Nicotto Town



白ガチャ


一枚残っていたチケットでまわしてみたら、

聴診器

が出ました。

悪くはないけどなんか微妙^^;

とりあえず、

「さあ、B地区を晒しなさい」

とか言いたくなるんですがww

(B地区の意味のわからない方は、声に出して繰り返してみるとわかると思います( ̄ー ̄)ニヤリッ)


堕天使の羽、包帯巻きついてなかったらもっといいのに~。

アバター
2014/01/20 19:31
今晩は。
ナースの嫁さんだと、夜勤とかあるから旦那様の協力がより必要なんじゃないかて気がします。
それにしても…結婚の機会を自ら幾つもつぶしてるんですねえ、みちひささんてば^^;

最近はピンクのナース服を見慣れてしまったので、白いとなんだか味気ないような(;´▽`A``
アバター
2014/01/20 06:05
若い頃は、友人にナースを嫁さんに貰ったのが、複数存在。
そんな関連で、プライベートでソコソコ係わり合いになってました。
まー、彼女らって、仕事柄か個性的な方々多いような?
友人たちは、アタシとくっつける気満々だったらしいけどもさw
当人は、全くその気なくて音楽三昧。

あー、今なら、ナースも悪くないなぁとか思いますけどねwww
・・・でも、黒いナース服は、ちと怖いわ。
アバター
2014/01/18 19:40
みなわさん、今晩は。
背景×4はきついですね^^;
私はPコインが残り少ないので、来月課金してからまわそうかな~と…
思ってはいるのですが、我慢できずにまわすかもしれません^^;

ぃちღご☆⌒*さん、今晩は。
大きな声で繰り返していただきありがとうございます( ̄ー ̄)
さあ、今一度正解を大きな声でドウゾ♡

♪~Rin~♪さん、今晩は。
あ、やっぱり一番反応がいいww
うんうん、いいですね~(〃∇〃) そして鬼畜だとなおいい!
自分が掛るのは嫌ですが、眺めるのは楽しそう^^

St.bonoさん、今晩は。
体温計も存在感あっていいですよね^^

† 莉紅 †さん、今晩は。
点滴、見かたによってはマイクスタンドにも…見えないか^^;
黒い羽根でああいう感じのって、クロウぐらいしかないですよね。
だから欲しいんですけど、包帯巻きついてると飛ぶ時に邪魔そう…(飛ぶ気なのかw)
ゴシック系が好きな人には、あの包帯がいいんでしょうね^^

シフォンさん、今晩は。
あ、声に出してみました?w
そうなんです>包帯。 試着して拡大するとよくわかりますよ。
ああいう感じの黒い羽根は持ってないので、欲しいんですけど包帯邪魔w
悩みどころです^^;
アバター
2014/01/18 16:43
B地区・・・。
なるほど!分かりました^^
堕天使の羽は包帯巻いてあるんですね。
気付きませんでした~。
また羽根か、と思ったけどちょっと変化あったんですね。
アバター
2014/01/16 20:49
こんばんわ。
僕も試しに1回まわしてみたよー。

点滴 でしたw

取りあえず、安奈さんとおソロ?のナース服が活用出来そうなので
ちょいちょい回すかなぁ。と思案中ww

羽根のモフリ具合良いですよね。
僕は包帯巻き巻きでもオッケーですww
アバター
2014/01/16 20:42
わ〜
いいな〜〜〜

bonoは体温計だったんだ・・・・
アバター
2014/01/16 20:18
B地区!!! (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

長身やや細身で黒髪(できればちょっと長めで後ろで束ねてる)もちろん眼鏡付のセンセーがいいなぁw
アバター
2014/01/16 20:16
あはは〜〜んww
大きな声で繰り返してしまいましたww
アバター
2014/01/16 20:09
こんばんは~!

私チケット2枚+10回回したんですが、包帯の背景が4枚><
後何回か回してみようかと思いかすが、シクラメンの栽培とかぶっているので、
きびしいです~^^; 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.