Nicotto Town



冬の乾燥対策


おかげさまで白の椿もメガ化。いつもありがとうございます。

 またまた迷った末に、手持ちのメガ花にしました。傘は来シーズンかも。シクラメンも購入してしまったのでかなり厳しいです。まあ、3月までに少しずつがんばってみます。

 冬の乾燥対策…。昔から、手足がかさかさになりやすいので、入浴後のケアは必須。それもお風呂からあがったらできるだけ早くボディローションをつけるようにしています。顔も、すぐに化粧水をつけて潤いを逃がさないようにします。乾燥対策はそんなところですが、風邪の予防に最近心がけているのは、就寝時のネックウォーマーです。首を冷やすと全身が冷えてしまうので要注意です。

アバター
2014/01/15 18:47
ましこさん、コメントありがとう。
でも、時々さぼっちゃいますw
かさかさだけならいいんですが、かゆくなってきちゃうので…。
シクラメン、ぼちぼちがんばります。
アバター
2014/01/15 09:57
偉い!
ほったらかしはダメですね。
手持ちの椿はフリマでゲットしたので傘が作れました。
シクラメンはガマンです。
頑張って下さい。
羽織紐もステキですね。
アバター
2014/01/14 21:19
ひろぴょんさん、コメントありがとう。
今のところ、首を温めるのは効果ありみたいです。
良かったら試してみて下さいね。
アバター
2014/01/14 20:30
なるほど。
うんうん
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.