Nicotto Town



一旦は別れを告げられたけど

僕らカップルが別れる事はない。


お互いが好き過ぎて密着し過ぎていたから、

苦しみあったのだと思う。

過去はなくなりはしないが、今現在で最高に愛してるのは

今の彼女だけだ。

彼女の事しか考えてないし大事に想ってる。

密着し過ぎて辛くなる時は一歩引くのも大事なんだ。

昨日一昨日かな?はその一歩引いただけで、別れた訳じゃない。

昨日はまた仲良く楽しく過ごせたからね♪

いい距離感を保ちつつ付き合う。

これが二人にとって一番大切な事で、長続きさせる為の秘訣なんだ。

これからもよろしくね♪

最高に愛してます。

アバター
2014/01/10 10:02
ブログ広場からお邪魔致します。

男性はすごいですよね。
相手を想うなら、それが離れる事でも決断しますよね。
距離をあけることで・・・。

女性の多くは・・・
私もですが、大人なら奪ってでもそばにいて欲しいって思うこともあるんですが、怒られます
それがまた、本気で愛してるのかな?って不安になる時もあるんですが、ブログを拝見させていただき、
ちょっと安心しちゃいました。

男性は、本気で愛してる時は冷静になるんですね。きっと。
時に冷静に先を見てたりすることあるんだって、教えてもらえました。

Lanachinさん、この先も彼女とお幸せにネ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.