって
芸者さんを装い艶やかな舞でした。
小さな女の子の舞は可愛くて癒されました。

日舞は中々縁が無く、実は少し億劫だったのですが、
友人の違った部分も観る事ができ、たまには初めての経験も良いですね。


明日からは忙しくなりますが、頑張ります。
アバター
2014/05/15 18:10
こんばんは。

今にも降り出しそうなお天気です。
昨日より10度も気温が下がって^^;
体がついていきませ~ン(>_<)

今日は久しぶりに早く帰ってきました。
先日上司から、そろそろ一人でやらせてみたほうが・・・と言われて
新人さんに午後はお任せして・・・・でも少し不安。
電話がこなかったから大丈夫かな~と思っていますが。

早速、白ガチャ回しましたよ~
やはり、目玉は全く出ず(>_<)
パフェと、りんごはゲットしたかったけど、最近目玉に見はなされてるので、少し諦め気味です。
でも、甘い物に囲まれるって嬉しいですね。
幸せ気分です♪
これだから痩せれないよね~^^;

アバター
2014/05/15 17:24
こんばんは♡
そっかぁ!多忙で旅行も延び延びかぁ(T_T)
私もワンコと泊まれる温泉とか載ってる雑誌買って
旦那と行く予定たててるけど、高い!
沼津と厚木の間らへんにあるんたけど、一人大人
25000円位でワンコ1匹5000円位なの!
ビンボー夫婦にはボーナス入らなきゃ行けない金額(T_T)
トホホ

お互いに楽しく、充実して過ごそうね~♡
アバター
2014/05/15 09:41
さくらちゃん おっはよ~
今日はヨガとランチ予定なのでちょっとのんびりナウ(о^□^о)
その後部活動保護者会があってちょっと行ってくるわ^^

やっぱ一式揃えるのね ウルウル 金かけたぶん頑張って活躍してくれるといいね 
こっちでは吹奏楽の楽器がほとんど先生の私物でさ 先生が移動になったらどうするって
募金始めたよ 募金で楽器揃えていくらしいわ

母の日よかったね~ 気持ちが嬉しいよね^^
我が家は娘以外何も無かった ショボーン
息子達も去年くれたのはカノジョがいたからだと判明。言われて買ってたみたいなのよ・・・
二人が大人になったら期待することにするわ^^
アバター
2014/05/13 23:56
こんばんは。

今日は暑かったようですね。
こちらも明日はかなり暑くくなりそうです。
体がついていけるかな~(^^)
暑いのも嫌ですが、この時期に暑くなって、本番の夏涼しいのも困りますね。

やっとピンクのポピーがメガして・・・やった~と、全部収穫して合成しようとしたら・・・
1本足りませんでした^^;
全部違うお花植えちゃった・・・・
合成は中々遠いです。

さくらちゃん、ガリガリ君の季節になりましたね(^^)
食べ過ぎない様にね~
アバター
2014/05/13 16:30
こんちゃ!
腰痛はもう完璧治りまちたぁ(*^O^*)
おほほほほ

明日は美容院でチョキチョキしてきます♡
カラーとカットにします
毛先も痛んできたし暑いし肩まで切るわよん♪
最近は髪の毛洗うのも乾かすのもメンドクセーww
女性ホルモンどっかにおいてきちゃったわ(*^O^*)
にゃは

日曜日から生理で眠いし頭痛ひどいし、たまらん(@_@)
今日も早く寝ますワン♥
アバター
2014/05/12 09:49
おはようございます。

今日は久しぶりに午前中お休みを貰って午後からの出勤です。
いつもと違うので少し変な感じ^^;

昨日は無事法要を済ませる事ができました。
途中、母が具合が悪くなり、心配でしたが、なんとか終わってホッとしています。

後は父の部屋の片付けが残っていますが、これはゆっくり時間を掛けたほうが、
逆に母も寂しくなくて良いのかな~と。

今週は1週間びっちりなので、長く感じそう^^;
頑張りま~す。
アバター
2014/05/11 08:07
♡❛◡❛☆ おはようございます。:☆*:今日もよいことたっくさんありますように^^

娘が熱出しちゃって二日間学校休ませてたわ~
誰かにうつすかと思っていたけど、今のところ家族は元気だわ

三男君お誕生日おめでと~
プレゼントもあげたのかな?
大きくなったら早く自動車学校に通えるね~

うちは誕生日でも家族バラバラ・・・さくらちゃんちがうらやましいっす^^
アバター
2014/05/11 07:42
おはようございます。

今日は、父の一周忌の法要をするので、昨夜久しぶりに家族が揃いました。

少し早く法要をしますが、この1年があっという間だったな~と今更ながらに思います。
母は、だいぶ前から、気持がピリピリしていて、体調も少し崩しがち。
法要が終わると少しホッとするのでしょうけれど・・・・

子供達は、今日法要が終わると直ぐに帰ってしまいますが、
少しの時間も嬉しいです。

帰ったらボーっとしそう。
明日からの仕事1週間が、長~く感じそうです。
アバター
2014/05/08 09:46
ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もいい天気になりそうね❤
なんか、腰が痛くて・・・変な体制で寝てるし、ストーブ片付けようと重たいの
無理して持って和室まで運んだから腰がイテテテテテ・・・・・号(┳Д┳)泣
じ~っとしてたらいいんだけどねw

風邪も良くなったので今日もランチしてきまぁすヾ(*≧▽≦*)キャハハ☆

パンダの着ぐるみ、すんごい昔のだよね?
うんうん、私もフリマ応募してもサクサク切られてたし(≧ω≦ )ププ
成立(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆

ほいじゃ、またね~ん♪
アバター
2014/05/07 18:34
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちは♪

今日は寝落ちしんようにお風呂入ってしっかり温まって眠くなったら
すぐにベットに入れるようにしましょうねww

今日は本当は友達とランチの約束してたんだけど・・・おとといから体調悪化して喉が
痛くて始めは花粉がひどくて口呼吸してたから喉やられたか?って思ったけどついに
昨日熱が出て夕方には高熱になって><
風邪だ・・・って思って慌ててメールしてさ、移しちゃっても悪いし延期してもらったけど
友達も熱出してたみたいで、まぁ結果的に良かったのか?!会ってもお互いに移らん
かったんか?的な(≧ω≦ )ププ
まぁ体調が急に悪くなっても困るしね!!

金曜はまたアナと雪 観てきますw
あれは何回観ても飽きないかも~~(✿→艸←)㋒㋛㋛

ではでは、今夜もぐっすりおやすみ~♡
アバター
2014/05/07 11:13
はろはろ~~~!
GWも終わりましたなぁ。。

おいらは4月末に引っ越しをしたので
バタバタとしておりました☆

今日からみんないなくなったので
ゆっくりとPCひらいてます☆
アバター
2014/05/06 21:56
こんばんは。

息子さんのお誕生日おめでとうございました!
焼き肉は喜んだでしょうね~
私も久しく行ってないので、食べたくなりました。

お休みって本当にあっという間ですね。
今日は息子の部屋を・・・と思っていたら、
珍しく目眩がして・・・・結局ごろごろした1日になってしまいました^^;

さくらちゃん、だいぶ片付きましたか?
私もこんまりさんの本を読んで1度自分の洋服だけありがとう~で処分したのですが、
どうも、私自身が整理整頓が下手なので^^;
子供達も私に似たんですね。

明日から、気持を切り替えて頑張ります(^^)
アバター
2014/05/05 23:25
こんばんは。

今日は予定通り娘の引っ越しの荷物の残りをお片づけ・・・・
女の子って昔と違って洋服の多い事^^;
本人が居ないのでどれが取って置くものか?迷いながら・・・
ついでに、タンスの中を全部出して整理しました。
これが意外と疲れてしまいました^^;

出掛けなかったので、柏餅食べそびれました~

そうそう、今日私も絵本を探してみたら、1冊しかありませんでした。
何冊かあったのに・・・・処分してしまってました。
見つけた1冊は大事にしておこう~と思いました。

明日1日でお休みも終わり。
なんでお休みはこんなにあっという間なんでしょう~



アバター
2014/05/05 15:39
こんにちは^^かしわもち食べましたか?私はこれから買いに行ってきます(о^□^о)
子供達も大きくなって甘いものあまり食べないんだけど、ついつい買っちゃうのよね~

ハローワークつてまた本格的に働くの?正社員でってことかな?
頑張るね~~~ そのファイト見習いたいわ!!!

子供達はてんでんばらばらに遊び行っちゃって、好き勝手してるわ
ほんと子供ってお金かかる(о^□^о)

エアロビ動いてみると楽しいよ^^
でも一番はウォーキングがいいみたいね
アバター
2014/05/04 16:26
こんにちは。

今日は急遽七戸の美術館に行って黒井健さんの作品を観てきました。
妹が彼の作品が大好きで、チケットを購入していて・・・・

きっとさくらちゃんも、ご覧になった事ありますよ。
子供達が幼い時、絵本のころわんシリーズや、ごんきつね等の挿絵の方で、
懐かしいやら、ふんわりした優しい絵に癒されてきました。

今日はお天気も良かったので、道路も、美術館のある道の駅も本当に混みあっていましたよ~。

お片づけは、明日に延ばします。
アバター
2014/05/03 16:50
こんにちは。

先日は失礼しました^^;
お友達との旅行だったんですね。
楽しい時間良かったですね。

連休に入り、さくらちゃんはご予定盛りだくさんですか?
私は特に予定が無く・・・子供達も帰って来ないので・・・
桜もいつもより早く終わっちゃったし^^;

でも、11日に父の一周忌の法要の予定なので、部屋も少し片付けなくちゃ~と。
娘の引っ越しの荷物の1部が・・・まだ開けないまま少し部屋を占領中なんです。

今日はその法要の打ち合わせを兼ねてホテルで少しリッチなランチを頂いてきました。
あっという間に1日が終わってしまいそうです。
こうして連休もあっという間なんでしょうね~

さくらちゃん、楽しい時間をお過ごしくださいね。

遅くなりましたが、今月も宜しくお願い致します。
アバター
2014/05/02 16:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちは♪

✿さくら✿ちゃん体重増えちゃったのね(^_^;)
私はず~~~っと測ってないのでわかりませ~~ん(現実逃避w)
今夜は回転ずし行ってきます(๑´ڡ`๑)ぺろり
旦那がツレと飲み会で実家に泊まるので今夜は自由~~~❤
夜更かしして溜まったドラマ見るぞ!ってか、明日からガキ&ワンコが押し寄せてくるから
寝不足じゃいられないんだけどね><
明日はみんなで鉄板焼き予約してあるから運転手やんなきゃだしね・・(* _ω_)... トホホ
私ばっかり運転手(みんな飲んで私が一番飲む量が少ないからって我慢させられてる)なのよ
くっそ~~~ww

早く治してかわいいお顔に戻ってねw

アバター
2014/05/01 09:22
さくらちゃん おはよ~
楽しめてよかったね(о^□^о)
しゃしん見せてほしいな~~~~~

さくらちゃん 体重はもう戻ったかな?ふぐなんて贅沢だわ^^
私は今日エアロビいってきやす
動いた分以上に食べちゃうから痩せることはないんだけどね~

GWは子供達友達と過ごしちゃうので、留守番になりそう・゜゜(>_<)゜゜・
ではでは今日も良い一日を!!!
アバター
2014/04/29 20:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀

あら! お洋服がおそろいね♡気が合うわね(✿◕‿◕)ウフッ
私も23の時に会社の上司に会社の近くにあるふぐ料理屋さんにつれてってもらって
そこで初めてフグ食べたんだけどそんときは若くて味なんかまったくわかんなくて
鳥肉みたぁ~い!って言って食ってた記憶あるわ~
白子も、きもちわるい~!!とか言ってたけど今じゃ、うんまぁ~~~~♡て感じで
軽く焼いてもらって塩で食べて満足してるわ(*≧m≦*)
年とともに味がわかってくるのねw
若いころは、しゃぶしゃぶのポン酢が嫌いでゴマだれもキライだったからお母さんに
無理言って私だけすき焼きにしてもらってたな~w
今じゃすき焼きもモタれちゃって、しゃぶしゃぶをポン酢で食いまくってるんだけどww
身体が受け付けなくなってくるのよね・・といいつつ鉄板焼きは大好きなんだけどねw
大阪の本場の「お好み焼き本舗」ってあるでしょ?あそこ大好きなのだー❤
今じゃあちこちにあるもんね(✿→艸←)㋒㋛㋛

ではでは、またねん❤
アバター
2014/04/29 07:18
おはようございます。
いつもありがとうございます。

さくらちゃん、旅行良かったですね。
しかも、ご主人と二人旅・・・楽しかったことでしょうね。
時間あっという間だったでしょう~

私も旅行に行きたいな~
主人と一緒に出掛けた時は、引っ越しか、子供たちの試合。
しっかり観光してというのは今まで無いです。
だから・・・行きたい所はもう沢山あって、絞れない位です^^;

こちらはやっと桜が満開になり、
先日の土日、お花見して来ました。
と言っても、母が前日から体調を崩したので、ゆっくりと・・・という訳にはいかず、
ドライブで、車の中からのお花見になりました。

青森県は弘前城の桜が有名なのですが、
私の住む八戸は、桜が素晴らしいと所は・・・・なんと、東霊園という墓地^^;
毎年、ここには車に乗ったまま園内を回るのですが、
桜の本数も多く、あまりにも見事なので、此処でバーベキューをしてお花見してる人も多いんですよ^^;
今回は丁度、見ごろにピッタリ観る事ができたので、数時間でしたが母も喜んでいました。

今日は合間のお休み。
明日からの3日間がかえって、長く感じそうな・・・

今週も宜しくお願いします♡



アバター
2014/04/28 21:20
やっほー!
今日は旦那の実家にお泊まりっす(*^O^*)
なのでスマホからだよん♪

石川さゆり、前から10列目だったからハッキリ見えて
最高に楽しめ&浸ったわ(*^O^*)
アナと雪の女王は、今まで観た映画ん中で1、2を争う
くらいに面白くて次回はお母さんと観にいってきまぁす(*^O^*)
ウヒャ!何回でも観たいわ~♡

温泉楽しめたみたいで良かったね♪
働くとお金は貯まるけどゆっくり旅行とかできないし
でも、働かなきゃ旅行代稼げないしねぇ~(^0^;)
フグかぁ(^-^)私も近所にフグのコースやってるお店が
あって、10月~3月くらいの季節しかないんだけど
最高においしくて毎年、シーズンに2回くらいは家族で
行ってるから大将と顔なじみで値上がりしたんだけど
うちらだけは据え置きの金額でやってくれてるんだ♡


次のお仕事も早く決まるといいね!
祈ってます(*^O^*)
アバター
2014/04/23 20:55
こんばんは^^今頃お風呂入り終わって、美味しいもの食べてる頃かな?
そっちも天気良かったかな? って何処なのかな?

エステに行ってからの旅行?????
もしや男?????????????????うーーーーーーー想像してしまう(о^□^о)
存分に楽しんできてね~
アバター
2014/04/23 15:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちは♪

今頃、広島でのんびりしてんのかなぁ~♡
カキとか有名だよね(´0ノ`*)オーホッホッホ!! (すぐ食べ物に反応ww)
モヤシとカキを炒めてバターと醤油で味付けして食べると最高♡

今日は北海道産のホタテランチ(サラダ・パンORライス・飲み物・デザート付きw)
食べてきました(๑´ڡ`๑)ぺろり
うまかったぁ❤

やっぱおいしいもんいっぱい食べてなきゃ私じゃない!!(≧ω≦ )ププ

旅行、気を付けて、楽しんできてね♡
素敵なお姉さまにも㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/04/21 17:08
(*ゝω・*)ノ コンニチハァ☆.: *:・

広島かぁ~
いいね❤広島はOL時代に同期でメチャ仲良しの子が広島支店にいたんだけど
京都の保養所に同期の仲良し5人組でよく集合したな~って思い出して❤
「じゃけぇ じゃけぇ」ばっかり言ってたわ(*≧m≦*)

モーニングはね、バターとか、バター&ジャム、バター&小倉、バター&シナモン
とか選べるんだけど、私はいつもジャムだったけど最近飽きちゃってシナモンに
してます❤
もちろん、コーヒーの値段でトーストとゆで卵がついてくるんだけど、お店によっては
小さなサラダもついたり、ゆで卵がスクランブルになってたりするんだけどねw
地域版のグルメ雑誌にいろんなお店のモーニングが紹介されてて、写真見て
おいしそうなら行ってみるって感じかな~w
最近は、トーストだけじゃなくて茶碗蒸しとかもついてるボリュームモーニングとかも
始まってるからね
モーニングだけじゃお腹足りないからすぐランチになっちゃうし、お店も色々考えてる
みたい(≧ω≦ )ププ
客側としては最高なんだけどね ♪

くるみパン私も大好きだよ❤
アピタっていう大型スーパーがあるんだけどそのに入ってるパン屋さんはくるみパンが
最高においしいのよん♪
そこは朝はモーニング(好きなパン食べ放題にドリンクはセルフで色々飲み放題w)もやってて
ランチはパスタの値段でパンとドリンクじゃんじゃん飲み食いできる❤
そこのパスタめちゃ量があって食いきれないんだけどねぇ・・・さすがの私もww

今日は雨で寒いね!
風邪引かないようにね❤
アバター
2014/04/20 20:12
こんばんは^^
剣道部か~ りりしいね^^
竹刀とか自分で用意するのぉ~かな?
貸してもらえるといいね^^

娘は早速新しい友達達と遊びに行っちゃったわ(о^□^о)
女の子って出かけるたびにプリクラとって、おそろいの何か買ってくるんだよね~
今回はサングラスがおそろいだって^^ 六人で同じのしてたら変だし目立つのにね◠‿◠。♥ ニコッ

夜暗くなってから明日そういやタンポポが必要だったと言い出し、探しに行ってきたわ~
まだまだ手がかかるね^^

アバター
2014/04/19 08:53
さくらちゃん、おはようございます。

ご心配ありがとうございました。
お陰様で体調も良くなりました。
体調が良くなったら、気持も、体も少し軽く感じます。(決して体重が軽くなった訳ではありません^^;)
私にしては、珍しく胃の調子が悪く、食いしん坊の私が、あまり食べたくないという状態で、
そうなると、気力も落ちて、ただだるい感じになって・・・・
仕事の忙しさも加わって大変な2週間でした。

やっとこちらは梅が咲きました。
今日は肌寒いですが、もう直ぐ桜の時期になると思うと嬉しくなります。
この2週間ぶんの家の事が溜って、
今日明日は、家の片付けです。
娘のアパートにしまえないものまで、我が家に持ってきてるので、家の中が(+o+)

ニコットは黒ガチャ、始まったんですね。
こうコインがわずかなので、数回だけ回そうかな~

さくらちゃんも、体に気を付けて、素敵な週末をお過ごしくださいね♪




アバター
2014/04/17 17:58
こんにちは^^ヨガいってランチしてきたよ~
ドリンクバーでお腹タプタプだわ^^

二番目ってはさまれて大変だっていうよね~
うちの次男は相変わらず食事おごってもらって、食べて帰ってくるの・家で食べることがなくなっちゃったよ・゜゜(>_<)゜゜・
こんな状態でいいのか?って感じ。
娘は部活終わって帰ってくると、お菓子にスマホ(о^□^о)直行^^
親の知らないことがだんだん増えていくわ~

家庭訪問早いね~
うちはまだみたい(о^□^о)

小学校は玄関先だったけど中学は家に先生があがってくるからヤダよ 同じかな?
その時ばっかり掃除に片付け頑張ってる私が・・・うふふふふ^^

あらら ご飯の時間だわ ではではまったね~



アバター
2014/04/17 09:48
ヾ(^∇^)おはよー♪

旅行はどこまで行くのかいな?w
またお伊勢さん?なわけないか(≧ω≦ )ププ
私は出雲大社とか行ってみたいな~って思うけど、なかなか実行されていないw
今は夫婦岩とか怖い気持ちがあって・・・
昔に旦那と夫婦岩のある真ん前の旅館に泊まったんだけど、いま東海地震来たら
風呂入ってたら裸でさらわれるぅ~~~~~~;;
とか思っちゃって・・・熱海とかは♨最高だからそれだけのリスクしょっても
行きたいとか思っちゃうんだけどねヾ(*≧▽≦*)キャハハ☆
熱海の「たちばな」だったかな?違ったかな・・?あそこは露天が最高でOL退職
したときに、退職金で大奮発してバーバリーのコート買って、残ったお金でお母さんと
御殿場の富士霊園(祖父母がいますw)にお墓参り行ってその足で熱海の♨旅行プレゼントした
記憶があるなぁ~♡

ではでは、今日も㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/04/16 10:18
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

今日もまたランチしてきま~す♡

ワンコは保険入ってるから3割負担でいいんだけど年間27000円の保険料・・・
どっちが得か知らんけどw
一応、今日も足が痛いみたいでハウスから出てこず伏せしたまんな「キュ~~~ン・・」
って言ってるからこっちが泣きたくなってくるよ かわいそうで><
薬も注射器で飲ませるんだけど甘いから大好きなハズなのに今日はイヤイヤって
首振って・・・飲んでくれないから噛まれながら無理やりのませたわ・・・ふぅ
あとはおとなしくしていてもらわなかんのでランチ行ってればOKww

もうじき友達が迎え来るのでダッシュでカキコ♡
友達の運転怖いからしっかり見てなきゃ!!!
信号無視はするし、ぼ~っとして運転してるし、こないだなんか追突しちゃった!
とか言ってさぁ!しかも会社の帰りに同僚の車に突っ込んだって!!
同僚も何も言えないよね・・・顔見知りに事故られると一番やっかい><
そのくせ遠出したがるしw こないだなんか京都まで行きたいっていうからイヤイヤ新幹線
なら40分くらいで行けるし、車はやめようって言ってさ!
自分の運転を過信しすぎてるから余計怖いわww

ではでは、またゆっくり来ます❤
アバター
2014/04/15 17:02
こんにちは^^やっとリア落ち着いたと思ったら、今度は長男が学校ズル休みしたの。とほほ・・・

なんでかっていうとさ~ 昨日夜の回で映画見て、その後公園でずっとおにごっこやらで遊んでで
疲れたとのこと。まったくさ~ 困ったもんよ

今日学校から電話があって発覚したわ!
単位もあるのにやめてくれ~!!! まったく気苦労が絶えないわ。

今日は娘の授業参観見てきたよ~
保健体育の授業だったんだけど、整列の仕方から習ってたわ(о^□^о)
まるで軍隊のようだったよ ヒョエー^^
長男のこともあったし、その後の懇談会はパスして帰ってきちゃった(о^□^о)

娘の部活も始まったので、帰ってくるなりお腹すいた~
何か食べるコールが・・・今日は何用意しようかな~


アバター
2014/04/14 09:54
ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は高校のツレとランチしてくるよん!
その後、午後から診察してる動物病院に・・・
昨日ワンコが庭ではしゃぎすぎてUターンした瞬間「キャイン!!!!!」って鳴いて
足をネンザしちゃったみたいで(ノω・、) ウゥ・・・
ず~っとおとなしくなっちゃって痛くて怖いみたいで私に抱っこされたくて仕方ないみたいで
すぐ足の上に乗ってくるの・・・んでもってブルブル震えてて(ノω・、) ウゥ・・・
病院に電話して時間外診てもらいたかったけど留守電・・・メッセ入れたのに返事こねー!
ちっ!
大阪には24時間の動物病院があるのに、田舎はダメね・・・
心配でランチどころじゃないんだけどかなり前からの約束だしね
どうせ今日の午前中は休診なので意味ないんだけどさ!親心としては心配なのさっ

こないだのランチは友達がご馳走してくれた♡
「いつもお世話になってるからかぁ~~❤」ってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
交通費しか使わんかったわww

ではでは、またねん♪
アバター
2014/04/11 22:06
こんばんは^^◠‿◠。♥ ニコッ
今日はヨガしてランチしてきたわ~
ヨガ仲間で娘の同級生のママが何人かいるんだけど、やっぱお弁当の中身で大盛り上がり     (о^□^о) いろいろメニュー交換してきたわん^^
さくらちゃんの四時起きにはビックリだ~~~~タフなんだね(о^□^о)
もしや冷食なしですべて手作りなの?愛情たっぷりだのぉ^^
私はチンチンチンばっかだよん←いばっていいのか?ってね
こっちは7クラスあるだけあって部活多いかも。
でも体育館は一個なので、順番が回ってこないのよ~
体操部も体育館の舞台だったり、外の鉄棒だったり、外のアスファルトで練習で体育館が使えるのは
平日は週一で半面。土日は三時間なのだ。
どこまで出来るようになるかわかんないけど、頑張って欲しいと思ってるわん

ではでは楽しい週末を~
私は娘と水族館にいってくるじょ^^
アバター
2014/04/11 10:34
こんにちは(*^O^*)
今日は友達とホテルランチ&恐竜展でワクワクよ
恐竜って本当にいたんだよなぁ!って不思議に思うし
なんだかよくわかんないけど、大好きなんだよねww
だからTVでやってるの見たら行かなきゃ!って
思ってソッコー友達誘ってしまったww

3太郎くんかわいいじゃん!
小泉孝太郎も太郎つくよww

ではでは、今日もお弁当お疲れ様~♪
アバター
2014/04/09 22:18
こんばんは^^
お弁当作り頑張ってる~?

男の子だから肉肉肉かな?
うちはフルーツ入れろとか、好き嫌いも多いしめんどくさいわ~
ワイシャツもダンなのと次男娘のと三枚アイロンがけ・・・ とほほ
形状記憶も大量の洗濯物なのでやくに立たないわ~

明後日から部活の仮入部が始まるの。うちは体操部だろうな~
さくらちゃんちは何部に入るのかな?
アバター
2014/04/08 23:00
こんばんは。

お弁当作り・・・お疲れ様です。
この時期、沢山のお弁当の本が出るので、思わず手に取ってしまいます。
私は自分のお弁当だけなのですが、ほとんど朝の残りか、冷食になっていますが・・・^^;

今日は久しぶりに暖かい1日でした。
やっとコートのライナーをはずして軽くなりましたよ~。

ニュースで、こちらに桜前線が届くのはあと2週間ぐらいだそうです。
楽しみです♪
アバター
2014/04/08 10:13
ヾ(^∇^)おはよー♪

入学式ばっちし写真に収めたかな?うふふ~
今は両親揃って入学式出るのが普通なの?(ლ ^ิ౪^ิ)ლイヒヒ
結構家族連れの人多かったもんな~!

昨日まではメチャ寒かったね~!
スタットレスいい加減交換したんだけどその間暇なので近所のスーパーまで
歩いて行って色々散歩していましたw
近所にある神社の桜が満開でお花見してるご年配の方がいっぱいいましたw
和むよね~!
おっと!✿さくら✿ちゃんも桜だねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
いい名前だ!
私は子供が生まれたら「咲良」でサクラが良かったけど気配ないし(ってか
夜のお勤めしたくないし(。´艸`)。 プッッ)友達が女の子産んで同じ名前にしたから
(しかも漢字も一緒!!)もういっか!って感じw

新しいお仕事早く見つかるといいね!
またいい職を紹介してもらえますように♡
アバター
2014/04/06 23:32
こんばんは。
仰る通り、あっという間にお休みが終わってしまいました。

息子さん達は明日から新学期かな?
書類等大変ですね。
この時期が慌ただしかったな~と

今日は玄関先で福寿草が咲いてるのを見つけました。
雪がやっと解けて、その下にちゃんと準備していたんだな~と思うと生命の力凄いですね。
毎日まだまだ寒いのですが、春が近づいてる気配に嬉しくなりました。
明日からは少し暖かくなりそうです。


アバター
2014/04/05 15:59
こんにちは。

今日は朝からあられや、雪が降って寒い1日です。
色々家の事をと思っていますが、寒いので動きも鈍く・・・^^;
結局、少し動いては、ニコットに来てみたり・・・落ち着きなく時間を過ごしています。

早く春が来て欲しいので、思わずお花アイテムを思った以上に買ってしまいました。

タウンも随分春らしくなりましたね。
早く本物の桜を観たいです。

明日はもう少し家の事頑張りま~す。


アバター
2014/04/05 15:53
さくらちゃん こんにちは^^
一足早く入学したのね~ おめでとう◠‿◠。♥ ニコッ
仲良しの友達と同じクラスになれたかな?

役員は無事に回避できたぁ~~~?
役員決めの時ってシーンとしちゃってしんどいよねぇ
私は友達増やすために何かやろうかと思ってるワン^^

中学は7クラスもあるんだ◠‿◠。♥ ニコッ マンモスでしょ

息子の時から卒業式と入学式には必ず出るといいはって、旦那も一緒なのよ・゜゜(>_<)゜゜・
ご飯の準備もしなくちゃで休まれてもメンドーだわ^^











アバター
2014/04/05 11:42
さっきはスマホから書いてたのー。
ちょっとPCでINしてみたよー^^

しばらく、部屋に放置しておくよ。
アバター
2014/04/05 11:29
こんちゃー
ブログのキャラ名がニコタの犬の名前と
おんなじだったでしょ( ´艸`)

キャラ名「みゅりおん」だったらオイラだからねぇ♪
アバター
2014/04/04 23:31
こんばんは。

ご心配ありがとうございました。
津波の心配をしていたら、地震だったので思わず立ち上がってどうしていいやら・・・でした^^;

仕事は、新年度というより・・・何か忙しくここ数日7時ごろまで残業になり、毎日栄養ドリンクのお世話になってました。

明日は久しぶりのお休みです。
ゆっくりしたい所ですが、引っ越しで家の事を何もしていなかったので、色んな事が山積み^^;

さくらちゃんも、息子さんの入学等でお忙しかったと思います。

お互いにゆっくりできる週末になりますように♪
アバター
2014/04/03 14:18
さくらちゃー
やほーーーい(^_-)-☆
ちょー久しぶりに来てみただ

久しぶりすぎて、パスとか忘れてた(*_*;

なんか色々変わってるみたいだねぇ
浦島太郎さんだよ

やっぱニコタはアイテム可愛いねぇ
おいらは相変わらずドラクエ三昧でし
ドラクエでの遊びの記録を書いてるので
よかったら来てみてちょ

http://myurion.blog.fc2.com/
アバター
2014/04/02 15:20
✿さくら✿ちゃん (*ゝω・*)ノ コンニチハァ☆.: *:・

今日は天気もいいし夕方から雲行き怪しくなる前にセーターとか風に当てて
しまい込みますw はい、クリーニング?何の話?(¬w¬*)ウププ

お子ちゃんたちはまだまだ春休みだよね?
7日から学校かな?
最近、パン屋さんの(東海地区のアピタっていう大型スーパーに入ってる)
チーズフォンデュパンみたいなのがあって、大きなアーモンド型のパンに
クリームチーズと小さく切ったチーズが入ってておいちいの(´~`)モグモグ♡
ちあわちぇ~!感じちゃうのさw チーズ好きにはたまらん!
それにハマっててアピタ行くとついつい買ってしまう ♡ くんくん♪

今日は掃除機から(週に1回しかかけない・・・いやんw)流しの掃除から洗面台の
掃除から・・・腰が…痛いっす!(* _ω_)... トホホ

ではでは、(*´∀`)ノ≡・。゚・。・バイバイ!!!
アバター
2014/04/01 22:31
こんばんは。
お久しぶりです。
中々お伺いできずごめんなさい。

お仕事お疲れ様でした。
きっとまた、次のお仕事のご連絡がくると思いますので、
それまで、ご家族の時間と、自分の時間を楽しんで下さいね。
今までの疲れも取れると良いですね。

息子さん明日、入学式との事・・・・おめでとうございます。
お弁当大変ですね!
大変だけど、後で思うと今が1番楽しい時なのかも・・・お弁当作りも頑張って楽しんで下さいね。

娘の引っ越しもお陰様でやっと終わりました。
3連休に茨城、先週の土日は弘前と2週続けての引っ越しで流石に疲れました。
実は茨城に出発する日の朝40センチも雪が積もって^^;
5時に起きて主人と1時間雪かきをしてやっと新幹線に間に合いました。
乗れないかもと・・・一時は諦めましたが。
そして一昨日の日曜日、弘前の引っ越しが終わり帰る途中・・・高速で雪になり^^;
50キロ速度制限で雪の中帰ってきました。
夜の吹雪の中はもう怖かったです。
昨日は朝からまた雪かきで・・・・
娘の引っ越しは雪で始まり雪で終わりました。

今日から娘も出勤。
早速歓迎会で、先ほど電話をしたらぐったりしてました。

お互い、親としては、子供達には元気で学校、会社に行って欲しいですね。

今月も宜しくお願いします。
アバター
2014/04/01 10:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちは♪

100コメいっちゃったみたいなのでここに失礼❤
お仕事長い間お疲れ様!
いろいろあった1年だったね~!
本当に働くって大変だよね
ちょこちょこパートでも働いてたらそこまでおっくうじゃないんだろうけど
ブランクあるとさすがに慣れるまでヒーコラもんよね~!
本当にオ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ
少しの間ゆっくりのんびりね❤

私もこの1週間は疲れたわ~!
お子ちゃんたちの相手&ワンコ2匹じゃんね?
くたくたで昨日は爆睡してたわ(*≧m≦*)
でもいないと寂しいのよね~!
近々、おねえんちでBBQする予定なのでワンコ連れて行ってお庭で
ジュージューしながら遊んでお泊りしてきま~す❤
おねえが嫁に行った先と私の旦那の実家と近いので奇遇なのだw

ではでは、またねん❣(*˘ε˘*)チュッ
アバター
2014/03/23 20:47
パン屋さん まだ桜あんパンしか作れないよ>< 
くじけず前進あるのみ頑張るぜwwおやすみ☆彡
おかげさまでニコタ4歳を超えましたがまだよちよち歩きですww
これからもよろしくです☆
アバター
2014/03/23 17:12
月ヶ瀬は
町の彼方此方に梅があるという印象で
山一面が梅の花で染まると言う訳ではないですが
渓谷美と梅林の調和が素晴らしいと思いました。
アバター
2014/02/22 22:38
メッセでは長くなりますので、こちらのブログをお借りします。
Windowsが既に立ち上がらない状態なのでしょうか?
それともインターネットだけ正常に見られないのでしょうか?

Windowsから逝ってしまっている場合は処置なしで、
全データ、泣いてもらってリカバリーDVDで買ってきた時の状態まで
復旧してもらうしかないのですが、
インターネットだけダメだという場合なら、「Internet Explorer」ではなく
「Mozilla Firefox」をインストールして回避する方法があります。
特に今、ニコでは「Internet Explorer 11」でのトラブルが多発しているので
「Mozilla Firefox」を追加してやるという策がありますので、
試して頂ければ幸いです。
アバター
2014/02/05 17:58
そうですね。
和歌山は近所の京都や奈良、神戸等と比べるとどうしても地味なもんで・・

白浜のアドベンチャーワールドはなかなか見応えがありました
それから那智の滝を含む熊野三山
高野山も、もちろん見所が多いです
桜の季節の根来寺も良いですね

第2次世界大戦の要塞跡の
紀淡海峡に浮かぶ友ヶ島も面白いと思います。
アバター
2014/02/04 17:46
物心つく前に和歌山市に引っ越してきて
今やネイティブ和歌山人と言っても良い私ですが

和歌山県は広くて白浜以南の南紀地区や龍神、本宮地区に
足を踏み入れた事はありません

那智の滝ぐらいは一度は観ておきたいと思っていますが
なかなか実行に移すのは難しいですね。
アバター
2014/02/02 19:20
京都へは直近では1月12日に行きました
国立近代美術館の『皇室の名品』の最終日
大変な混雑でした
やはり京都へは平日に行きたい物ですね。
アバター
2014/02/02 09:32
水仙の自生地は標高200mの山頂でした
最寄りのバス停からは歩いて1時間程掛りました
水仙の見物客は皆、自家用車でやって来て
バスと徒歩で来る物好きは皆無でした
坂道を上っているともう
暑くてコートは着ていられませんでした

流石にかなりシンドイ思いをしましたが
此処は比較的穴場の観光スポットで
人混みも無く気持の良い時間を過ごす事が出来ました。
アバター
2014/01/04 21:52
ぽぽちゃ~ん ありがとうです^^

しかし、この日以来 大物はなかなか釣れず
小ぶりの物ばかりです><

今日もまた頑張ります (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ww
アバター
2014/01/04 20:00
大物、ゲットできるといいね~。
がんばって!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.