Nicotto Town



香川なら、、、★



 両親が、お正月、青春18切符を買いました☆

 2回分余ったので、私に使ってほしいとの事,,,
 せっかくJR鈍行乗り放題。できたら遠くへ行きたいものですよね^^?
  鳥取、、、はいまの時期とっても寒そう><埼玉まで行く元気や時間は
 なく><
  広島は、もう何回も行っちゃってるので^^;何度行っても良いのも
 分るのですが☆
  
  あれこれ考えて、香川なら長時間の電車じゃなくても大丈夫かも、、
 という事で、讃岐うどんを目指して香川に決まりそうです★


  讃岐うどんのイメージしかない香川県。美術館や公園、
 観光地など色々調べてみました☆
  そしたら、香川の高松から出るフェリーで鬼ガ島が眠る島に行けるとのこと。
 女木島と言う名前のその島、、、鬼の銅像がたくさんあるイメージも気に
 なりましたが、、
  私の猫好きレーダーがピクンと反応しました!
  フェリー?港?漁船?魚?、、、、、、猫!!!

 ということで、さらに夢が膨らみました☆むふふ♥
 「女木島、猫」で調べてみたら、その島で撮影されたにゃんこさんの
 可愛らしい写真が色々出てきました☆
  鬼の写真より興味深々♥

  1月の寒い中、、それでも猫が私を呼んでいるように思えてしまってます^^
 ほんと、、、猫大好き♥

 

アバター
2014/01/11 22:05
にゃんこの居る島イイね~w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.