Nicotto Town



5月にはいりましたね

もうだいぶ暖かくなって過ごしやすい時期になりました。

もうそろそろこたつむりから卒業ですねw

5月が過ぎればとうとう6月で
6月といえば、梅雨!!
というのはあれでw

6月といえばジュンブライドといわれるくらいなので
結婚シーズンでもありますよね。
ここで俺が考える恋愛事情をなんとなくぼやきたいと思います。

恋愛ってなんでするのかな?と考えたんですけど
もちろんトキメキであったり刺激であったりを求めてするんでしょうけど
それも10代20代前半までだと思うんですよね。

20代になってからの恋愛は
男の恋愛観は正直性欲をみたすためだと思うんですよね。
そして、女の恋愛観としては自分の財布の負担をかるくするだけ
ってのが正直な事実だとも思うんですよ。かなしいかな

でも、20代後半から30代での恋愛ってまた変わって
結婚というフレーズが頭をよぎる恋愛になります。
そうなると恋愛の仕方が全然変わります。
男は自分にとってどういったフォローをちゃんとしてくれて
自分にとっていいパートナーとなれるか?
女にとっては将来どうゆう人生設計を立てていて安心して
生活をできるかということに重視すると思うんですよね。
その中でお互いをいいパートナーだと判断したときに
結婚へと進んでいくと思うんです。

なので、30代になってもただ欲求をみたすだけの
恋愛をしているようではダメだとは思うんですよね。
それぞれがそれぞれに年齢に見合った恋愛をして
いいパートナーを見つけてほしいとは思いますね。

以上
ちょっとしたさみしい男のぼやきでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.