Nicotto Town


話しかけてください


黒バス実写化!?だと!?

残念 バトンでしたーww てか実写化とか無理だろww

・黒バス好きがやるのは絶対
・スルーダメ、絶対
・本性をさらけ出して思いっきりやっちゃってください。
・題名は 黒バス実写化!? にしてください。(

スタート

質問

・誰が好きですか?
A, 青峰とー黒子ー

・行きたい学校
A,誠凛

・彼氏or彼女にするなら?
A,桜井!!www

・弟or妹にするなら?
A,黒子かなー

・姉or兄にするなら?
A,黄瀬!

・女装or男装させるなら?
A.赤司orリコちゃん

・この手で泣かせたいのは?
A,虹村!!
―――――――――――――――――――――――――――――
会話 
(あなた「」の「」の中を書いてください。)

黒子「今日の帰り、マジバに行きませんか?」
あなた「いくいくー」

黄瀬「またファンの子に追いかけられたっス!!」
あなた「あらら、それはそれは。大丈夫?」

緑間「今日のラッキーアイテムは女子力が高い物なのだよ。」
あなた「一緒に探すー?」

青峰「ザリガニ釣りに行かねぇ?」
あなた「いいよー、で、道具は?」

紫原「ねーお腹減ったんだけど…なんか持ってない?」
あなた「ポッキーとまいう棒もってるよーw」

赤司「次またお前が赤点取ったらどうなると思う?」
あなた「んー、バスケ部のざつようー?」


・終了です、長かった?
A長くはなかったー

・またやってくれる?
A,多分同じ言葉になるなw

まあ、楽しかったー

アバター
2014/05/05 15:39
まっとうな理由だろぅ?ww
アバター
2014/04/24 21:08
だってー最近画面見るのが辛くてすぐにやめちゃうんだもーん((
アバター
2014/04/20 10:16
引っかかったじゃねーかァァァ!!!
アバター
2014/02/08 13:46
むっくんだいすき
アバター
2014/01/07 23:56
楽しんでくれたかぁーww
アバター
2014/01/07 21:47
ありがとねぇー♪
アバター
2014/01/07 16:04
やるやる^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.