Nicotto Town



ダウンジャケット

クリーニングに持って行くのが面倒で家で洗濯したら、
もこもこ度が半分になってしもた。。。

アバター
2014/01/12 09:47
新しいダウンジャケットを購入するきっかけができましたね♪

新しいものに変わると気分も一新しますよ
そんな1年のはじまりですね

今年もよろしくお願いします♪
アバター
2014/01/11 17:23
ああ~~、悲しい結果に。
やはり餅は餅屋、ということでしょうか。
アバター
2014/01/11 15:37
あらら~残念でしたねぇ~
普通は家で洗うものではないですね
お布団とかも 陰干しする程度ですからねぇ
でもジャケットは着ていれば汚れが目立ちますからね
やっぱりお気に入りのものは業者さんに任せたほうがいいかもです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.