Nicotto Town



1月3日

初詣イベント2014

きょうで三が日も終わり☆ 皆さん、楽しんでいますか?^^

もらったステキコーデ♪:58

………昼まで仕事!

でもきょうはその後は家で、インコらと久しぶりにゆっくり遊ぼうと思っていますw

アバター
2014/01/10 22:03
ごめんなさい
PCの調子が悪くて長時間使ってると急に電源切れたりするんです。。。
もう一回立ち上げるのに時間がかかってしまって・・・
ほんとにすみませんm(__)m
今日はまた切れるといけないのでもう落ちますね。
ほんとに申し訳ありませんでしたm(__)m
アバター
2014/01/06 20:41
通りがかりコメ失礼します^^

わたしもついに今日から仕事はじめでございました・・・。
なぜかものすごくお腹がへったのでニコみせでたらふく食べさせてもらいますよ~
アバター
2014/01/06 17:28
ニコ店復活しましたw^^w
ぜひ食べに来てくださいm(__)m
アバター
2014/01/04 21:37
ひのちゃん太ってるんだぁー(●´▽`●)可愛ぃなぁー(●>▽<●)
私の家のゆきもちょっとぽちゃりしてますww
あ、でも最近よく飛んでたからちょっとスリムになりましたー♪
アバター
2014/01/04 14:42
お久しぶりですww  インコと遊ぶと疲れが取れそうでいいなぁ(・∀・)
私は猫とゆっくりまったりです(*・ω・*)
お仕事頑張ってね☆
アバター
2014/01/03 19:50
ひのちやんと…ちよちゃんっしたっけ?
私のゆきとイヴも今日出してあげたんです…そしたら羽がすっごく延びてて
お部屋一周回って天井にぶつかって落ちてきましたwwww
飛びすぎは危ないので羽切りました★≡
アバター
2014/01/03 19:36
お仕事、がんばって~www
インコ、頭の上にいる〔笑〕
でも、かわいい^w^www
アバター
2014/01/03 14:46
あたものことりがかわいいキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.