Nicotto Town



心理テスト♥



 小学生くらいの子供が学校に行く準備をしています★靴を履いている子供の
 後ろから、母親が何か言葉をかけようとしています★
  一体なんて言おうとしているのでしょう?

 次のAからDの中から1つ選んでください♬



 A;グズグズしていないで早くしなさい!

 B:忘れ物はない?ちゃんと確かめた?

 C:お友達を待たせたら悪いわよ

 D:いってらっしゃい。気をつけてね

 さて、答えは↓↓↓







































 このテストで、あなたが人生で大切な局面にて
 どんな失敗をしやすいかがわかります★

 
 を選んだあなた
 あなたは試験や面接といった大事な局面で緊張しやすく、普段の実力を
 発揮できない面があるようです。本番の直前まで「どうしよう!」と
 落ち着かず、時分で不安をあおり立てるような事をしがち><
  落ち着いてさえいればクリアできた事でも、それで失敗してしまう
 という可能性がありそうです。
  普段からヨガや瞑想、深呼吸をして、いざというときに、
 備えておくのもよいかも?

 Bを選んだあなた
 あなたはたとえ充分に準備しても「まだ準備が足らないのでは」と考え、
 なかなか思い切った事が出来ないようです。何事も考え過ぎて迷いが
 しょうじるのかも。。人生の大事な局面では「しくじらないようにしよう」
 という思いから身長になり過ぎて、判断が下せなくなりがちなようです。
  考えれば考える程、正解が分らなくなった時は、むしろ、自分の直感や
 最初に出した答えを信じてみては♬

 Cを選んだあなた
 あなたは物事を計画的に進めていくのが苦手な人のようです。そもそも
 結果や成績にあまりこだわらない面があり,それゆえ,つい他の事に
 気をとられ、注意散漫になってるかもです。
  余計な事に時間や体力を使い過ぎてしまった場合、優先順位をしっかり
 見極めるのも方法です★

 を選んだあなた
 あなたは割合落ち着いて、自分のやりたい事や与えられた課題に取り組める
 人のようです。試験や面接などの時もあまり緊張せず、実力を発揮する
 ことができるでしょう。失敗を恐れず、物事に挑戦する姿勢がより良い
 結果を招いているようです。ただし、ちょっとした油断が失敗に結びつく
 こともあるので注意しましょう★



 いかがでしたか?
 ちなみに私はBでした^^ん〜、、、考え過ぎてからまわる事が多々、、、
 ん〜。気をつけなくては^^★

アバター
2014/01/18 23:52
Dでした笑


油断せずに慎重に行きますw
アバター
2014/01/18 15:08
こんにちは^^
ここにすみませんmmチョコの国のアリス求めています。
お手数ですが私の交換記事に求めありませんか?
アバター
2014/01/18 13:28
Dだけどw

面接は緊張するよねw

油断しないようにしなくちゃw
アバター
2014/01/18 13:12


了解です、ご検討感謝でした◎
素敵おいていきますね*
アバター
2014/01/18 13:08


こんにちは、コメント感謝です(^^*)

チョコの国のアリス、旧うさぎのカチューシャ
求めていました!

アバター
2014/01/17 23:36


申し訳ございません、1:1は厳しいです;;;;
アバター
2014/01/17 23:25


こちらにすみません、コメント感謝です◎

すてぴーどうぞ\(^o^)/*

チョコの国のアリスのみ求めていましたー!
アバター
2014/01/17 20:41

せいりつしましたー!好みの交換感謝です!
アバター
2014/01/17 20:33
魅惑の花魁

プラスで必ず成立です!お願いします><もうはみいさんと交換しますね^P^
アバター
2014/01/17 20:25

ではバルーンでお願いします!0.0000001秒成立です!
アバター
2014/01/17 20:24
あのすいません><背景所持でした><↑の揺らめく長い髪

でお願いします!すいません:スグ成立です!
アバター
2014/01/15 20:59
Dを選んだあなた
 あなたは割合落ち着いて、自分のやりたい事や与えられた課題に取り組める
 人のようです。試験や面接などの時もあまり緊張せず、実力を発揮する
 ことができるでしょう。失敗を恐れず、物事に挑戦する姿勢がより良い
 結果を招いているようです。ただし、ちょっとした油断が失敗に結びつく
 こともあるので注意しましょう★

でした。
アバター
2014/01/15 19:46
私もはみいさんと同じく、Bでした!
割とキチンと下準備をする一方で、素早く思い切ったことをできなかったりするんですよね~……。
アバター
2014/01/15 15:29
広場からです
役に立ちました^ ^
ありがとうございます^o^
僕が選んだのは、Dです
アバター
2014/01/15 14:14
広場から

やらせていただきました
結果は・・・Dでした



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.