Nicotto Town



ガーデンレペル90!!


ガーデンレペルが90になったので、花の王冠を頂きました。

いつも、水やりにご協力ありがとうございます。

 今日は雪予報が出ていたのですが、私のところは降らずにすみました。それでも空気はとても冷たくて、自転車での行き帰りはつらかったです。
 帰宅してみると事件が発生していました。なんと、通販で購入したばかりの4kg入りの猫フードの袋がおそわれ、猫の頭が入るくらいの大怪我をしていました!! デンスケさんは隠れないので(彼は叱られる思うと隠れてしまうのですw)、おそらく犯人はロビンさんのようです。彼は悪びれもせず晩ご飯をおねだりしてきたのですが、どれくらい食べたかわからないので控えめにしました。
 今は2人とも、満足してホットカーペットの上で爆睡してますw

アバター
2014/01/16 22:58
まさまささん、コメントありがとう。
猫フード袋はかなりの重症です。傷害事件です!!
アバター
2014/01/16 22:45
事件ですねw
アバター
2014/01/16 19:08
ましこさん、コメントありがとう。
次はレベル99、がんばります。
猫フード、4㎏入りを注文したのは始めてで置き場所に困っていたら…
今は金魚部屋でかくまわれていますw
アバター
2014/01/16 16:37
ガーデンレベル90おめでとうございます。
王冠綺麗ですね。私も早く欲しいな。
気をつけないと、すぐ狙いますよね。買ったら即、コンテナにしまって缶に小出しにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.