Nicotto Town



カラオケ行ったお

今日は嫁と一緒にカラオケに行ったのだ♪


最初はモノマネやろうか?的な感じで始めたけど、


俺はネタもないので、採点に変更しましたw


俺の本日の最高得点は、96.384点


曲はLUNA SEA[I for you]


あと、最高順位では、


LUNA SEA[MOTHER]


これはなんと2位!!


まぁ、3人中の2位なんやけどねw


とっても楽しいカラオケでした♪


そして、カラオケの後にお宮参りもしました♪


とても、楽しい一日でした。


そして、気持ちを変える事にしました。


今までは離れる事を淋しいと思ってたけど、


これからは会える事を会えた事を楽しいと思う事にしました。


確かに会えない時は淋しい気持ちももちろんあるけど、


会える時の楽しみを増やしてくれてる


言うなれば、充電だと思えばいいかな?とも思ってます。


ずっと会ってるのはそれが最高だけど、今はそうゆう状態でもないので


そうゆう気持ちでやっていこうと思います。


こうやってお互いの気持ちを大事にしたい一年であります♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.