Nicotto Town



馬にやられました


午年に因んで、P物の馬グッズが…。これは、手に入れなくては!!

 まずは黒馬パジャマとぬいぐるみです。でも、ちょっとロバみたいです。特にしっぽが。それでも欲しくて、ついつい購入してしまいました。これで少し馬くんたちの気持ちがわかるようになるといいのですが。

アバター
2014/01/12 22:56
まさまささん、コメントありがとう。
1.6倍ですから、単勝だとそうなりますよねー。
私は対抗馬がこけて惨敗です。
アバター
2014/01/12 22:38
今日はちょっとドキドキする金額を投票しました
アバター
2014/01/10 06:29
ぴぴこさん、コメントありがとう。
ニコタ内だけじゃなくて、ちまたに馬の話題が多いですよね。
ぜひ、ジュニアと一緒に!!
アバター
2014/01/10 00:08
そういえば。。。
今年は馬グッズがたくさんですね(๑≧౪≦)

私もまた乗馬がしたくなりました(๑≧౪≦)
アバター
2014/01/09 23:21
461oceanさん、コメントありがとう。
はい、はまってしまいましたww
アバター
2014/01/09 22:44
あ~~~~。。。。
見事にワナに。。。
アバター
2014/01/09 20:37
ましこさん、コメントありがとう。
そうなんです。悩みましたが、つい買ってしまいました。
白馬と鹿毛馬、がまんできるかどうかわかりません…。
黒ガチャとかじゃなくて良かったと思うことにしましたw

ひろぴょんさん、コメントありがとう。
見事にニコタ商法に引っかかってしまいましたww
アバター
2014/01/09 20:26
おおおおぉ
さすが、お馬さん好き!
お似合いですよ。
(^^)
アバター
2014/01/09 19:39
こんばんは。
そうなんですよ。欲しいんですけど椿育てちゃったし
防寒草履もいいなとか悩んでます。
やっぱり可愛いなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.