Nicotto Town



青い悪魔との戦い第59弾

今年もやってきた青い悪魔こと青ガチャ

とりあえず10回回す
結果

節分まめ茶(目玉)
泣きむし鬼さんTシャツ(mens)×2
泣きむし鬼さんソックス(mens)×2
鬼さんのツノピアス
鬼さんのでんでんリング
雪あそび~2014~(背景)
トラじまウォール~2014~(背景)
ドリーム券

初日から目玉のまめ茶が出たのでまずまず悪くないスタート、
ドリ券が少ないのも助かる。
とは言えまだ全体の半分、まだまだコンプまでは長いのだろう。


そう言えば今年はガチャのシステムを変えるというアナウンスが出ていたが、
どういう方向になるのだろうか?

アバター
2014/01/20 20:01
こんばんは^^
その後ガチャとの戦いはいかがですか?
何故あんなにダブるのかと思うくらい、10回中ピンク7枚であとは1種類の背景・・
みたいな出方がよくあります
システムが変わったらこういうのも少しはよくなるといいな~
アバター
2014/01/19 07:46
(*uωu)) ペコッ 突然、失礼致します。

           まだ一つも目玉が出てない自分には豆茶5つ!

           羨ましい限りですよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(悲w

           なぜ、こんなにも目玉が出ない!(T▽T)ニコガチャの神様のばかー!(笑
アバター
2014/01/13 11:59
1回目で目玉とは\(◎o◎)/!
おめでとうございます^^
私は相変わらずの1回目でした・・・(^◇^;)
どっちが先にコンプになるかな~???(*≧m≦*)
アバター
2014/01/10 12:12
へぇ?そうなのぉ?
どんな風に変わるんだろう。気になりますね。
ドリ券は、たくさん出た方が嬉しいんじゃないのぉ??
アバター
2014/01/10 00:33
ガチャのシステム替え 私も気になりますw
今以上に楽しいものにしてほしいです
アバター
2014/01/09 23:42
まめ茶おめでとうございます。

新しいガチャシステム楽しみですね。
わくわく



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.