Nicotto Town



【緊急!】お水支援お願いします!

農園も、お水支援いただくと、収穫時間が短くなるようなのです。

おしるこを作るのは、23:59までですが、

このままだと5分足りなくて作れなくなります。

どうかお水まきをお願いします。

必ずお礼に伺いますので!

アバター
2014/01/15 00:09
逢華さん>

サブ子ちゃんやサブ男くんまで徴収してくださったのに、
申し訳ないです~!><。
私も、ついさっきまで農園も・・・なんて知りませんでした。;;
深夜にご協力ありがとうございました!^^
アバター
2014/01/15 00:07
しのみぃさん>

はい、稲はオムライスにします。
深夜にご協力ありがとうございました~!^^
アバター
2014/01/15 00:05
私も、全然、気付かなかったw
やる事多過ぎて追い付かないですよね><
アバター
2014/01/15 00:04
そうでしたかぁ。
残念…(-_-)

でも稲は他の食材にも使えますし…がっかりし過ぎないでね^^;
アバター
2014/01/15 00:02
しのみぃさん、逢華さん、ありがとうございました~☆

・・・残念ながら時間切れで作れませんでした。T_T
でも、ご協力感謝!感謝!です。

農園も、お水撒きで時間が短縮になると気づくのが遅かったです。^^;
アバター
2014/01/15 00:00
サブ子とサブ男は、かなり放置民なんだw
アバター
2014/01/14 23:57
サブ男ですっす^^
マキマキしたぜ~
アバター
2014/01/14 23:57
nanacaさん>

重ねて、感謝!です~☆
あと2分~!
アバター
2014/01/14 23:56
サブ子です★^^
マキマキ~^^
アバター
2014/01/14 23:55
逢華さん>

ありがとう~☆
助かります!
嬉しいです~!(T_T)
アバター
2014/01/14 23:54
サブからもマキマキするよ^^
アバター
2014/01/14 23:54
しのみぃさん>

ありがとう~☆
はい!確かに1分短くなりました!
感謝!感謝!です。
アバター
2014/01/14 23:53
まきまき~♪

ガーデニングだけでなく、農園も…なんですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.