Nicotto Town



手持ちのメガ椿(ピンク)


ピンクの椿が順調にメガ化。いつも水やりありがとうございます。

傘とどっちを合成しようか悩んだのですが、まだ持っていない手持ちのメガ花にしました。次は和傘、がんばります。アバターも和装と迷って、今回は椿姫のイメージで。
 
 ほとんど何もせずに過ごしました。作り直したお雑煮を食べながら、お昼から競馬観戦。で、成績は…。
 WIN5は3/5。フェアリーSで1番人気を押さえていなかった割には好成績だと思うのですが、京都10Rの8番人気はさすがに買っていませんでした。
 フェアリーSは、1.シーロアと4.エクセレントビューを2頭軸に3連複を流したので、軸が2頭とも消えて撃沈。買わない予定だった淀短距離Sでガチガチの1・2番人気から流したので少し取り戻したものの、しっかりマイナスでした。
 明日からの仕事をがんばろう、と思わせる3日間開催でしたw

アバター
2014/01/13 23:27
ひろぴょんさん、コメントありがとう。
ガンバロウ!!
アバター
2014/01/13 22:18
ご苦労様^^
がんばろう。
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.