Nicotto Town



雪の歌★




   雪や吹雪のニュースが多い今日この頃ですね★

 さて、今日は好きな「雪」の歌を♪



 雪やこんこん、
 よし幾三さんの「雪国」、
 新ぬま謙治さんの「津軽恋女」
 中島ミゆきさんの「雪」、、、



 あれれ(・×・)
 最近の歌で思い出せないでいます。。

 そこで、昔聴いていた村した孝蔵さんの「夢のつづき」を★


 「雪の中をかける子犬のように
 帰り道確かめながら 遠くへ」



 村したさん、、♥素敵な歌声です♥
 寒い冬、温かい歌声を聞きながら、、、♪
 今日は村したさんの曲を聴きながらおやすみなさいです★





 雪の中でも力強くいたいですね♪
 みなさんの「雪」の曲はなんでしょう^^?


アバター
2014/01/08 16:29
人気なんですか?!

黒ガチャ目玉が当たってよかったです*
アバター
2014/01/07 19:52
雪の歌って言うと、雪の華かな~^^ 

でも冬の音楽、ホワイトクリスマスとかってイメージの曲だと、また違いますね~^^

アバター
2014/01/06 16:23
コメントありがとうございます
こちらの交換記事に求めありませんか
アバター
2014/01/05 09:15
雪の華かな~w

http://www.youtube.com/watch?v=mF5Qq2YheTg
アバター
2014/01/05 06:16
おはようございます、はみいさん!!
 う~ん 雪の歌ですか・・ どうしてもXmasソングになってしまいますね。
 ワムのLast Xmas かな!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.