Nicotto Town



おみくじと母と、、、


  昨日は、初詣に行ってきました★

 

 

 友人や多くの人達の幸せ、世界平和などをお願いしました★

 なむなむ★

 

 

 

 おみくじは、、、「吉」でした★

 お言葉も良くて、

 「失せもの、、見つかる」だったので、凶を2枚引いた母に

 「失せものの所は何だった?」

 と聞いたら「何も見つからずだった」らしいので、

 

 

 

 何かなくしたら私に探させてとお願いしました★

 

 

 

 

 そして、帰ったら、母が真っ白いケーキを買ってくれていました★

 

 スポンジケーキや、ケーキが苦手でして食べれずにいました><

 

 

 そしたら夜、大きめのマグカップにスポンジケーキ部分を、、その上からコーヒーを、、

 さらにその上に、生クリームを少し載せてくれました★

 

 

 

 

 元の形程綺麗じゃなくなりましたが、甘く、ほろ苦く、とても温かい母のケーキでした★

アバター
2014/01/03 13:55
はみいさん、こんにちわ~^^
 お母様の深い愛を感じますよね~ 優しいお母様。
 世界平和、、、自分以外のところの願いは、美しいですね^^
 
 葵は、初詣まだだけど^^; お願い事は・・・ 
 葵も含めて、みんなが健康で沢山の幸せを感じとる事が出来ます様にと何時もお願いします^^
 
 幸せって、何かなんて解らないけど、小さな事でも感動したり、嬉しく思えたりする事が増えたら
 感じとる能力をアップさせる事が出来たら、きっと幸せな日々を過ごす事は可能だよね^^
 だから葵も感じとる能力アップすべく、今年も頑張りたいと思います^^

 はみいさんも、はみいさんのお母様も優しいココロの持ち主なので、そんな関係って素晴らしいと思います^^
 葵と葵のお母さんは、友達みたいな関係って良く言われてた^^;お母さんに対しては気持ちたくさんですね~
アバター
2014/01/03 13:35
はみいさん こんにちわ!
 そっか〜 はみいさんは 今大阪に引っ越してお母様と一緒に暮らしているのでしたね!
 いつも 優しいお母様と一緒で 良いですね! 
 一日も早く お母様に お孫さんを抱かせてあげられたら良いですね!
 私の娘の孫、男の子ですが・・・ もう無条件に可愛いです。 
アバター
2014/01/03 11:03
優しい母娘だ~w
アバター
2014/01/03 00:14
えらいなあw
私なんてお願い事は欲望ばっかりw

やさしいお母さんですねw
いいなあw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.