Nicotto Town



記録更新

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
6410
獲得コイン
0
クリアしたステージ
11
経過時間
0時間5分36秒
2014/01/16 10:12

10から11へ一歩進みました。
それがどうしたとか言われそうだけど(^_^;)

アバター
2014/01/17 08:02
玲花さん、いつもコメありがとう。
面白いっていうより、最近は意地になってやってますね(^_^;)
おもちゃ探し一回だけやりましたが、私には難しいです。
タイピングローズは確かに疲れますよね。
特に手が。あんまりやると腱鞘炎になりそうな気がしますがどうですか?
私は家で入力の仕事をしているので、タイピングローズは手が疲れそうでめったにしないです。
ランキング49位なら結構いい方では?
アバター
2014/01/16 11:00
フルーツバブルシューターはやったことがありません。
面白いですか?
わたしはいつも、おもちゃ探しの3ステージから5ステージくらいまでを繰り返して
コインの回収をしています。
タイピングローズはランキング40位くらいならいけますっ!
でもコインを貯める目的だと、タイピングローズは疲れるし面倒です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.