Nicotto Town



今日は、ギャンブルじゃないお話(4)


 今日は、普通のお話をしようと考えている。別にゲームに負けたからでは無い。

 ダブルグランドスラムなどと言うと石をぶつけられそうだからだ。

 それにお金は、必要だ。部屋も人並みとは言えないまでも なんとか人の、

 部屋らしくなってきた。(笑) これから起きる人も、眠っている人も、これから

 寝る人も皆に夢の話をしよう。夢判断の一節にこんな記述がある。

 「小さい頃から、高い所から落ちる夢を良く見る人は、大きくなってから、

 新聞の一面を飾るような事をするのではないかと言う不安を抱えている」

 要するにこう言う事である。あたしは、大きくなったら、芥川賞いや

 ノーベル文学賞が貰えるじゃないかしら もしくは、おれは、毒ガスを

 まいて沢山人を殺してしまうのではないか.......


  じゃ まあ そんなところで

アバター
2009/08/31 09:22
夢には沢山の意味がある・・・と私は信じてます。
文学好きなら、芥川賞目指しましょう。夢は叶う!
高いレベルの一握りの方は、色んなことが見えるらしい・・・?
アバター
2009/08/20 13:16
ともさんへ>>ごめん。それだけでは、分かりません。
ただ普通の女児がそういういう夢を見ることは、
よくあることで、別段心配はいらないと考えます。
アバター
2009/08/20 09:05
高いところから落ちる夢...?
見たことないなあ(Д)

お花畑でいきなりこける夢を
ちっちゃい時めちゃ見よった気がするなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.