Nicotto Town



最近始めた事

最近youtubeへの投稿を始めました。

よくyoutubeでも稼いでる人がいるというけど本当に稼げるのかしら?w
まぁ、物は試しでなんでも挑戦する精神を忘れたらだめだと思います。
人間生きていく中で一番大切なものは
挑戦していくチャレンジ精神
これが一番大切だと思います。
今正直生活ではどん底まで来ています。
それでも、
諦めずチャレンジしていくことで
何か芽が出て、成功への道が開ける事を信じています。
なによりも自分を信じる事をやめたら人間終わりだと思います。
自分を信じていれば、何かしらの道は開けると思います。
それが本当の意味での成功への架け橋だと思います。

https://youtu.be/mc9YkOT6KNk

アバター
2017/06/13 12:03
成功を祈っています^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.