Nicotto Town



都知事選

都民ではないので直接は関係ないのですが、
やっぱり首都東京を預かる人を決める訳ですので気になるのですよ。

私的には、やっぱり田母神さん一択かなー?
何かの雑誌の対談で、
拉致問題を解決するには、首相自らが人質になってでも取り返すべき
とかトンデモナイ事を仰ってましたが(民主党時代なら何ぼでも連れてけって感じですが)、
それでも他の候補者よりはマシでごぜーます。

舛添とか、都議連は何を考えてるんですか。
自民党本部と意見が割れてる上に、サイトに批判の書き込みがあふれてるとか。
裏切り者の舛添はありえんでしょ。

細川さんは、どう考えてもネタ系ですよね。
当選する気はないとか。
そもそも猪瀬さんと同じような問題起こして逃げた人だし。
金額細川さんの方がよっぽど多いしww

ドクターは…参加することに意義があると思ってるんじゃないかって気がする^^;

宇都宮さんは、まあ、最近日弁連て変な人が多いし。うん。

アバター
2014/01/18 19:23
のたもたさん、今晩は。
細川さんは、記者会見拒否したりオリンピック返上とか言い出したり、
なんだかグダグダになって来てますね^^;
このままでいったら、公示日には「やっぱ立候補やめた」とか言い出しそうですw

忘れたと思ってると言うか、細川さん自身がもう忘れちゃってるんじゃないかと(;一_一)
アバター
2014/01/16 20:41
ドクターの所でむせって仕舞いました。w

細川氏は猪瀬氏をあれだけ追求した民主党が支持だの協力だのと言っている時点でパス。
猪瀬氏の倍の金額ですしねぇ。
東京都民は其の事を忘れたと思っての立候補だったら余りにも都民を馬鹿にしてますよ。
アバター
2014/01/16 19:23
みちひささん、今晩は。
お殿様は、確か猪瀬さんと同じようなことやらかして任期途中で逃げ出したんてすよ
ちなみに金額は一億だそーでww
今回またおざーさんしゃしゃり出てきてますし、何か関係ありそうな感じはします。

>猪瀬さん
まったく同感ですね。
立候補者と並べてみてもマシな方と思えます^^;
アバター
2014/01/15 22:51
細川のお殿様って、なんで総理辞めたか思い出せないのよね。
確か、オザーさんの傀儡だったっけ?
出てきたときは、悪いイメージ無かっただけにねー。
どうも、民主党が応援しそうな雰囲気なんで、まぁ・・・駄目だろね。

なんだか、猪瀬さん辞めなくて良かったんじゃないかと思える今日この頃です。
アバター
2014/01/15 19:22
みちひささん、今晩は。
あー、そういえばそんな人もいましたね^^;>まっく
マックと言えば、昔市内にmitsuwa audio centerという、レコードや楽器なんかを扱う店があって、
それを通称MAC(マック)と呼んでたんですよね、懐かしい・・・全く関係ない話しですがw

あの人もドクターと一緒で、とりあえず参加することに意義があるんじゃないでしょーか?
短く言うと売名行為w
当選するつもりがあるようには見えませんしね~。
ていうか、コピるなww

そういえば細川さんが記者会見で原発以外の政策を聞かれ、沈黙してしまったとかww
やっぱりあの人はお笑い担当。
アバター
2014/01/14 12:47
Dr.中松は、政治信条不明だからねー。

あー、そー言えば、都知事選には毎回出てるMac鈴木さんは?
名古屋のマックコーポレーションなる、支那製格安管楽器取り扱い会社の社長さん。
常に泡沫候補だから、保証金は没収されてるだろうから、格安楽器卸しでも儲けてるのかな?
因みに、J.マイケルなる怪しいブランド名だすw
だいたいは、浜松が誇る山葉クリソツコピーがメインwww
アバター
2014/01/13 19:08
みちひささん、今晩は。
>タモさん
ですよね。ていうか、それだとタモリさんのような^^;
山本太郎を当選させた東京都ですからね。ちょっと心配です。
・・・まあ、細野モナ夫を当選させた静岡県民が言えた義理じゃないかもしれませんが(;一_一)

民主は結局どうするんでしょうね?
イヤンバ菅さんとかぽっぽとかおざーさんとか、ノリノリでお殿様につくつもりらしいですが。
民主は民主で舛添につくんでしょうかねー
て言うか、自民党は早く田母神さんにつくべし。
アバター
2014/01/13 04:13
基本的には、タモさん押しです。
他は、ほぼ外国人参政権賛成とか、朝鮮飲みとかですもんね。
前回、得票数二位の宇都宮とか論外だけど、左巻きの票は結構・・・。
東京都って、結構左巻きお花畑多いのよね。
朝日新聞の購読数も読売に次ぐ二位だしさ。

在日疑惑、DVでの離婚な舛添クンはねー、基本裏切り者だし自民・・・何考えてるんだろ?
自分が総理になったら、7割は民主党から閣僚選ぶとか、のたまってますし。
民主との相乗りとか冗談かとw
アバター
2014/01/12 20:00
*せいる*さん、今晩は。
>何を言うか忘れた
何ですかそれはww
想像以上にぶっ飛んでますね^^;
真面目に選挙運動やろうという人の方が少ないんでしょうか。
まあ私の好みは置いといて、都民の皆さんにはしっかり見極めて欲しいですね。
アバター
2014/01/12 11:14
政見放送を見ると都知事選ってイロモノだらけで
石原だってタカ派だし何か起きそうな感じはありましたが
他が問題ありすぎる(政見放送中に「何を言うか忘れた」と言って数分ダマる奴とか…)ので
唯一無難なのが選ばれていたんだと思います。

今回はネームバリューがある人が多いので、
都民の方は面倒ですが情報収集をしないと安牌を選ぶのは難しそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.