Nicotto Town



新年の挨拶


昨日が仕事はじめでしたが、ヤル気は起きないし、アタマはフリーズしているし、
めんどくさいし、メールに入れる年始の挨拶文は文例を貼り付けようと思って、
Googleで検索しました。
検索ボックスに「し」と入れて出てきた検索候補の筆頭が「進撃の巨人」で、
なんだかくすっとなってしまいました。
「しんね」で、「新年会」「新年会 余興」、3つめに「新年の挨拶」が出ました。

今日の検索候補(昨日と同じかわからないけれど、こんな感じでした。)


進撃の巨人
進撃の巨人 動画
進撃の巨人 ネタバレ
しまむら
シャトレーゼ
新生銀行
少女時代
将棋
新幹線
シマヤ


今回のブログイベント「お笑い」カテゴリで、今年初めて笑ったことをブログに書いてみよう~
今年初めて職場で笑ったこと。

アバター
2014/01/08 22:28
>ぼーるがーとサマ それだけ検索されているってことですね^^

>川口安治さま 野球の巨人と紛らわしいからとか^^?

>もげおサマ 私もChromeを愛用しています^^

>corraさま しまむらは埼玉の会社でしたっけ。うちの近所にもあります^^
アバター
2014/01/08 04:14
しまむら♪
埼玉県民が胸を張れるモノの一つです~
アバター
2014/01/08 00:34
職場のPC、ChromeとIEを併用でありますが、余りに賢すぎてChromeメインになっとります。
アバター
2014/01/07 23:48
よくわかりませんが、巨人の進撃、という題名ではだめなのかなといつも思います。
読んでないけど。
アバター
2014/01/07 23:04
相変わらず、進撃、根強いですね^^;
流石だと思います

今年も一年、良い年になりますように!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.