Nicotto Town



今年の初笑い


もう、憶えていないですね。ただ、1日は自宅で療養していたので笑っていないかも。

 2日は母のところに行って、妹や甥っ子、姪っ子と駅伝見ながら話してました。双子ランナーのことについて話していて笑ったかも。

 今日から仕事始めでしたが、あちこちで新年のご挨拶やらふるさとのお土産やらで、何だかリズムを掴めずじまいでした。明日からはそうはいかないので、気持ちを新たにがんばりたいです。

アバター
2014/01/07 17:47
エレンさん、お名前間違えてしまい、失礼しました。
まだ1日の後遺症が出ているのでしょうか…。
これに愛想を尽かさずにお願いいたします。
アバター
2014/01/07 17:45
ましこさん、コメントありがとう。
↓でお名前間違えて失礼しました。
確かに松が取れて少しすると
「明けまして…」と言うのも少しはばかられてしまいますね。
いっそ「今年も残すところあと352日ですね」なんてw


アバター
2014/01/07 14:31
こんにちは。
私は毎年間抜けた頃に初出勤なので挨拶に困ります。
新たな気持ちって大切ですね。
羊羹美味しそう。
アバター
2014/01/06 23:52
ひろぴょんさん、コメントありがとう。
そうですね。お互い無理せずのんびりがんばりましょ!

ましこさん、コメントありがとう。
本当に、1日は救急車呼ぼうかという騒ぎでした。
今となっては笑い話ですが。我ながら無事で何よりでした。
アバター
2014/01/06 23:00
そうでしたね~お正月は大変でしたね。
無事にお仕事始めができて何よりです。頑張ってね^^ノ
アバター
2014/01/06 21:23
ようし、ひろも頑張ろう。
(^^)
やっぱ、のんびり行こう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.